★昨日35PLUS恋活カップル数4組★

Posted by 縁活みやざき at 14:15 2015年08月30日

★昨日35PLUS恋活カップル数4組★
昨日はテゲバジャーロフィールドにて
35PLUS恋活パーティーが開催されました。
参加人数は21名カップル成立は4組でした♪
カップルになった皆さま頑張ってください(*^▽^*)
※カップル成立の方には連絡済みです。

昨日は二次会も16名来ていただき
大変大盛り上がりの二次会でした!
ご参加頂いた皆さま!ありがとうございました♪

あと2日で8月も終わります。
9月に入れば食欲の秋到来です。
年末イベントなど一緒に過ごすお相手を
是非縁活みやざきで探してみませんか(^-^)

9月5日みやざき秋コン
女性のお申込みが増えてきました!
まだ空きはあります。
ひとりでもはじめてでもお気軽に参加できるイベントです。
お気軽におこしくださいませ♪(∩´∀`)∩



http://enkatsu.link/★昨日35PLUS恋活カップル数4組★


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
海軍らーめんレストラン 
★↓詳細はこちら!↓★
大八うどん
BBQが美味しい季節が近づいてきました♪
竹乃屋 宮崎駅ナカ店
★2024年もお見合い1000名実施中!★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 海軍らーめんレストラン  (2024-04-17 20:49)
 ★↓詳細はこちら!↓★ (2024-04-17 11:08)
 大八うどん (2024-04-16 17:52)
 BBQが美味しい季節が近づいてきました♪ (2024-04-16 12:31)
 竹乃屋 宮崎駅ナカ店 (2024-04-15 19:25)
 ★2024年もお見合い1000名実施中!★ (2024-04-15 12:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★昨日35PLUS恋活カップル数4組★
    コメント(0)