★たかはる恋活プロジェクト★カップル成立5組★

Posted by 縁活みやざき at 12:50 2015年11月22日

★たかはる恋活プロジェクト★カップル成立5組★
昨日はたかはる恋活プロジェクトが開催されました!
13時よりスタートしましたが曇りだった為少し寒空の中、
陶芸教室のお庭で1対1トーク!
その後は店内で陶芸教室。みんなでランプシェードを作りました!
私も見たかったけど次の懇親会のセッティングに「カプチーノ」さんへ移動!
なんと懇親会を寒空の中外で開催することにΣ(゚Д゚;)
たくさんのイタリアンがふるまわれましたが
やはり外は寒く、会話の温度も上がり辛かったようです(^_^;)
外は完全に私のミスチョイスでした~( ;∀;)
後半は店内に入って頂き、暖かい中デザートタイム。
盛り上がってきたところで最後にフリータイム!
男性が積極的にガンバって盛り上げてくれます!
そして最後はいよいよカップル発表(*‘ω‘ *)ワクワク
普段はその場で発表しないので私達もドキドキです。
結果は・・・なんと今回は5組のカップルが誕生しました!
カップルになられた方はガンバってください♪
最後は盛り上がったので良かった~(;^ω^)
たかはる恋活プロジェクト、参加された皆様
運営お手伝い協力頂いた皆様、
本当にありがとうござました!
また高原町に呼んでくださいね~~(≧◇≦)


●今日のランチは以前食レポリクエストを頂いておりました、
カフェ・ジャコウさんでハンバーグランチを食べてきました!
オシャレな一枚板のカウンターのみの店内。
今日のランチはハンバーグとカレーが1080円
ビーフステーキが2160円との事。
さすがにお昼からステーキは贅沢かな(;^ω^)
とハンバーグをチョイス(プチ贅沢です)
ハンバーグは目の前の鉄板で焼いてくれます。
最後はフランベしてくれます♪ファイヤーー!!
そしてオシャレに盛り付けられたハンバーグは
デミグラスソースにクリームでハートマークが♪
オシャレなものをお昼から頂いちゃいました。
御馳走さまでした(*^▽^*)

今日はこれからアレッタグルメコン!
お昼から食べて飲んで楽しんで!\(◎o◎)/!
素敵な出逢いをゲットしちゃいましょう♪(^-^)★たかはる恋活プロジェクト★カップル成立5組★


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★週末のおススメ!PREMIUM婚活パーティーも開催♪★
★BBQ街コン男性多くなってます♪★
ラーメン 天  ニシタチで10年続くラーメン屋さん行ってみた!
ぽっくる農園おさかな料理  日向市細島漁港直送の新鮮なお魚を堪能!
★マッチングアプリより良い!と好評のお見合いサービス!★
ラーメン侍in宮崎行ってみた!明日まで開催!
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 こぐまラーメン 想像を超えてきた! (2024-04-24 21:55)
 ★週末のおススメ!PREMIUM婚活パーティーも開催♪★ (2024-04-24 12:58)
 ★BBQ街コン男性多くなってます♪★ (2024-04-23 20:39)
 ラーメン 天  ニシタチで10年続くラーメン屋さん行ってみた! (2024-04-22 20:22)
 ぽっくる農園おさかな料理  日向市細島漁港直送の新鮮なお魚を堪能! (2024-04-21 19:25)
 ★マッチングアプリより良い!と好評のお見合いサービス!★ (2024-04-21 09:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★たかはる恋活プロジェクト★カップル成立5組★
    コメント(0)