★昨日はひとりで参加プチ恋パが開催されました~!★

Posted by 縁活みやざき at 13:19 2016年02月27日

★昨日はひとりで参加プチ恋パが開催されました~!★
昨日は初の試みひとりで参加プチ恋パが開催されました!
2会場同時開催で2030代、3040代編で別れて頂きました。
20~30代編はめったに見ることの出来ない私聖の司会進行で開催!
(カンペ見まくり棒読み棒読みです(`・ω・´))
30~40代編は安定のよしきさんの司会進行で開催

20~30代編は10名、30~40代編は12名ご参加頂きました!
そしてこちらも初の試みかな?カップリングカード記入は1名のみ!
一番好印象だった方1名のみ記入OKにしました!!

そして先程集計が終わりましたが、カップル成立は0組!( ;∀;)
皆様カップリングカードに誰かしらの番号を記入して頂いていたのですが
いろいろとすれ違いが起きており、成立0組でした(^_^;)
1位同士だけ、というのは難しかったかな。
皆さまのカップリングに貢献できずすみませんでした!(>_<)

3月もプチ婚パ開催予定ですが、
「少人数でお見合い回転ずし的な席移動がなくてゆっくり話せてよかったです。」
などの意見も頂けましたので、ゆったりお話ししたい方には
おススメのイベントだと思います(*^▽^*)
あとはもっとカップリングできるよう頑張りますm(__)m

昨日も二次会を開催しました!
カウンターもBOX席も満席!多くの方にご参加頂きました!
私はひたすらたこ焼きを焼き焼きしておりました!
タコがなくてエビ焼きでしたが(^_^;)
ここで連絡先交換などあったのかな?
二次会もゆっくり話せておススメですよ~♪

今日は35PLUS恋活が開催されます!
多くのカップルが誕生する事をお祈りしております!!
そして来れる方は二次会へ♪
※二次会がない場合は民家バーCASA通常営業♪
たこ焼き(タコある?)が待ってますよ(*^▽^*)
http://enkatsu.link/★昨日はひとりで参加プチ恋パが開催されました~!★


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
大八うどん
BBQが美味しい季節が近づいてきました♪
竹乃屋 宮崎駅ナカ店
★2024年もお見合い1000名実施中!★
★私が子供のころからある!西都市の老舗ラーメン屋さん!「福太郎」★
★happyGW街コン男性大幅先行中!!★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 大八うどん (2024-04-16 17:52)
 BBQが美味しい季節が近づいてきました♪ (2024-04-16 12:31)
 竹乃屋 宮崎駅ナカ店 (2024-04-15 19:25)
 ★2024年もお見合い1000名実施中!★ (2024-04-15 12:37)
 ★私が子供のころからある!西都市の老舗ラーメン屋さん!「福太郎」★ (2024-04-14 19:30)
 ★happyGW街コン男性大幅先行中!!★ (2024-04-13 12:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★昨日はひとりで参加プチ恋パが開催されました~!★
    コメント(0)