★昨日はお花見&BBQ恋フェスが開催されました~~!!★

Posted by 縁活みやざき at 14:24 2016年03月28日

★昨日はお花見&BBQ恋フェスが開催されました~~!!★
昨日はお花見BBQが開催されました~!!(*^▽^*)
34名の方々にご参加頂きました。
寒空&強風&桜未開花でしたが、天気は良く、お花見のお客さんも多かったです♪
よしきさんは司会&ダッチオーブンでお米炊き、私は肉焼き係。

BBQはいい感じに盛り上がってましたが、
すみません!イベントがちょっと長すぎました!!
全体的にぐだぐだになってしまったかなぁ~。という感じで
カップリングカードも10名近くの方が「誰もいませんでした」にしておりました(;O;)
ですが!ちゃんとカップリングはしてる人はしてます!
昨日は34名中カップル成立は3組!ですが!
イベント終了後、個人的にライン交換などをしてる方が結構いたので
皆様の縁結びにはなったのではないかな!と思います(*^_^*)
今後もBBQ開催します!皆様お気軽にお越しください♪
※カップル成立の方には連絡済みです。

そして昨日もなんと二次会を実施させて頂きました!
中央公園から若草通りまで9名の方が来てくれました!\(◎o◎)/!
そこでも連絡先交換をされたようなので、素敵な出会いがあったのかな?
昨日はお昼から皆様お疲れさまでした(*^▽^*)

今日は朝からBBQの片づけなどしてました。
腕が~、普段使ってないから焼き係で筋肉痛です~(◎_◎)
夏に向けて食べて体力を付けねば~。肉食おう肉を。
http://enkatsu.link/

★昨日はお花見&BBQ恋フェスが開催されました~~!!★★昨日はお花見&BBQ恋フェスが開催されました~~!!★


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
元祖豚丼屋TONTON 日ノ出町店 
★BBQ街コンご予約多くなってます!開催人数超えてます♪★
海軍らーめんレストラン 
★↓詳細はこちら!↓★
大八うどん
BBQが美味しい季節が近づいてきました♪
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 元祖豚丼屋TONTON 日ノ出町店  (2024-04-18 20:17)
 ★BBQ街コンご予約多くなってます!開催人数超えてます♪★ (2024-04-18 12:25)
 海軍らーめんレストラン  (2024-04-17 20:49)
 ★↓詳細はこちら!↓★ (2024-04-17 11:08)
 大八うどん (2024-04-16 17:52)
 BBQが美味しい季節が近づいてきました♪ (2024-04-16 12:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★昨日はお花見&BBQ恋フェスが開催されました~~!!★
    コメント(0)