★今回はカップル成立合計4組でした~!(*^▽^*)★

Posted by 縁活みやざき at 12:05 2016年04月25日

★今回はカップル成立合計4組でした~!(*^▽^*)★
昨日は12時から大人のカフェコン
15時からカフェコン・お出掛け好きな方編が開催されました!

大人のカフェコンは12名の方にご参加頂きカップル成立2組♪
カフェコン・お出掛け好きな方編は11名の方にご参加頂き
カップル成立2組という結果になりました(*^_^*)

GWも近いです。カップルになられた方は、
デートにお食事に楽しんでくださいねヾ(≧▽≦)ノ

そして本日も朝から嬉しい報告が~!
またまた一期一縁で出会ったお二人から結婚のご報告を頂きました!
今月何組目!?\(◎o◎)/
ご報告頂いたお二人へ♪ご結婚おめでとうございます!
今も十分お幸せだとは思いますがこれからもっとお幸せになって下さい!
末永いお幸せをお祈りしております(*^_^*)

◎今週も素敵な出会いのイベントがありますよ~!
4月27日 水曜夜ランチ恋活 男性はキャンセル待ち!女性は空きがあります!
ベルエポックカフェのイタリアンバイキングを食べながら素敵な出会いも見つけませんか?
女性:2500円(美味しいバイキング付き♪)
対象:25歳~45歳の既婚でない方は参加OK!
女性も残りわずかです!お早めに~~('ω')ノ

◎5月3日 BBQ男性募集中!女性はキャンセル待ちです!
女性は20代~30代前半の方に多くご予約頂いております!
男性はまだ募集中です!ぎりぎりになると埋まっちゃいます!
ひとりでも参加OKです!!
悩んでいる方は思い立ったが吉日♪お早めに(*^_^*)
男性:5000円(BBQ&飲み放題付き♪)
対象:20歳~45歳の既婚でない方は参加OK!

皆さまのご参加お待ちしております(`・ω・´)
http://enkatsu.link/

★今回はカップル成立合計4組でした~!(*^▽^*)★


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★明日は男性ほぼ満席!!公務員男性多数♪★
【開店】本日OPEN!今日だけセールやってますよ~!「業務スーパー浮之城店」【業スー】
★お昼はいつも満席の人気店!宮崎市の老舗町中華「中国料理 龍苑」★
★お花見女性ほぼ満席!残りわずかです!★
★明日男性ほぼ満席!キャンセル待ち!★
★20名突破!お花見コン★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★明日は男性ほぼ満席!!公務員男性多数♪★ (2024-03-28 17:49)
 【開店】本日OPEN!今日だけセールやってますよ~!「業務スーパー浮之城店」【業スー】 (2024-03-28 12:03)
 ★お昼はいつも満席の人気店!宮崎市の老舗町中華「中国料理 龍苑」★ (2024-03-27 20:47)
 ★お花見女性ほぼ満席!残りわずかです!★ (2024-03-27 12:18)
 ★明日男性ほぼ満席!キャンセル待ち!★ (2024-03-26 21:24)
 ★20名突破!お花見コン★ (2024-03-26 09:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今回はカップル成立合計4組でした~!(*^▽^*)★
    コメント(0)