★今日のランチ★喫茶 秀坂・生姜焼き定食★

Posted by 縁活みやざき at 16:25 2016年04月28日

★今日のランチ★喫茶 秀坂・生姜焼き定食★
★今日のランチ★喫茶 秀坂・生姜焼き定食★


今日は宮崎駅前にあります、秀坂さんに初訪問!
KITENビル側の駅前交番の斜め向かいくらいにあります。

★今日のランチ★喫茶 秀坂・生姜焼き定食★

外観がまず渋い。そして店内もTHE昭和の喫茶店という感じ。

★今日のランチ★喫茶 秀坂・生姜焼き定食★

★今日のランチ★喫茶 秀坂・生姜焼き定食★

14時過ぎに行ったので今日もゆったりランチ(*^-^*)

お店は奥様?がおひとりで切り盛りされてました。
日替わりでランチがお得に食べられるそうです。
今日の日替わりランチは生姜焼き♪
先日も生姜焼きだったけど今週2回目の生姜焼き!

★今日のランチ★喫茶 秀坂・生姜焼き定食★

日替わりランチはメイン、サラダ、漬物、ひじき、味噌汁、
さらにコーヒーもついてきます(=゚ω゚)

生姜焼きは家庭の味!という感じ。ごはんがすすむ味です!
豚ロースかな、5枚も入っててボリュームたっぷり♪
生姜焼きにエノキとしめじが入ってる、珍しい(*'ω'*)

★今日のランチ★喫茶 秀坂・生姜焼き定食★


ひじきも、お漬物もおいしい!味噌汁もアツアツ!
食後はコーヒーをのんで一息(´▽`) ホッ。

こんな喫茶店も必要だな~。と思える、
昭和な雰囲気を楽しめるレトロな喫茶店でした。
ごちそうさまでした(*^▽^*)

スマホが機嫌が良くなったり悪くなったり、カメラ使ってる途中で電源落ちたりで大変( ;∀;)
新しいスマホは画質が・・・な感じで使いづらいし。
今日も旧スマホ君はランチの途中で電源が落ちて使えないし(-_-メ)
たまに機嫌が良い時は、問題なく使えるので「まだいける!」とか思って修理に出して無いのですが、
履歴が消えたり何やかんやで修理に出すのってためらいませんか?
バックアップの仕方詳しい人教えてください(;O;)オヨヨ・・。

◆4月29日(金)19:30スタート
明日の30代限定プチ婚パ女性にキャンセルがあり残りわずかですが募集中です!

オードブル&お寿司&ドリンクを楽しみながら楽しくゆったりお話しできます!
大人数はあまり話せないので苦手!そんな方にぴったりのイベントです♪

会場:民家BAR CASA 宮崎市橘通東3-4-33
四季通り豊吉うどんの裏手、キッチン467の近くです。
女性参加費:4000円(オードブル、お寿司、飲み放題付き♪)
対象:30歳~39歳の既婚でない方は参加OK!
30代前半の方も、後半の方も参加します!

ひとりでも初めてでも気軽に参加できるイベントです。
明日仕事終わりに素敵な恋を探しませんか♪(*^-^*)
http://enkatsu.link/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
ラーメン 天  ニシタチで10年続くラーメン屋さん行ってみた!
ぽっくる農園おさかな料理  日向市細島漁港直送の新鮮なお魚を堪能!
★マッチングアプリより良い!と好評のお見合いサービス!★
ラーメン侍in宮崎行ってみた!明日まで開催!
★明日だけで1対1のお見合い40名参加♪★
★今週は女性ご予約多くなってます!今日は女性満席!★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ラーメン 天  ニシタチで10年続くラーメン屋さん行ってみた! (2024-04-22 20:22)
 ぽっくる農園おさかな料理  日向市細島漁港直送の新鮮なお魚を堪能! (2024-04-21 19:25)
 ★マッチングアプリより良い!と好評のお見合いサービス!★ (2024-04-21 09:53)
 ラーメン侍in宮崎行ってみた!明日まで開催! (2024-04-20 20:45)
 ★明日だけで1対1のお見合い40名参加♪★ (2024-04-20 18:42)
 ★今週は女性ご予約多くなってます!今日は女性満席!★ (2024-04-19 14:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今日のランチ★喫茶 秀坂・生姜焼き定食★
    コメント(0)