★今日のランチ★curry&cafe KUH・季節野菜たっぷりカレー★

Posted by 縁活みやざき at 19:07 2016年05月08日

★今日のランチ★curry&cafe KUH・季節野菜たっぷりカレー★

今日は12時、15時にカフェコンを開催しました!
12時イベントの受付が終わったらランチに抜け出してきました!

宮崎駅前にきてぷらぷらしてたら、気になる看板を発見

★今日のランチ★curry&cafe KUH・季節野菜たっぷりカレー★

西都産都萬牛ビーフカレー980円。
チキンカツカレー700円もリーズナブルで魅力的(・_・)

★今日のランチ★curry&cafe KUH・季節野菜たっぷりカレー★

という訳で宮崎駅中にあります、KUHさんに初訪問です♪

店内はすごくきれいでオシャレ!女性も好きそう(*^_^*)

★今日のランチ★curry&cafe KUH・季節野菜たっぷりカレー★

カウンターとテーブル席があり、店内は広々してます。

テーブルにもメニューがあり、カレーメニューが豊富すぎて、すごく悩んだ結果

★今日のランチ★curry&cafe KUH・季節野菜たっぷりカレー★
★今日のランチ★curry&cafe KUH・季節野菜たっぷりカレー★
★今日のランチ★curry&cafe KUH・季節野菜たっぷりカレー★

野菜不足の私にぴったりな、季節野菜たっぷりカレーにしました!

★今日のランチ★curry&cafe KUH・季節野菜たっぷりカレー★

カレーにはサラダがついてるようで、サラダを食べて待ってるとカレー到着。

★今日のランチ★curry&cafe KUH・季節野菜たっぷりカレー★

このカレー斬新です!(`・ω・´)白ネギのみじん切りが入ってます!
それだけじゃないです!煮込んだ大根なども入ってます。

★今日のランチ★curry&cafe KUH・季節野菜たっぷりカレー★

大根、ナス、ジャガイモ、サツマイモ、ブロッコリー、白ネギと野菜たっぷりです。

肝心のカレーですが、さらさらでフルーティーかつスパイシーで美味しい(*^▽^*)
さらさら系好きです!これは良いカレー屋さんを見つけたなぁ~(*'ω'*)

次回はがっつりお肉系のカレーを食べてみたいと思える、
リピート間違いなしのカレー屋さんでした!ごちそうさまでした(*´ω`)

●13日金曜夜ランチ女性はキャンセル待ち!男性募集中です!
●14日20代限定恋活女性キャンセル待ち!男性募集中です!
●15日カフェコン女性キャンセル待ち!男性募集中です!

本日は24名ご参加頂き、男性も定員まで達しておりましたが、
「今日のイベント空いてますか?」の電話&メールを10件近く頂きました!
嬉しい!けどもっと早く頂けるともっと嬉しいです(;´∀`)

残念ながら本日イベント定員の為、参加できなかった男性皆さま、
来週、金、土、日、イベントありますよ!!
男性の方~!ご予約お待ちしております♪
http://enkatsu.link/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
BBQが美味しい季節が近づいてきました♪
竹乃屋 宮崎駅ナカ店
★2024年もお見合い1000名実施中!★
★私が子供のころからある!西都市の老舗ラーメン屋さん!「福太郎」★
★happyGW街コン男性大幅先行中!!★
★激辛チャレンジ!「名古屋辛麺鯱輪」で5辛(約45辛)に挑戦!★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 BBQが美味しい季節が近づいてきました♪ (2024-04-16 12:31)
 竹乃屋 宮崎駅ナカ店 (2024-04-15 19:25)
 ★2024年もお見合い1000名実施中!★ (2024-04-15 12:37)
 ★私が子供のころからある!西都市の老舗ラーメン屋さん!「福太郎」★ (2024-04-14 19:30)
 ★happyGW街コン男性大幅先行中!!★ (2024-04-13 12:13)
 ★激辛チャレンジ!「名古屋辛麺鯱輪」で5辛(約45辛)に挑戦!★ (2024-04-12 22:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今日のランチ★curry&cafe KUH・季節野菜たっぷりカレー★
    コメント(0)