★今日のランチ★北海道物産展・みそラーメン★

Posted by 縁活みやざき at 14:03 2016年05月11日

★今日のランチ★北海道物産展・みそラーメン★

毎度のことながら異様な熱気を放つ北海道物産展にきてみました!

★今日のランチ★北海道物産展・みそラーメン★


★今日のランチ★北海道物産展・みそラーメン★



美味しそうな海鮮ものが多いです(*‘ω‘ *)




海鮮丼うまそ~。たこの塩辛~。ホタテ~。



カニ。カニ。カニ。

まるでカニのバーゲンセールだな・・・。


気になるお弁当などもたくさんありましたがやっぱり座ってゆっくり食べたかったので
通常の飲食店として出店していたラーメン屋「あじさい」に来てみました!



「らっしゃいっ!!!」「はい!いっちょー!!」「みそあがりー!!」
ひげの似合う店員さんの迫力がすごいです\(◎o◎)/!


塩、味噌、しょうゆとありましたがやっぱり北海道といえば味噌かな?
ということで菜麗新白味噌ラーメンを注文してみました。

★今日のランチ★北海道物産展・みそラーメン★


チャーシュー、背脂、玉子、メンマ、ネギ、玉ねぎ、白菜?が入ってます。
若干塩辛いスープですが野菜との相性はバツグン♪野菜が進む~(^◇^)
麺はちぢれ麺かと思ったらストレート麺でした。


★今日のランチ★北海道物産展・みそラーメン★


久しぶりに味噌ラーメン食べましたがもうちょっと塩分控えめの方が好きかな(^_^;)
満腹になるいっぱいでした!ごちそうさまでした(*^▽^*)

物産展は23日まで催してるらしいので街に来られた方は
見て回るだけでも楽しいので行ってみてはいかがでしょうか?(*^-^*)

●13日金曜夜ランチ恋活男性募集中です!
女性は11名(キャンセル待ち含む!)予約が来ております!
20代の方も30代の方もご予約頂いております。
現在平均年齢30代前半となってます!男性の皆さまお早めに♪

●14日カフェコン・アニメマンガゲーム&さわやか男子編も男性募集中!
見た目はさわやかだけどどちらかといえばインドア。
そんな男子はぜひお越しください(*^_^*)

●14日夜20代限定!恋活パーティー
男性は若干空きがあります!20代の男子の皆さま今がチャンスです♪

●15日カフェコン・優しい男性編も男性募集中です!
女性は10名を超えました!(キャンセル待ち含む)
現在平均28歳となっております!
25歳から45歳まで参加OKです!男性の方お早めに!!

お待ちしております(*´ω`)
http://enkatsu.link/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
元祖豚丼屋TONTON 日ノ出町店 
★BBQ街コンご予約多くなってます!開催人数超えてます♪★
海軍らーめんレストラン 
★↓詳細はこちら!↓★
大八うどん
BBQが美味しい季節が近づいてきました♪
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 元祖豚丼屋TONTON 日ノ出町店  (2024-04-18 20:17)
 ★BBQ街コンご予約多くなってます!開催人数超えてます♪★ (2024-04-18 12:25)
 海軍らーめんレストラン  (2024-04-17 20:49)
 ★↓詳細はこちら!↓★ (2024-04-17 11:08)
 大八うどん (2024-04-16 17:52)
 BBQが美味しい季節が近づいてきました♪ (2024-04-16 12:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今日のランチ★北海道物産展・みそラーメン★
    コメント(0)