★今日のランチ★いってん・チキンカツカレー★

Posted by 縁活みやざき at 17:52 2016年05月12日

★今日のランチ★いってん・チキンカツカレー★

そろそろ(勝手に始めた)担々麺行脚シリーズに続き、
カレー行脚シリーズをやりたいと思っていたところだったので、
今日は久しぶりにボンベルタ地下の「いってん」にきました!

★今日のランチ★いってん・チキンカツカレー★


その他写真は縁活みやざきフェイスブックで♪

ここは外はお惣菜屋さんで、中は食堂になってます。
さすがお惣菜屋さん。メニューが豊富です。
でも今日はカレーと決めてたのでカレーにしました!

★今日のランチ★いってん・チキンカツカレー★


ちょうど今日の日替わりランチがチキンカツカレーだったのでラッキー♪(^_^)

★今日のランチ★いってん・チキンカツカレー★


カレーは家庭的なカレーで甘口で食べやすいです!
カツは厚くはないけどサクサク。サラダとわかめスープもついてます。



食後にはミカンとコーヒーもついてて、780円なり!

お子様もおいしく食べられそうな、万人受け間違いなしのカレーでした!★今日のランチ★いってん・チキンカツカレー★

次回はスパイシーに挑戦します。ごちそうさまでした(*^▽^*)

●明日夜大人のディナープチ合コン女性1名空きがあります!
35歳から参加できるプチ婚活イベント!
ラフな合コンスタイルだけどカップリングありのプチ婚活イベントです!
食べて飲んで素敵な出会いに巡り合いましょう(^_^)

●5月14日20代限定恋活パーティー
男女ともまだ空きがあります!20代限定です!お早めに(*^_^*)

そして昨日市内某所にて、一般の方を交えた企画会議をしていたのですが
さすがです、皆さま、出るわ出るわアイデアの泉です。

「人狼婚活がしたい!」
「麻雀婚活がしたい!」
「逃走中婚活がしたい!」etc・・・。

面白アイデアありがとうございます!すぐにはちょっと難しいです。(*'ω'*)

中には良い企画もあり「ボウリング婚活」の提案もありました。
理由はボウリングがしたいから。との事。
ボウリング婚活となると会場押えたり、男女比を合わせたり、
日程を土日にしたり。そうなると7月以降になるし・・・すぐすぐには厳しい。(*_*;)

という訳で今回は企画会議に参加頂いた方のリクエストにお答えして
「平日夜の大人のボウリング交流会」を開催したいと思います。

◆5月26日(木) 20:30 宮崎エースレーン集合。1時間程度?
会費:1500円(2ゲーム&靴代込)
対象:平日の夜だけどボウリングがしたい方、既婚でない方。
※出会いのイベントではありません、あらかじめご了承ください。
定員は決めてはおりませんが4人~10人位になるのではないかなぁ~?と思っております。
1レーン、もしくは2レーン以内で収まる人数で開催します。

★今日のランチ★いってん・チキンカツカレー★


そしてあまりボウリングが好きではない私は地獄のミサワのようになるでしょう(-_-)
興味がある方はラインのからでもEメールでもご連絡ください。


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★明日は男性ほぼ満席!!公務員男性多数♪★
【開店】本日OPEN!今日だけセールやってますよ~!「業務スーパー浮之城店」【業スー】
★お昼はいつも満席の人気店!宮崎市の老舗町中華「中国料理 龍苑」★
★お花見女性ほぼ満席!残りわずかです!★
★明日男性ほぼ満席!キャンセル待ち!★
★20名突破!お花見コン★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★明日は男性ほぼ満席!!公務員男性多数♪★ (2024-03-28 17:49)
 【開店】本日OPEN!今日だけセールやってますよ~!「業務スーパー浮之城店」【業スー】 (2024-03-28 12:03)
 ★お昼はいつも満席の人気店!宮崎市の老舗町中華「中国料理 龍苑」★ (2024-03-27 20:47)
 ★お花見女性ほぼ満席!残りわずかです!★ (2024-03-27 12:18)
 ★明日男性ほぼ満席!キャンセル待ち!★ (2024-03-26 21:24)
 ★20名突破!お花見コン★ (2024-03-26 09:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今日のランチ★いってん・チキンカツカレー★
    コメント(0)