★今日のランチ★アパス・ウィークデーランチ★

Posted by 縁活みやざき at 14:13 2016年05月25日

★今日のランチ★アパス・ウィークデーランチ★

ランチ貧乏になりつつある今日このごろです((+_+))
美味しいお肉も食べたい~、けど野菜も食べたい~。
そんな日はAPASの焼肉ウィークデーランチがおススメです。
という訳で今日はアパスで一人焼肉してきました(*'ω'*)

★今日のランチ★アパス・ウィークデーランチ★


橘通り沿い、ニシムラビルの地下にあります。タリーズの所です。
さすがに私も夜にひとりで焼肉屋には行けないですが
アパスのランチタイムはおひとり様も多くて入りやすいです(´▽`*)

焼肉にサラダバーがついて980円!(以前は850円でした)
さらにソフトドリンクもワンドリンク付いてます。

ここはミヤチクの直営店なのでお肉のおいしさは間違いなし♪

★今日のランチ★アパス・ウィークデーランチ★


サラダバーもいろいろなサラダが充実しております 。
お肉が来るまでの待ち時間はサラダをもしゃもしゃ食べます('ω')

★今日のランチ★アパス・ウィークデーランチ★


お肉、牛、豚、鳥、ウインナー。お野菜、キャベツ、なす、かぼちゃ、ピーマンです。
サービスでせんまいときゅうりの味噌漬けも出てきました。
焼肉うまい(*´ω`)豚、鳥は普通に美味しいです。
牛!牛です!!宮崎牛です!うまい!(`・ω・´)
口の中に肉汁がジュワ~っと出てきます。肉肉しい食感もグーです。

お肉にサラダバーにドリンク。これで980円なら納得の980円だと思います!
明日からはできるだけまたワンコインランチ探しの旅に出よ~(>_<)
美味しい焼肉ごちそうさまでした♪

◎5月28日ワイン好き!コン
女性はキャンセル待ちとなっております。男性の方は募集中です。
もちろんワイン以外にビールやカクテルなどもございます。
ラフな交流会イベントと思いきや、最後にはカップリングもあります!
食べて飲んで素敵な出会いに巡り合いませんか(´▽`*)

◎5月29日BBQやっと男女比が合ってきました!
まだ若干女性が多いですが男性も残りわずかです!
迷っている方はお早めに(*^_^*)
雨が降らないことを祈っております。((+_+))

◎6月イベントも早割が残りわずかとなっております♪
6月3日30PLUSプチ婚パ・女性早割残り2名!
6月4日土曜カフェコン・男性早割残り1名!
6月4日スポーツ男子とカフェコン・男性早割残り2名!
となっております!
ぜひお早めにご予約頂きお得な早割でご参加ください(*^_^*)
http://enkatsu.link/




同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★食事つき!お酒&ノンアルもある♪楽しいお花見コン★
★明日は男性ほぼ満席!!公務員男性多数♪★
【開店】本日OPEN!今日だけセールやってますよ~!「業務スーパー浮之城店」【業スー】
★お昼はいつも満席の人気店!宮崎市の老舗町中華「中国料理 龍苑」★
★お花見女性ほぼ満席!残りわずかです!★
★明日男性ほぼ満席!キャンセル待ち!★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★食事つき!お酒&ノンアルもある♪楽しいお花見コン★ (2024-03-29 17:49)
 ★明日は男性ほぼ満席!!公務員男性多数♪★ (2024-03-28 17:49)
 【開店】本日OPEN!今日だけセールやってますよ~!「業務スーパー浮之城店」【業スー】 (2024-03-28 12:03)
 ★お昼はいつも満席の人気店!宮崎市の老舗町中華「中国料理 龍苑」★ (2024-03-27 20:47)
 ★お花見女性ほぼ満席!残りわずかです!★ (2024-03-27 12:18)
 ★明日男性ほぼ満席!キャンセル待ち!★ (2024-03-26 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今日のランチ★アパス・ウィークデーランチ★
    コメント(0)