今日もニューオープンのお店でランチ♪

Posted by 縁活みやざき at 13:19 2016年05月27日

今日もニューオープンのお店でランチ♪

今日は、昨日オープンした喫茶ふぁんふぁんに行ってきました!
場所は日高プロショップの裏手になります。

その他写真は縁活みやざきブログで♪

ご夫婦?かな?お二人で切り盛りされておりました。

お店の方に聞くと、こちらは1989年に名古屋でオープンして
地元宮崎に帰って来て、昨日から始めたお店だそうです。

オープン3日間はモーニングセットとカレーと焼きそばのみとの事。
本当は名古屋名物、味噌カツか味噌煮込みうどんが食べたかったけど、
ここはもうひとつの名古屋名物、小倉トーストにしました(´・ω・)

小倉トーストセットはトースト、サラダ、ゆで卵、コーヒーがついて400円!!
小倉トーストといえばコメダ珈琲が有名ですね。(行ったことないけど)

小倉トーストのあんこが甘すぎず美味しいです♪
コーヒーも変わったグラスにたっぷり入ってます♪
これで400円ならコスパ高い~!(´▽`*)

帰り際、オープン記念の粗品として食パン4枚頂けました('ω')

今日は腹八分目のいい感じのランチでした♪
今度は味噌カツ食べに行きます!ごちそうさまでした(*^_^*)

昨日のボウリング大会で私はスコア、100いきました(・_・)腕がいたい。
ボウリング来てくれた7名の皆様ありがとうございましたm(__)m

◎29日バーベキュー雨が降りそうです!(>_<)
なんとか持ちこたえてくれそうなことを祈ります。
テントなどをたくさん張るので曇り~小雨程度であれば開催します!
どうにか開催したいです~!明日決定します!
ご予約の方はご連絡をお待ちください。

◎6月イベントも早割どんどん埋まってきました!
6月もどんどん埋まってまいりました!
ぜひお早めにご予約ください(*^_^*)
http://enkatsu.link/今日もニューオープンのお店でランチ♪


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★明日は男性ほぼ満席!!公務員男性多数♪★
【開店】本日OPEN!今日だけセールやってますよ~!「業務スーパー浮之城店」【業スー】
★お昼はいつも満席の人気店!宮崎市の老舗町中華「中国料理 龍苑」★
★お花見女性ほぼ満席!残りわずかです!★
★明日男性ほぼ満席!キャンセル待ち!★
★20名突破!お花見コン★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★明日は男性ほぼ満席!!公務員男性多数♪★ (2024-03-28 17:49)
 【開店】本日OPEN!今日だけセールやってますよ~!「業務スーパー浮之城店」【業スー】 (2024-03-28 12:03)
 ★お昼はいつも満席の人気店!宮崎市の老舗町中華「中国料理 龍苑」★ (2024-03-27 20:47)
 ★お花見女性ほぼ満席!残りわずかです!★ (2024-03-27 12:18)
 ★明日男性ほぼ満席!キャンセル待ち!★ (2024-03-26 21:24)
 ★20名突破!お花見コン★ (2024-03-26 09:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もニューオープンのお店でランチ♪
    コメント(0)