★今日の朝ごはん★博多魚がし・コスパ◎海鮮丼★

Posted by 縁活みやざき at 20:51 2016年07月26日

★今日の朝ごはん★博多魚がし・コスパ◎海鮮丼★

今日は朝4時からポケモンをGETしに・・・お仕事で福岡に行ってきました!

★今日の朝ごはん★博多魚がし・コスパ◎海鮮丼★
福岡には8時頃ついたけど、出勤ラッシュで渋滞(;´・ω・)
朝ごはんは9時過ぎになりました。

朝はこれを食べると決めてました!
長浜魚市場の関係者しか知らない職員専用食堂街の魚がし!
★今日の朝ごはん★博多魚がし・コスパ◎海鮮丼★

通常は「市場会館」という一般の方も入れる綺麗な建物があるのですが
私はこの市場関係者しかいないマニアックな場所が好きなのです(`・ω・´)
★今日の朝ごはん★博多魚がし・コスパ◎海鮮丼★

しかもここの魚がしは朝は確か4時くらいからやっててお昼には閉まります。
おそらくその日の朝に獲れた魚を使ってるのだと思います!

メニューはたくさんあるのですが絶対にここに来たら海鮮丼650円を頼みます。

★今日の朝ごはん★博多魚がし・コスパ◎海鮮丼★
日によって全然内容が変わります。

今日はマグロ、タイが2種類、ハマチ、ホタルイカでした!丼タレをかけて頂きます!

★今日の朝ごはん★博多魚がし・コスパ◎海鮮丼★
どれも新鮮ですがタイがすごいです!ゴリゴリ食感です!甘い(*´ω`*)

★今日の朝ごはん★博多魚がし・コスパ◎海鮮丼★



★今日の朝ごはん★博多魚がし・コスパ◎海鮮丼★
前回はサバやらアジやら入ってたので、前回の方が好みだったなぁ~(^ω^)

でも福岡一おススメの海鮮丼です♪
ごちそうさまでした(*^▽^*)

明日は夜ランチ恋活!男性はまだ募集中です!
ぜひお気軽にご参加ください♪
http://enkatsu.link/      


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★24日椎葉村恋活バスツアー開催♪★
★メンマが凄い! 出汁もたまらん。滋養根菜煮汁麺!「 富滋味(ふじみ)」★
★来週は椎葉村婚活♪月末はお花見コン♪★
★蛇口から無限に出てくるお酒は1時間398円!川崎「ひねり蛇口ハイテルマエ」★
★えびの市婚活カップル成立14名!7組!★
★今年もやります!お花見コン!★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★24日椎葉村恋活バスツアー開催♪★ (2024-03-19 11:44)
 ★メンマが凄い! 出汁もたまらん。滋養根菜煮汁麺!「 富滋味(ふじみ)」★ (2024-03-18 18:43)
 ★来週は椎葉村婚活♪月末はお花見コン♪★ (2024-03-18 12:15)
 ★蛇口から無限に出てくるお酒は1時間398円!川崎「ひねり蛇口ハイテルマエ」★ (2024-03-17 21:09)
 ★えびの市婚活カップル成立14名!7組!★ (2024-03-17 20:07)
 ★本日はえびの市婚活♪なんと!男女比ぴったりで開催♪★ (2024-03-17 06:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今日の朝ごはん★博多魚がし・コスパ◎海鮮丼★
    コメント(0)