★今日のランチ★炭焼家きさっころ・ローストビーフ丼★

Posted by 縁活みやざき at 16:00 2016年07月28日

★今日のランチ★炭焼家きさっころ・ローストビーフ丼★
10号線沿いのきさっころがいつの間にかランチを初めてました!
早速訪問!!

ここは有田牧場のEMO牛を使っているそうです。

★今日のランチ★炭焼家きさっころ・ローストビーフ丼★

★今日のランチ★炭焼家きさっころ・ローストビーフ丼★

店内は大衆焼肉屋さん!という感じです。

★今日のランチ★炭焼家きさっころ・ローストビーフ丼★
壁には西都市の臼太鼓踊りのポスターや正春酒造のポスターが貼ってます。
有田牧場が西都市にあるからかな?(´・ω・`)

ランチメニューはいろいろあって、
冷麺かローストビーフ丼が迷いましたが、
やっぱり夏はお肉で体力を付けねば!とローストビーフ丼にしました!

ローストビーフ丼、ポテサラ、お味噌汁がついてます。
★今日のランチ★炭焼家きさっころ・ローストビーフ丼★

ローストビーフ丼は大きなローストビーフが5枚のってます!
結構タレが濃い味付けになっててごはんが進みます!

★今日のランチ★炭焼家きさっころ・ローストビーフ丼★
大きなローストビーフは食べごたえあります!!
肉肉肉!!という感じです(´◉◞౪◟◉)

食後のデザートはアイス♪ひんやりさっぱり♪
★今日のランチ★炭焼家きさっころ・ローストビーフ丼★

街中でEMO牛が食べれる貴重なお店です!
まだEMO牛食べたことがない方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか(*‘ω‘ *)
ごちそうさまでした(*^▽^*)

●31日35PLUSBBQどんどん埋まってきました~!!
ご要望の多かった35歳からのBBQイベント!!
男女ともに残りわずかですよ~~!!
まだBBQしてない方!ぜひお早めにご予約ください(*^^*)
http://enkatsu.link/     


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★24日椎葉村恋活バスツアー開催♪★
★メンマが凄い! 出汁もたまらん。滋養根菜煮汁麺!「 富滋味(ふじみ)」★
★来週は椎葉村婚活♪月末はお花見コン♪★
★蛇口から無限に出てくるお酒は1時間398円!川崎「ひねり蛇口ハイテルマエ」★
★えびの市婚活カップル成立14名!7組!★
★今年もやります!お花見コン!★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★24日椎葉村恋活バスツアー開催♪★ (2024-03-19 11:44)
 ★メンマが凄い! 出汁もたまらん。滋養根菜煮汁麺!「 富滋味(ふじみ)」★ (2024-03-18 18:43)
 ★来週は椎葉村婚活♪月末はお花見コン♪★ (2024-03-18 12:15)
 ★蛇口から無限に出てくるお酒は1時間398円!川崎「ひねり蛇口ハイテルマエ」★ (2024-03-17 21:09)
 ★えびの市婚活カップル成立14名!7組!★ (2024-03-17 20:07)
 ★本日はえびの市婚活♪なんと!男女比ぴったりで開催♪★ (2024-03-17 06:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今日のランチ★炭焼家きさっころ・ローストビーフ丼★
    コメント(0)