★昨日プチ婚パ開催!カップル成立8組\(◎o◎)/!★

Posted by 縁活みやざき at 12:06 2016年08月27日

昨日はプチ婚パ20~35歳編と35PLUSプチ婚パが開催されました!
20~35歳編は男性4名女性4名の8名で開催!

盛り上げ上手な方いたのかな?(*'ω'*)
スタート前からすごく盛り上がっておりました!
そして結果はなんとびっくり!カップリング率100%
全員成立!4組成立しておりました!

35PLUSプチ婚パはプチじゃない人数で申し訳ありません。
男性8名女性8名の16名での開催となりました!
こちらも今回は驚異のカップリング50%!4組成立しておりました!
こちらも盛り上がったようで二次会があり10名位の方にご参加頂きました(*^-^*)
ありがとうございます(*^_^*)

今回は24名の方にご参加頂きカップル成立は8組!
カップル成立の方には連絡済みです。頑張ってください(^-^)

そして明日開催予定でしたBBQですが、Σ(゚д゚lll)ショック!
台風が横切り、雨と強風の予報となっているため中止と致しました!

今年何度目!?BBQの日に限ってピンポイント雨予報(;O;)

今回は残念ですが9月にもBBQは開催されます!
気温もちょっと涼しくなるしきっとそっちの方がいいよ~♪
とおてんとさまも言ってるのだと思います(´・ω・`)

来月は開催したいなぁ~~(>_<)

9月もイベント盛りだくさん!
皆さまぜひお気軽にご参加ください(^-^)

●今日の夜は炭火焼交流会を開催します!
今回お肉が食べたい方は予約制なのですが
お肉は要らない方は飛び込み参加もOKです(*^-^*)

8月最後の土曜の夜!お肉に!ビールに!甘~いカクテルに!
素敵な出会いもあるかも!?(*'ω'*)
ご都合のよろしい方はぜひお越しください(^-^)

8月27日 『七輪で炭火焼を楽しむ交流会』
時間:19:00スタート(20:00までに参加できる方は参加OK!)
料金:男性3900円 女性2900円
場所:民家BARCASA
住所:宮崎市橘通東3-4-33
お肉も食べたい方は予約制です!
※飛び込み参加の方はお肉は無いですが飲み放題ありで
参加費男性3000円 女性2000円です。

ぜひお気軽にお越しくださいませ(*^▽^*)

http://enkatsu.link/


★昨日プチ婚パ開催!カップル成立8組\(◎o◎)/!★


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
大八うどん
BBQが美味しい季節が近づいてきました♪
竹乃屋 宮崎駅ナカ店
★2024年もお見合い1000名実施中!★
★私が子供のころからある!西都市の老舗ラーメン屋さん!「福太郎」★
★happyGW街コン男性大幅先行中!!★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 大八うどん (2024-04-16 17:52)
 BBQが美味しい季節が近づいてきました♪ (2024-04-16 12:31)
 竹乃屋 宮崎駅ナカ店 (2024-04-15 19:25)
 ★2024年もお見合い1000名実施中!★ (2024-04-15 12:37)
 ★私が子供のころからある!西都市の老舗ラーメン屋さん!「福太郎」★ (2024-04-14 19:30)
 ★happyGW街コン男性大幅先行中!!★ (2024-04-13 12:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★昨日プチ婚パ開催!カップル成立8組\(◎o◎)/!★
    コメント(0)