★今日のランチ★市役所近くの素敵な喫茶店♪たみたみ・ドライカレー★

Posted by 縁活みやざき at 15:12 2016年09月05日

★今日のランチ★市役所近くの素敵な喫茶店♪たみたみ・ドライカレー★

今日は前から気になってたお店「コーヒーハウスたみたみ」に行ってみました!
今年の5月にオープンしたお店です。

場所は宮崎市役所すぐ近く、橘通り沿い、
宮崎銀行の向かい側(市役所側)にあります。
★今日のランチ★市役所近くの素敵な喫茶店♪たみたみ・ドライカレー★

店内入ってすぐ左手には漫画がぎっしり!
HUNTER×HUNTERの連載再開はいつになることやら・・・(´・ω・)
★今日のランチ★市役所近くの素敵な喫茶店♪たみたみ・ドライカレー★

店内はテーブル席とカウンターがあり広々してます(*'ω'*)

★今日のランチ★市役所近くの素敵な喫茶店♪たみたみ・ドライカレー★

初訪問の今日は表にも表示されてるドライカレー680円にしました!
表にドライカレーだけ記載があったので、ドライカレーだけなのかな?
と思ってたのですが、他のメニューも結構豊富です(; ・`д・´)
★今日のランチ★市役所近くの素敵な喫茶店♪たみたみ・ドライカレー★
★今日のランチ★市役所近くの素敵な喫茶店♪たみたみ・ドライカレー★

チキン南蛮やハンバーグなど定食系から、パスタもピザも数種類あります!

そして何よりコーヒーが安い!
★今日のランチ★市役所近くの素敵な喫茶店♪たみたみ・ドライカレー★

オリジナルブレンド250円!お替わりは100円引きの150円!
さらに店内Wi-Fiも使えます!!の表記を発見!

こりゃMacbook持ってってアジェンダをチェックして自己啓発本を読まなきゃ・・・(´・ω・)
という某コーヒー屋さんのような雰囲気ではなく、
昔ながらの良い雰囲気が醸し出された喫茶店です(*'ω'*)

ドライカレーにはセットでサラダがついてます。
サラダはお野菜が新鮮で甘みがあって結構量も多いです!
★今日のランチ★市役所近くの素敵な喫茶店♪たみたみ・ドライカレー★

ドライカレーはひき肉とお野菜がたっぷり入っていて甘みとコクがあります。
ゆで玉子のスライスにはタルタルソースがたっぷりかかっていて、
一緒に食べるとマイルドで美味しい(*´ω`*)
★今日のランチ★市役所近くの素敵な喫茶店♪たみたみ・ドライカレー★

結構量も多くて後半はおなか一杯になってきましたが完食。

店主さんから「食後のコーヒーは150円だよ(*^^*)ニッコリ」
といわれたのですが、ちょっと時間がなかったので残念ながら次回に持ち越しました(;O;)

次回はコーヒーだけゆったり飲みに行ってみたいな( ̄▽ ̄)
ごちそうさまでした(*^▽^*)

●今週のイベントもキャンセル待ちが増えて来ております!
【恋活イベント情報】
●9月9日プチ婚パアニメ漫画ゲーム編
男性はキャンセル待ち。女性は募集中です!

●9月9日同年代プチ婚パ30代編
女性はキャンセル待ち!男性募集中です!

●9月10日カフェコン観光好きな方編
男性募集中。女性は残りわずか!

●9月10日ディナー恋活・誠実な男性編
男性残りわずか、女性は募集中!

●9月14日水曜夜ランチ恋活
女性はキャンセル待ち!男性募集中!

特に男性は当日前日で15名以上のお申し込みがあることが多々あります。
ご予約はお早めがおススメです♪
お待ちしております(*^_^*)

http://enkatsu.link/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
元祖豚丼屋TONTON 日ノ出町店 
★BBQ街コンご予約多くなってます!開催人数超えてます♪★
海軍らーめんレストラン 
★↓詳細はこちら!↓★
大八うどん
BBQが美味しい季節が近づいてきました♪
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 元祖豚丼屋TONTON 日ノ出町店  (2024-04-18 20:17)
 ★BBQ街コンご予約多くなってます!開催人数超えてます♪★ (2024-04-18 12:25)
 海軍らーめんレストラン  (2024-04-17 20:49)
 ★↓詳細はこちら!↓★ (2024-04-17 11:08)
 大八うどん (2024-04-16 17:52)
 BBQが美味しい季節が近づいてきました♪ (2024-04-16 12:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今日のランチ★市役所近くの素敵な喫茶店♪たみたみ・ドライカレー★
    コメント(0)