★今日のランチ★コスパ最高最強!しがらき・ワンコインランチ★

Posted by 縁活みやざき at 15:02 2016年09月09日

★今日のランチ★コスパ最高最強!しがらき・ワンコインランチ★
宮崎帰還後最初のランチは定番中の定番しがらきにきました!
場所はハイカラ通り、模型の国とやまさんの斜め向かいくらいにあります。
★今日のランチ★コスパ最高最強!しがらき・ワンコインランチ★

11:50に訪問したけど店内満席!
みんなのお目当てはおばちゃんの素敵笑顔と2品選べるワンコインランチ♪
あぁ~この実家のような安心感。落ち着くわぁ~~( ̄▽ ̄)

MRTの武坊淳子のGOGOワイドでおなじみ、
川野武文さんと坂井淳子さんもいらっしゃってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
縁活みやざき事務所のビルのオーナー寺坂さんもいらっしゃったのでご挨拶m(_ _)m
★今日のランチ★コスパ最高最強!しがらき・ワンコインランチ★

私が行ったときにはショーケースにはほとんど残ってなかったけど、
塩サバとあら煮が残ってたのでそれをチョイス♪いつもと一緒ですが(・_・)

寺坂さんが食べてた透明で透き通ったイカゲソのお刺身が最高に美味しそうで、
「美味しそうですね~」と言うと一切れ頂けました(^_^;)
どこで仕入れてるのかわかりませんが新鮮でこりっこりのイカでした!最高♪

そして定番の塩サバとあら煮もボリュームたっぷりです!
★今日のランチ★コスパ最高最強!しがらき・ワンコインランチ★

脂の乗った大きな塩サバはたまらんです(^ω^)
★今日のランチ★コスパ最高最強!しがらき・ワンコインランチ★

★今日のランチ★コスパ最高最強!しがらき・ワンコインランチ★

あら煮も身がたっぷりついてて甘辛く煮込まれてて、食べるのに夢中になってしまいます( ̄▽ ̄)
★今日のランチ★コスパ最高最強!しがらき・ワンコインランチ★

これだけの内容でなんと500円!!\(◎o◎)/!
いつもながらびっくりです。コスパ最高!!(´◉◞౪◟◉)

さて、お会計を~と思っていたらおばちゃんから
「もうもらっちょるよぉ~(*^^*)」と言われさらにびっくり!

オーナーの寺坂さんが武坊淳子さんの分と、
なぜか私の分まで出していただき、帰って行かれたようです(^_^;)

寺坂さんいつもいつも甘えてばっかりですみませんm(__)mありがとうございます。
しがらきのおばちゃんもいつも素敵な笑顔で美味しいご飯ありがとうござます。
ごちそうさまでした(*^▽^*)

さぁ今日の夜はプチ婚パ!
明日はカフェコン&ディナー恋活!
明後日はBBQ!晴れるといいな(*'ω'*)

11日BBQは男女ともにまだ募集中です!
14日35PLUS水曜夜ランチ恋活、男性残りわずかです!
ご予約はお早めに(*^_^*)

http://enkatsu.link/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
元祖豚丼屋TONTON 日ノ出町店 
★BBQ街コンご予約多くなってます!開催人数超えてます♪★
海軍らーめんレストラン 
★↓詳細はこちら!↓★
大八うどん
BBQが美味しい季節が近づいてきました♪
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 元祖豚丼屋TONTON 日ノ出町店  (2024-04-18 20:17)
 ★BBQ街コンご予約多くなってます!開催人数超えてます♪★ (2024-04-18 12:25)
 海軍らーめんレストラン  (2024-04-17 20:49)
 ★↓詳細はこちら!↓★ (2024-04-17 11:08)
 大八うどん (2024-04-16 17:52)
 BBQが美味しい季節が近づいてきました♪ (2024-04-16 12:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今日のランチ★コスパ最高最強!しがらき・ワンコインランチ★
    コメント(0)