★今日のランチ★朝日屋食堂・サバ塩焼定食★

Posted by 縁活みやざき at 14:23 2016年10月01日

★今日のランチ★朝日屋食堂・サバ塩焼定食★
今日は夜お好み焼きを作ろうと鮮度市場元宮店に材料を買いに行ってきました!
帰りに近くでランチをしようと元宮周辺をふらついて良いお店を発見!
渋い佇まいです(´・ω・`)朝日屋食堂。

★今日のランチ★朝日屋食堂・サバ塩焼定食★


場所は鮮度市場元宮店裏手、みょうが屋の通りにあります。

表のボードにメニューの記載があります。
今日はサバ塩焼定食(750円)がおススメのようです。
★今日のランチ★朝日屋食堂・サバ塩焼定食★

チキンカツ(950円)やカツカレー(650円)などはおススメだけど通常料金との事。
今日はおススメの塩サバ定食にしてみました。

店内のメニューを見てみるとサバ塩焼定食もありました。
★今日のランチ★朝日屋食堂・サバ塩焼定食★

750円・・・Σ(゚д゚lll)!?結局塩サバも通常料金やん(´-ω-`)
などと思っておりましたがサバ塩焼き定食にして正解でした!
★今日のランチ★朝日屋食堂・サバ塩焼定食★

大きな塩サバに、サラダ、かぼちゃの煮つけ、お味噌汁、漬物がついてます。
思ってた以上に上品で丁寧な盛り付け、味付け!!

サバも肉厚で美味しい♪
★今日のランチ★朝日屋食堂・サバ塩焼定食★

特にお味噌汁がすごく上品ですごく好きでした(´ω`*)

やっぱり和食が好きやなぁ~と改めて感じたランチでした。
こういった隠れ家的定食屋さんで美味しいところ見つけると嬉しいです♪
ごちそうさまでした(*^_^*)

●10月6日木曜夜コン・女性キャンセル待ち!!男性は募集中です!
●10月7日アニメ好きプチ婚パ・男女とも残りわずかです!!
●10月7日プチ婚パ・結婚歴理解のある方編・男性キャンセル待ち。女性募集中です!

今日の夜はクランティールームでディナー恋活です!
紅茶しゃぶしゃぶですってヾ(≧▽≦)ノうひょー
本日は20名での開催になります!
素敵な出会いがあると嬉しいです(*‘ω‘ *)

http://enkatsu.link/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★明日は男性ほぼ満席!!公務員男性多数♪★
【開店】本日OPEN!今日だけセールやってますよ~!「業務スーパー浮之城店」【業スー】
★お昼はいつも満席の人気店!宮崎市の老舗町中華「中国料理 龍苑」★
★お花見女性ほぼ満席!残りわずかです!★
★明日男性ほぼ満席!キャンセル待ち!★
★20名突破!お花見コン★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★明日は男性ほぼ満席!!公務員男性多数♪★ (2024-03-28 17:49)
 【開店】本日OPEN!今日だけセールやってますよ~!「業務スーパー浮之城店」【業スー】 (2024-03-28 12:03)
 ★お昼はいつも満席の人気店!宮崎市の老舗町中華「中国料理 龍苑」★ (2024-03-27 20:47)
 ★お花見女性ほぼ満席!残りわずかです!★ (2024-03-27 12:18)
 ★明日男性ほぼ満席!キャンセル待ち!★ (2024-03-26 21:24)
 ★20名突破!お花見コン★ (2024-03-26 09:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今日のランチ★朝日屋食堂・サバ塩焼定食★
    コメント(0)