★今日のランチ★西都の美味しいバイキング!ココットキッチン★

Posted by 縁活みやざき at 16:15 2016年11月29日

今日は私の地元、西都市まで行ってきました。

ランチのお店を探していたらなんと!
西都のユニクロことファッションランドタカヤマの隣にあったローソンが無くなって新しいお店ができてました!
★今日のランチ★西都の美味しいバイキング!ココットキッチン★

★今日のランチ★西都の美味しいバイキング!ココットキッチン★
西都のしまむらタカヤマ戦争は今でも語り継がれているとかいないとか(´・ω・`)
私はマスミヤが地味に好きだったりしたりしなかったり(´_ゝ`)

それはおいといてローソン跡地にCOCOTOKitchenなるお店ができておりました!
バイキングのお店のようです。早速行ってきました(`・ω・´)
★今日のランチ★西都の美味しいバイキング!ココットキッチン★

からあげ、チャプチェ、モツ煮込み、ハンバーグ、ウインナー、生姜焼き、
ニョッキ、オムレツ、豚キム、サムゲタン、カレー、さつまあげ、
その他サラダやデザートも豊富で結構品数も充実しております!
★今日のランチ★西都の美味しいバイキング!ココットキッチン★

★今日のランチ★西都の美味しいバイキング!ココットキッチン★

★今日のランチ★西都の美味しいバイキング!ココットキッチン★

★今日のランチ★西都の美味しいバイキング!ココットキッチン★

★今日のランチ★西都の美味しいバイキング!ココットキッチン★

★今日のランチ★西都の美味しいバイキング!ココットキッチン★

たくさんとって食べてみましたがどれも濃すぎず美味しいです!
どの料理も濃すぎず、薄すぎず、食べやすく本当にハズレがなかったです!
★今日のランチ★西都の美味しいバイキング!ココットキッチン★
塩唐揚げが特に美味しく何個も食べてしまいました!

これで税込み1000円はおったまげです!!(`・ω・´)
近くにあったら週1は行きたいお店でした!!
ごちそうさまでした(*^▽^*)

そして西都には究極の自販機があるというので見に行ってきました。
すげ~、さすが西都だぜ~・・・。(´・ω・`)
★今日のランチ★西都の美味しいバイキング!ココットキッチン★

★今日のランチ★西都の美味しいバイキング!ココットキッチン★
シュールな自販機でした(´ρ`)
もう誰のタレコミ情報も信じない。と心に決めた昼下がり・・・じゃなくて、
いろんな地域の珍百景めぐりも楽しそうだなぁ~と思った昼下がりでした。

http://enkatsu.link/

【12月婚活情報】
●12月2日プチコン・アニメ漫画ゲーム編
男性キャンセル待ち!女性残りわずか!

●12月2日プチコン・クリスマスまでに良い人に出会いたい方編
男性先行中!女性募集中です!

●12月3日カフェコン・優しい男性編
男性キャンセル待ち!女性募集中です!

●12月3日ディナー恋活・正社員男性編
男性チャンスです!女性キャンセル待ち!

●12月4日35PLUSランチコン・アレッタ
男性先行中!女性チャンスです!

●12月4日カフェコン・クリスマスまでに良い人に出会いたい方編
男女ともに募集中です!

●12月4日カフェコンin都城編
男性チャンスです!女性はキャンセル待ち!

●12月10日35PLUS恋活パーティー
男性チャンスです!女性はチャンスです!

●12月11日ランチコン・ベルエポックカフェ
男性チャンスです!女性はキャンセル待ち!

●12月15日木曜夜コン
男性チャンスです!女性キャンセル待ち!

●12月16日恋探し合コン
男性キャンセル待ち!女性チャンスです!

どんどんキャンセル待ちのイベント増えて来ております!
男女ともにキャンセル待ちのイベントが増えておりますが
それだけキャンセル待ちのイベントは
同性の方の参加も多くなってくるので競争率も高くなります!

異性の方が先行中のイベントはチャンスも多いかもしれません(`・ω・´)
ひとりで参加している方も多いのでお気軽にお申し込みください(*^-^*)

お申し込みはホームページから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://enkatsu.link/           


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
元祖豚丼屋TONTON 日ノ出町店 
★BBQ街コンご予約多くなってます!開催人数超えてます♪★
海軍らーめんレストラン 
★↓詳細はこちら!↓★
大八うどん
BBQが美味しい季節が近づいてきました♪
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 元祖豚丼屋TONTON 日ノ出町店  (2024-04-18 20:17)
 ★BBQ街コンご予約多くなってます!開催人数超えてます♪★ (2024-04-18 12:25)
 海軍らーめんレストラン  (2024-04-17 20:49)
 ★↓詳細はこちら!↓★ (2024-04-17 11:08)
 大八うどん (2024-04-16 17:52)
 BBQが美味しい季節が近づいてきました♪ (2024-04-16 12:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今日のランチ★西都の美味しいバイキング!ココットキッチン★
    コメント(0)