★今日のランチ★唐揚げ大盛りすぎ!やいちゃっ亭★

Posted by 縁活みやざき at 15:22 2017年02月02日

★今日のランチ★唐揚げ大盛りすぎ!やいちゃっ亭★

今日は市役所近くにあります、焼いちゃっ亭に行ってきました!
★今日のランチ★唐揚げ大盛りすぎ!やいちゃっ亭★
前から29日肉の日イベント、生29円が気になってましたΣ(゚Д゚)
夜だけかと思ったらランチもやっておりました!
★今日のランチ★唐揚げ大盛りすぎ!やいちゃっ亭★

★今日のランチ★唐揚げ大盛りすぎ!やいちゃっ亭★

★今日のランチ★唐揚げ大盛りすぎ!やいちゃっ亭★

★今日のランチ★唐揚げ大盛りすぎ!やいちゃっ亭★
ランチは焼肉は無く、唐揚げや、丼もの、ステーキがあるようです。
今日は唐揚げ定食にしてみました。

ランチはすべてドリンクバーがつき♪
★今日のランチ★唐揚げ大盛りすぎ!やいちゃっ亭★
ごはんもお味噌汁もおかわり自由( ^)o(^ )クウゾォ

★今日のランチ★唐揚げ大盛りすぎ!やいちゃっ亭★
と意気込んでいたのですが、唐揚げ定食を見た瞬間・・・デカイ!!!
量が多いです!!(;´∀`)
★今日のランチ★唐揚げ大盛りすぎ!やいちゃっ亭★
大きな大きな唐揚げが7~8個入ってました!

サクッとジューシーでとっても美味しい唐揚げだったのですが、
とにかく量が多かった(+o+)

何とか食べきりましたがおかわりなんてする余裕は全然なかったです(+o+)

おなか一杯食べたい方にはおススメのお店です(^O^)
ごちそうさまでした(*^▽^*)

❤婚活情報❤
●2月3日(金)お寿司de合コン
こちらも男女比逆転!女性募集中です(^O^)

●2月4日(土)野球好きコン
【男性キャンセル待ち!女性の方お早めに♪】

●2月4日(土)ディナー恋活
【女性先行中!男性の方お早めに♪】

●2月5日(日)日曜カフェコン
【女性先行中!男性募集中

●2月5日(日)日曜プチコン
【女性先行中!男性の方お早めに♪】

●2月8日(水)水曜夜ランチ恋活
【女性先行中!男性の方お早めに♪】

●2月10日(金)プチコン・頼りになる年上男性&年下女性編
【男性先行中!女性の方お早めに♪】

●2月10日(金)プチコン30代40代編
【女性キャンセル待ち!男性の方お早めに♪】

●2月11日(土)ディナー恋活
【女性キャンセル待ち!男性の方お早めに♪】

●2月17日(金)45PLUSプチコン
【女性キャンセル待ち!男性の方お早めに♪】

●2月18日(土)恋探し合コン
【男性キャンセル待ち!女性の方お早めに♪】

●2月25日(土)プチコン・犬好きな方限定編
【女性キャンセル待ち!犬好きな方お早めに♪】

●2月26日(日)カフェコンin宮崎
【女性キャンセル待ち!男性の方お早めに♪】

ご予約はLINE、又はホームページから(*^▽^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://enkatsu.link/       


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
大八うどん
BBQが美味しい季節が近づいてきました♪
竹乃屋 宮崎駅ナカ店
★2024年もお見合い1000名実施中!★
★私が子供のころからある!西都市の老舗ラーメン屋さん!「福太郎」★
★happyGW街コン男性大幅先行中!!★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 大八うどん (2024-04-16 17:52)
 BBQが美味しい季節が近づいてきました♪ (2024-04-16 12:31)
 竹乃屋 宮崎駅ナカ店 (2024-04-15 19:25)
 ★2024年もお見合い1000名実施中!★ (2024-04-15 12:37)
 ★私が子供のころからある!西都市の老舗ラーメン屋さん!「福太郎」★ (2024-04-14 19:30)
 ★happyGW街コン男性大幅先行中!!★ (2024-04-13 12:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今日のランチ★唐揚げ大盛りすぎ!やいちゃっ亭★
    コメント(0)