★昨日35PLUSプチコン!カップル成立6組!★

Posted by 縁活みやざき at 11:10 2017年03月04日

昨日は35PLUSプチコンが開催されました。

プチコンは2対2~最大10対10位までと思っているのですが、
昨日はちょっとオーバーして12対11の23人になりました!

大変盛り上がって頂いた結果はカップル成立6組!
カップル成立の方は頑張ってください(^○^)

そして本日は春恋パーティー!20名位になると思います(●^o^●)
歴史好きコンはプチコンらしい人数となっております!
まだどちらも参加OKです!お気軽にお越しください(^○^)

明日いちごがりも女性先行中!
男性の方!ぜひぜひお気軽にお越しください(^○^)

ひとりでも初めてでも気軽に参加できます♪
ご予約はLINE、又はホームページから(*^▽^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://enkatsu.link/

↓LINEワンタッチ簡単登録↓
https://line.me/ti/p/kKxxla5Txd


★昨日35PLUSプチコン!カップル成立6組!★


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
大八うどん
BBQが美味しい季節が近づいてきました♪
竹乃屋 宮崎駅ナカ店
★2024年もお見合い1000名実施中!★
★私が子供のころからある!西都市の老舗ラーメン屋さん!「福太郎」★
★happyGW街コン男性大幅先行中!!★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 大八うどん (2024-04-16 17:52)
 BBQが美味しい季節が近づいてきました♪ (2024-04-16 12:31)
 竹乃屋 宮崎駅ナカ店 (2024-04-15 19:25)
 ★2024年もお見合い1000名実施中!★ (2024-04-15 12:37)
 ★私が子供のころからある!西都市の老舗ラーメン屋さん!「福太郎」★ (2024-04-14 19:30)
 ★happyGW街コン男性大幅先行中!!★ (2024-04-13 12:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★昨日35PLUSプチコン!カップル成立6組!★
    コメント(0)