★昨日はニシタチで『Bodied』(Bar)巡りをしておりました(*'ω'*)★

Posted by 縁活みやざき at 12:56 2017年03月09日

眠らない街、ニシタチ。(密着24時風)
という感じで昨日はよしきさんとニシタチを行脚しておりました!

1軒目は『ごくう』というお店に行きました!
野菜スティックと鶏のたたきともも焼き!美味しかったです♪
★昨日はニシタチで『Bodied』(Bar)巡りをしておりました(*ω*)★

★昨日はニシタチで『Bodied』(Bar)巡りをしておりました(*ω*)★

★昨日はニシタチで『Bodied』(Bar)巡りをしておりました(*ω*)★

★昨日はニシタチで『Bodied』(Bar)巡りをしておりました(*ω*)★
2軒目からはBAR巡り!
まずは、いろいろお世話になってる『RanRanBodied』
★昨日はニシタチで『Bodied』(Bar)巡りをしておりました(*ω*)★
ニシタチを抜けたローソンのあたりにあります。
超面白いマスター「らんらんさん」のいるオシャレなBarです♪
★昨日はニシタチで『Bodied』(Bar)巡りをしておりました(*ω*)★
ここではスパークリングワインを頂きました。
ひとりでもぷらっと来ても楽しめるお店です(^。^)

ここでよしきさんとは解散。
でも眠らない街ニシタチ、私もまだまだ眠りません(´・ω・`)

ここからは一人で行動!
3軒目は『ゆるBARHeavyBodied』
一番街出た先、コンビニMAXの近くにあります。
ここでは赤ワインを頂きました(*'ω'*)
大御所の方やタレントさんも良くいらっしゃるお店です♪
先日、スターダストレビューさんやバレエの西島さんが来ておりました!
ワインソムリエのマスター「こじまさん」がワンランク上の接客とワインを楽しませてくれます。
★昨日はニシタチで『Bodied』(Bar)巡りをしておりました(*ω*)★
スタッフの方もいたのですが、なんとJFC宮崎の選手の方との事!
運が良ければJFCの選手の方に接客してもらえるかも!?
JFC宮崎の監督さんは私の地元の先輩です(^○^)
こちらのお店はデートや接待の二次会にももってこい♪

4軒目は『ゆるBAR泡Bodied』
ここはスパークリングワイン専門のバー!
カウンターのみの店内でひとりでしっぽりしたい時は行きます♪
★昨日はニシタチで『Bodied』(Bar)巡りをしておりました(*ω*)★
こちらのマスター「るいさん」は気さくで優しそうな雰囲気で親近感がわきます(*'ω'*)
ついつい通ってしまうお店です(´・ω・`)

どのお店もオシャレなのでデートやひとりぷらっともおススメですよ。
ごちそうさまでした(*^▽^*)

~婚活情報~
❤3月10日プチコン30代40代編・男性先行中!
❤3月11日ディナー恋活・女性先行中!
❤3月12日ランチ恋活・女性先行中!
❤3月12日日曜プチコン・女性先行中!
❤3月17日45PLUSプチコン・女性先行中!

ご予約はLINE、又はホームページから(=゚ω゚)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://enkatsu.link/

↓LINEワンタッチ簡単登録↓
LINEワンタッチ簡単登録        



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★昨日はニシタチで『Bodied』(Bar)巡りをしておりました(*'ω'*)★
    コメント(0)