★今日は総集編!街中のうどん屋さん特集★

Posted by 縁活みやざき at 15:31 2017年04月21日

かれこれ400軒ほどランチ食べ歩きをしてきました。
主に街中中心です。

今日もランチに行こうと思っていたのですが、
時間がなかったので、たまには糖質オフ♪

ローソンのブランパンとスモークチキンを食べました('ω')

そして!今日はランチブログを書けないなら総集編すればいいじゃない!
という事でうどん総集編をします(´・ω・`)

※当時の情報なので変わってるかも。
※行ったお店全部ではありません。m(__)m

★麺ごごろにし平
宮崎県宮崎市高千穂通1丁目3−38 恒吉ビル 1F
もっちもちきっちきちの歯ごたえのさぬきうどんが食べられます。

★げん天
宮崎県宮崎市花殿町8−41
細めんでしっかりしたコシのあるうどん

★大盛りうどん
宮崎県宮崎市江平西1丁目5−60
あまぁ~い出汁が特徴。うどんはやわらかいです。

★竹の屋
宮崎県宮崎市清水2丁目9−34
鍋焼きうどんはあつあつで優しい味。麺はやわらか。

★うどんの辰吉
宮崎県宮崎市大橋1丁目34
さぬき系?もちもちうどんです。

★豊吉うどん
宮崎市橘通東3丁目4-29.
宮崎の定番やわらかうどんです。

★慈泉庵
宮崎県宮崎市宮崎駅東3丁目7−1 竹迫アパート 1F
おじやどんが有名。おじや&うどん。やわらかい優しい系。

★神宮屋勘助
宮崎県宮崎市大島町1423
細めん。透明でしこしこしたコシがあるうどん。

★釜あげうどん くろ
宮崎県宮崎市橘通東5丁目7−13
細めん。もちもちでつるつるでコシのつよい麺

★ちゃんこや 東風
宮崎県宮崎市橘通東5丁目3−29
釜揚げうどんはやわらかい系で優しい味。

★麺勝
宮崎県宮崎市吉村町北原1443-4
こちらも歯ごたえのある系。

★山椒茶屋
宮崎県宮崎市本郷北方3545−3
歯ごたえある系。もちもち麺。

★なごみうどん
宮崎県宮崎市北川内町中岡4968−1
宮崎定番、やわらかうどん。

★カフェノワンダーランド
宮崎県東諸県郡国富町八代南俣741
カルボナーラうどんはもちもち麺とカルボナーラのコラボでした。

★天領うどん
宮崎県延岡市昭和町2丁目32−1
結構歯ごたえのある細めん。

まだまだいっぱいあるけど、ここらへんで終了。
やわらかい系が好きな方、硬い系が好きな方、様々だと思いますが、
お好みのうどん屋さん見つかると嬉しいですよね!ね!ね!?(´・ω・`)

ランチ行く時間がなかったので総集編をしたのですが、
そっちの方が余計時間が掛かってしまった(-_-)
明後日からはまたランチしま~す(=゚ω゚)ノ

さていまからみゃにふぇす街コンの会場に行ってきます!
ご参加頂く皆様後ほどお会いしましょう(*^-^*)

❤来週もイベント盛りだくさんです❤
ご予約はLINE、又はホームページから♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://enkatsu.link/

↓LINEワンタッチ簡単登録↓
LINEワンタッチ簡単登録

ラインID【enmiyazaki】              


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★どの料理も美味しい!「鬼の洗濯岩」のランチ★
★4月も後半!もうすぐゴールデンウィークです♪★
★予約でいっぱいの中華屋さん『中国膳菜 凛果』★
★4月5月の婚活イベント情報★
★本日メール返信、ライン返信できずすみませんm(__)m★
★昨日はみゃにふぇす街コンでした!(^^)!★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★どの料理も美味しい!「鬼の洗濯岩」のランチ★ (2017-04-24 15:55)
 ★4月も後半!もうすぐゴールデンウィークです♪★ (2017-04-24 08:46)
 ★予約でいっぱいの中華屋さん『中国膳菜 凛果』★ (2017-04-23 15:50)
 ★4月5月の婚活イベント情報★ (2017-04-23 09:38)
 ★本日メール返信、ライン返信できずすみませんm(__)m★ (2017-04-22 20:52)
 ★昨日はみゃにふぇす街コンでした!(^^)!★ (2017-04-22 08:38)

この記事へのコメント
毎日、まいぷれから写真が気になりこちらまで訪問しております。
本来なら婚活しなきゃいかん者なのですが、幼い頃から男子と一緒に遊んだり つるんだりしており未だ実感が湧かずにおります(^_^;)
ランチ情報、雑誌では取り上げられない超地元ばかりで、宮崎市内に20年住んでいた私も知らない所が!帰省のたびに参考にさせていただいております。特に山○屋周辺のお得なお店w
体調と勇気が整い次第、趣味コンあたりから参加してみようかなと思います。
これからも、お店開拓頑張ってください
Posted by こそ at 2017年04月24日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
★今日は総集編!街中のうどん屋さん特集★
    コメント(1)