★今日からオープン!カリーノ近くの台湾ラーメン屋さん「福福」★

Posted by 縁活みやざき at 12:32 2017年05月08日

今日からカリーノ近くの台湾ラーメン屋さんがオープンしてました!

「名古屋ラーメン福福」
もともときっちょううどんがあった場所です。
★今日からオープン!カリーノ近くの台湾ラーメン屋さん「福福」★
店内の作りは以前のきっちょううどんの時のまんまです(*‘ω‘ *)
★今日からオープン!カリーノ近くの台湾ラーメン屋さん「福福」★

清武のきっちょううどんも福福になっていたので、
もしかしたらきっちょううどんの会社が経営してるのかもしれません。

メニューはラーメン、激辛ラーメン、台湾ラーメン、まぜそばがあります!
★今日からオープン!カリーノ近くの台湾ラーメン屋さん「福福」★

★今日からオープン!カリーノ近くの台湾ラーメン屋さん「福福」★

★今日からオープン!カリーノ近くの台湾ラーメン屋さん「福福」★
今日は台湾ラーメンにしました!
注文してすぐ台湾まぜそばにすればよかった!
と思ったけど時すでに遅し。今度食べよう(´・ω・`)
★今日からオープン!カリーノ近くの台湾ラーメン屋さん「福福」★

★今日からオープン!カリーノ近くの台湾ラーメン屋さん「福福」★


台湾ラーメンは甘辛いひき肉、ニラがたっぷりです!
★今日からオープン!カリーノ近くの台湾ラーメン屋さん「福福」★
レンゲですくってみると、ひき肉たっぷり!!
★今日からオープン!カリーノ近くの台湾ラーメン屋さん「福福」★
スープは酸味とコクがあって美味しいです!
辛麺とかに近いけどコクのある辛麺のスープみたいな感じです!
コチュジャンの風味が強いのかな(; ・`д・´)

麺は中太麺。オーソドックスなラーメンの麺。という感じです。
★今日からオープン!カリーノ近くの台湾ラーメン屋さん「福福」★
ラーメンと一緒に餃子も頂きました!!
表面パリパリ!お野菜たっぷりの餃子で美味しかったです!
★今日からオープン!カリーノ近くの台湾ラーメン屋さん「福福」★

★今日からオープン!カリーノ近くの台湾ラーメン屋さん「福福」★
久しぶりにがっつり糖質食べたな(´・ω・`)やっぱり美味しかった~♪

ごちそうさまでした(*^▽^*)

しゃんしゃん茶屋ができたと噂で聞いたので今度行ってみねば(=゚ω゚)ノ

今週もイベントも盛りだくさん!

❤5月12日(金)40代50代限定(再婚編)男性キャンセル待ち!
❤5月12日(金)恋探し合コン30代40代編 女性先行中!
❤5月13日(土)平成生まれ男性編 男女とも募集中!
❤5月13日(土)ディナー恋活・正社員or大卒or公務員男性編 女性残りわずか!
❤5月14日(日)日曜ランチコン【男性スーツ編】 女性先行中!
❤5月14日(日)カフェコン・50代60代限定編 男女とも募集中です♪

ご予約はLINE、又はホームページから♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://enkatsu.link/

↓LINEワンタッチ簡単登録↓
LINEワンタッチ簡単登録

ラインID【enmiyazaki】           



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今日からオープン!カリーノ近くの台湾ラーメン屋さん「福福」★
    コメント(0)