★隠れ家的、素敵な料亭を発見!季節料理・綾月★

Posted by 縁活みやざき at 14:57 2017年05月17日

今日は前々から高級そうだなぁ~(´ρ`)と気になっていたお店に、
よしきさんの!!お財布の紐を緩めてもらい行ってきました!

季節料理 綾月
宮崎県宮崎市大橋1丁目66





場所は県病院の近く、裏道にひっそりとありますので見つけるのに苦労します(`・ω・´)

カウンター席が数席とあとは接待などでも良さげな個室がありました。


高そうだな~と思っていたけどお昼のお食事はなんと1000円から!



先付とかは良くわかりませんが!( 無知な為(´・_・`) )
今日は2,000円のおまかせランチにしてみました!

先付
エビとアボカドとズッキーニの黄身酢和え
エビぷり!アボカドほくっ!ズッキーニさくっ!と黄身酢まろやか!


向付
カツオのたたき
薬味たっぷり!カツオ色がピンク♪新鮮でした!



御椀
白身魚とわかめの真薯
良い出汁が出てます!ふわっとしてます!


焼き物
トマトソースのパイ包み
中にはトマトソースとキノコやお野菜がたっぷり♪


煮物
ニベの餡かけ
サクッと揚げられたニベの天ぷらが餡かけと絡まって良い食感です。
餡が優しい味付けです。




御飯、香の物、止め椀
ちりめんごはん、漬物、味噌汁。ほっこりします。


水物(デザート)
苺のムース
酸味と甘みが絶妙にマッチ♪


なんとも体に良さそうなお食事でございました(*´ω`*)

印象通りの高級な雰囲気のお店で、
接待や特別な日のデートなどに良いお店だと思います(*^_^*)

めったに来れないけどたまにはこういったお店に行けるように頑張らねば(`・ω・´)
と思えた今日のランチでした!

ごちそうさまでした(*^▽^*)

★今週の婚活情報★

❤5月19日(金)スポーツ好きな男性編・男女募集中!

❤5月19日(金)週末お休みの男性限定編・男女募集中!

❤5月20日(土)平成生まれ女性&安定職業男性編・男女募集中!

❤5月20日(土)35PLUS恋活パーティー・男女残りわずか!30人位になる予感です!

❤5月21日(日)年の差コン【公務員or大卒or正社員男性編】
女性残りわずか!女性先行中!男性募集中です!

❤5月21日(日)日曜プチコン・家庭的な男性編・男女募集中!

ご予約はLINE、又はホームページから♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://enkatsu.link/

↓LINEワンタッチ簡単登録↓
LINEワンタッチ簡単登録

ラインID【enmiyazaki】


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★昨日はカップル成立20名!カップル成立10組♪★
★延岡ランチ♪延岡の老舗ラーメン屋「旭来軒」★
★昨日恋活パーティー♪カップル成立9組(18名!)★
★驚愕!宮崎牛が980円Σ(゚Д゚)『焼肉みはら』のランチ★
★昨日の婚活パーティー、カップル成立5組(10名)★
★でかいヒレカツ!大淀川近くの「大淀亭」★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★昨日はカップル成立20名!カップル成立10組♪★ (2017-09-25 09:35)
 ★延岡ランチ♪延岡の老舗ラーメン屋「旭来軒」★ (2017-09-24 19:37)
 ★昨日恋活パーティー♪カップル成立9組(18名!)★ (2017-09-24 08:36)
 ★驚愕!宮崎牛が980円Σ(゚Д゚)『焼肉みはら』のランチ★ (2017-09-23 14:36)
 ★昨日の婚活パーティー、カップル成立5組(10名)★ (2017-09-23 09:47)
 ★でかいヒレカツ!大淀川近くの「大淀亭」★ (2017-09-22 15:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★隠れ家的、素敵な料亭を発見!季節料理・綾月★
    コメント(0)