★大きなお寿司!大淀川近くの「力すし」★

Posted by 縁活みやざき at 14:01 2017年07月24日

今日は昔から気になってた力すしに行ってきました!
大淀川を超えてすぐ右手にあるあのお店です!

宮交シティに行くときや空港方面に行くときにすごく気になってました。

力すし
宮崎県宮崎市中村西1丁目2−7
★大きなお寿司!大淀川近くの「力すし」★

お寿司屋さんって高そうなイメージですがランチは意外にリーズナブル♪
★大きなお寿司!大淀川近くの「力すし」★
★大きなお寿司!大淀川近くの「力すし」★

職人さん!という感じの大将が握ってくれます。
単品メニューなどもあるようですが、今日はもちろんすしランチ。
★大きなお寿司!大淀川近くの「力すし」★
★大きなお寿司!大淀川近くの「力すし」★
★大きなお寿司!大淀川近くの「力すし」★

800円だしそれなりの内容かなぁ~(^ω^)
と思っていたら予想以上にボリュームあるセットが出てきました!
★大きなお寿司!大淀川近くの「力すし」★

握り6貫、それとレタス巻き、ナス味噌、赤だしもついてます!
★大きなお寿司!大淀川近くの「力すし」★
★大きなお寿司!大淀川近くの「力すし」★

写真では分りづらいかもしれませんが・・・シャリがでかい!!!\(◎o◎)/!
★大きなお寿司!大淀川近くの「力すし」★
★大きなお寿司!大淀川近くの「力すし」★
★大きなお寿司!大淀川近くの「力すし」★

1貫がコンビニのおにぎり1個分くらいお米詰まってるのでは(; ・`д・´)
と思える程にシャリが多いです!2~3貫でお腹いっぱいになるくらいです。

(大将、もしかして私の体格を見てシャリの量を決めてるのでは(´-`).。oO)
と思える位にシャリが多かったです!

ネタももちろん新鮮で美味しいし、海苔も風味が良くて好きなお寿司でした♪

特にカイワレのお寿司は初めて食べたけど本当に美味しかった(^○^)

ギブしそうでしたが何とか完食( ^)o(^ )

リーズナブルで美味しくてとてもコスパの高いランチでした(´ω`*)

ごちそうさまでした(*^▽^*)

❤7月イベント女性残りわずか!男性おススメです❤

★28日ひとり参加限定編 女性キャンセル待ち!【【男性おススメ!】】

★29日再婚編 男性キャンセル待ち!【【女性おススメ】】

★30日BBQ 女性残りわずか!【【男性おススメ】】

今週もイベント盛りだくさん★
ご予約はLINE、又はホームページから♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://enkatsu.link/

↓LINEワンタッチ簡単登録↓
LINEワンタッチ簡単登録

ラインID【enmiyazaki】


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
BBQが美味しい季節が近づいてきました♪
竹乃屋 宮崎駅ナカ店
★2024年もお見合い1000名実施中!★
★私が子供のころからある!西都市の老舗ラーメン屋さん!「福太郎」★
★happyGW街コン男性大幅先行中!!★
★激辛チャレンジ!「名古屋辛麺鯱輪」で5辛(約45辛)に挑戦!★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 BBQが美味しい季節が近づいてきました♪ (2024-04-16 12:31)
 竹乃屋 宮崎駅ナカ店 (2024-04-15 19:25)
 ★2024年もお見合い1000名実施中!★ (2024-04-15 12:37)
 ★私が子供のころからある!西都市の老舗ラーメン屋さん!「福太郎」★ (2024-04-14 19:30)
 ★happyGW街コン男性大幅先行中!!★ (2024-04-13 12:13)
 ★激辛チャレンジ!「名古屋辛麺鯱輪」で5辛(約45辛)に挑戦!★ (2024-04-12 22:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★大きなお寿司!大淀川近くの「力すし」★
    コメント(0)