★早い!安い!旨い!とんかつチェーンの「かつや」★

Posted by 縁活みやざき at 17:29 2017年07月29日

《明日BBQ女性は値下げ!女性3500円⇒2900円》
《お気軽にお越しください(*^▽^*)》

★今日のランチ★
今日はえれこっちゃみやざき!街がにぎやかです!


さらに、美郷町の山師、今西さんのお店が街中にオープン!
今日はオープニングパーティーとの事!

さらにUターン芸人のらいあんさんのお店では
落語や漫談のお笑いライブが開催されるとの事!
もうどこに行けば良いのやらぁ~( ̄д ̄)というくらいにぎやかです!

私もお昼はランチも行けず慌ただしくしておりました!
時計を見ると15時を回っていた為どこもかしこも閉まってる(;_;)

でも!チェーン店なら開いてます!
今日は行ったことがなかった「かつや」に行ってきました!

かつや 宮崎一の宮店
宮崎県宮崎市吉村町長田甲2365-4
★早い!安い!旨い!とんかつチェーンの「かつや」★
★早い!安い!旨い!とんかつチェーンの「かつや」★


カツ丼がなんと490円!安い!!
リッチにカツ丼(竹)650円を注文してみました( ̄▽ ̄)
★早い!安い!旨い!とんかつチェーンの「かつや」★
★早い!安い!旨い!とんかつチェーンの「かつや」★
★早い!安い!旨い!とんかつチェーンの「かつや」★
★早い!安い!旨い!とんかつチェーンの「かつや」★
★早い!安い!旨い!とんかつチェーンの「かつや」★

大きなとんかつがた~~~ぷりです!
★早い!安い!旨い!とんかつチェーンの「かつや」★

衣サクッと。パン粉感が結構すごいです!
★早い!安い!旨い!とんかつチェーンの「かつや」★

お肉はやわらかくて美味しい♪

さすがの安定した味でした!

先日とあるお二人のマダムとチェーン店談義をさせて頂きましたが、
(パピコのCM的なあんな話です)
チェーン店もたまにはいいものです(*‘ω‘ *)

ごちそうさまでした(^○^)

❤明日BBQは男女比逆転!男性キャンセル待ち!女性募集中!
さらに!!女性は値下げしました!
女性3500円⇒2900円
BBQ食べ放題&ドリンク飲み放題(お酒含む)

ひとりで参加の方も多数です♪
この機会にぜひお越しください(*^▽^*)

ご予約はLINE、又はホームページから♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://enkatsu.link/

↓LINEワンタッチ簡単登録↓
LINEワンタッチ簡単登録

ラインID【enmiyazaki】★早い!安い!旨い!とんかつチェーンの「かつや」★


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★メンマが凄い! 出汁もたまらん。滋養根菜煮汁麺!「 富滋味(ふじみ)」★
★来週は椎葉村婚活♪月末はお花見コン♪★
★蛇口から無限に出てくるお酒は1時間398円!川崎「ひねり蛇口ハイテルマエ」★
★えびの市婚活カップル成立14名!7組!★
★今年もやります!お花見コン!★
★えびの市婚活女性12名になり男性1席空き出ました★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★メンマが凄い! 出汁もたまらん。滋養根菜煮汁麺!「 富滋味(ふじみ)」★ (2024-03-18 18:43)
 ★来週は椎葉村婚活♪月末はお花見コン♪★ (2024-03-18 12:15)
 ★蛇口から無限に出てくるお酒は1時間398円!川崎「ひねり蛇口ハイテルマエ」★ (2024-03-17 21:09)
 ★えびの市婚活カップル成立14名!7組!★ (2024-03-17 20:07)
 ★本日はえびの市婚活♪なんと!男女比ぴったりで開催♪★ (2024-03-17 06:38)
 ★今年もやります!お花見コン!★ (2024-03-16 21:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★早い!安い!旨い!とんかつチェーンの「かつや」★
    コメント(0)