★ランチ開拓の旅。もうすぐ500軒!!(*^▽^*)★

Posted by 縁活みやざき at 21:41 2017年09月14日

今ランチの整理をしていたら(仕事してないですみませんm(__)m)
なんと現在490軒!(ランチ回数は750回)

そろそろ専用ホームページ作りたいなぁ~。
誰か作ってくれる優しい人いませんか?|д゚)チラッ

とりあえずエクセルで店舗名、エリア、ジャンル、食べたもの、金額で分けてるけど・・・。

過去を振り返ってみると「懐かしいなあ」と思うお店もちらほら。
閉店してしまったお店もちらほら。

また行きたいな~と思うお店は山ほど。

今日はまた行きたいなぁ~と思える「あみーろーど」周辺のお店の一部をご紹介♪
※あくまで一部です。他にもたくさん美味しいお店あります!

①八九 (HACHIKU)
宮崎市広島2丁目12−29
上品な味付け、綺麗な店内、美味しい海鮮丼でした♪




②ウィッシュ ディッシュ (Wish Dish)
宮崎市広島2-4-21 稲田ビル
フルーティーで食べやすいカレー。チキン南蛮カレーはボリューム満点♪



③宮崎うどん ふくや
宮崎市広島2丁目5−30 ルポ宮崎駅前ビル
やわらかいうどんが特徴的。カレーうどんは超人気!!



④みみかわ
宮崎市広島2丁目7−24
コスパ高い!家庭的な味でとても美味しい!



⑤三代目みうら
宮崎市広島2丁目12−3
海鮮丼がうまい!ワンコインランチもコスパ良い!



⑥秀坂喫茶
宮崎市広島2丁目12−16
老舗喫茶店。手作り感ある日替わりランチは味があります。



⑦お食事処きじま
宮崎市広島2丁目3−8
宮崎市で食べれる1000円和食ランチでトップクラスに美味しい!



⑧カレー倶楽部1332
宮崎市広島2-3-8
とてもユニークなマスターが作るとても本格的で濃厚なカレー!一度ご賞味あれ!



⑨食彩 綾芽
宮崎市広島2-11-8
お昼はサラリーマンで満席!美味しい日替わりランチがあります!



⑩手羽先番長 宮崎駅前店
宮崎市広島2丁目-12-1
手羽先だけじゃない!からあげもチキン南蛮も旨い!ボリューム満点。


以上あみ~ろ~どの一部のお店の総集編でした(*^▽^*)

★明日婚活開催ですよ~!ボウリングもあるよ♪★

明日はなんとかもちそうなので婚活開催!
明日使えるお得クーポンも発行しております♪

ぜひこの機会にご利用ください(*^▽^*)


ご予約はLINE又はLINE@又はホームページから♪


お得クーポンはLINE@から♪
【↓↓縁活みやざきのLINE@】
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a


【↓↓縁活みやざきのライン(ランチブログやってます)】
LINEワンタッチ簡単登録


【↓↓縁活みやざきのホームページ】
http://enkatsu.link/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★HappyXmas街コン大成功で無事終了!★
★昨晩の結果はカップル成立3組(6名)でした!★
★低糖質パン旨い!低糖工房のごまパン★
★昨日婚活パーティー・カップル成立2組!(4名)★
★12月17日HappyXmas街コンいよいよ明後日!★
★美味しい焼肉がリーズナブル!APASの平日限定ランチ★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★HappyXmas街コン大成功で無事終了!★ (2017-12-18 16:43)
 ★昨晩の結果はカップル成立3組(6名)でした!★ (2017-12-17 08:49)
 ★低糖質パン旨い!低糖工房のごまパン★ (2017-12-16 13:24)
 ★昨日婚活パーティー・カップル成立2組!(4名)★ (2017-12-16 10:24)
 ★12月17日HappyXmas街コンいよいよ明後日!★ (2017-12-15 20:24)
 ★美味しい焼肉がリーズナブル!APASの平日限定ランチ★ (2017-12-15 15:06)

この記事へのコメント
店内禁煙か、喫煙可の情報があればありがたいです。
Posted by kurotan at 2017年09月15日 12:02
返信気付かず遅くなりました!

確かに禁煙、喫煙情報はあると嬉しいですね!

かしこまりました!
Posted by 縁活みやざき縁活みやざき at 2017年09月28日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ランチ開拓の旅。もうすぐ500軒!!(*^▽^*)★
    コメント(2)