★ワンコインランチ!「親方」の豚天ネギポン酢定食★

Posted by 縁活みやざき at 14:19 2017年09月19日

昨日から晴天!こんな日は自転車でちょっとお出掛け♪
なんと!昭和町あたりで「ワンコインランチ」ののぼりを発見!!

これは行かねば(`・ω・´)早速行ってきました!

鉄板焼居酒家 親方
宮崎市大王町44 1F
★ワンコインランチ!「親方」の豚天ネギポン酢定食★

店内は座敷とテーブル席があります。
イケメンなお兄様方が2人で切り盛りされておりました。
★ワンコインランチ!「親方」の豚天ネギポン酢定食★
★ワンコインランチ!「親方」の豚天ネギポン酢定食★

ランチメニュー豊富です!漢の定食!という感じです!
★ワンコインランチ!「親方」の豚天ネギポン酢定食★

満腹コンビランチなど、気になるメニューは多々ありましたが、今日はもちろんワンコインランチ!

今日のワンコインランチは『豚天 ネギポン酢』との事!

メイン、お味噌汁、サラダ、漬物、ごはん付き!ごはんはおかわり自由!
★ワンコインランチ!「親方」の豚天ネギポン酢定食★

豚天は大きな薄切り豚肉をサクッと揚げてあります!
★ワンコインランチ!「親方」の豚天ネギポン酢定食★

ネギがたっぷりでポン酢タレと一緒に頂くとさっぱり~♪
サクッの次はしっかりお肉感。ごはんが進みます(*^_^*)
★ワンコインランチ!「親方」の豚天ネギポン酢定食★

この内容で500円とは!恐るべし!(*'ω'*)

ワンコインランチは日替わりのようで、昨日は唐揚げだったようです!
気になる方はFacebookに情報あるようなので、チェックして行かれてみてはいかがでしょうか?
https://www.facebook.com/oyakata26/


ごちそうさまでした(^○^)

❤今週の婚活情報❤

★9月22日(金)まずはお友達から編
女性3名先行中!女性キャンセル待ちになりました!

★9月22日(金)40代50代恋活
女性2名先行中!女性はキャンセル待ち!男性も残りずか!

★9月23日(土)恋する人狼パーティー
男性2名先行中!男性はキャンセル待ち!

★9月23日(土)カジュアルコン
女性5名先行中!!男性も残りわずかとなっております!

★9月23日(土)公務員or大卒or正社員年上男性×年下女性
会場はレストランカフェ倫敦・イタリアン&フリードリンク付き!
現在男性3名先行中!女性もご予約が増えて来ております!

★9月24日(日)ゆったりランチ恋活(公務員 大卒 正社員男性)
現在男性先行中!男女ともに残席あります!

ご予約はLINE又はLINE@又はホームページから♪


お得クーポンはLINE@から♪
【↓↓縁活みやざきのLINE@】
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a


【↓↓縁活みやざきのライン(ランチブログやってます)】
LINEワンタッチ簡単登録


【↓↓縁活みやざきのホームページ】
http://enkatsu.link/★ワンコインランチ!「親方」の豚天ネギポン酢定食★



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ワンコインランチ!「親方」の豚天ネギポン酢定食★
    コメント(0)