★MRTで紹介されたゲームカフェにいってきました!★

Posted by 縁活みやざき at 20:49 2017年09月20日

先日MRTのニュースで宮崎市のゲームカフェ「ゲーミグ」が紹介されました!

ゲーミグ
宮崎市橘通東3-3-7福田ビル2F

こちらのオーナーのHさんとは大変懇意にさせて頂いており、
本日もお仕事の打ち合わせに行ってきました(´・ω・`)

ゲームって聞くとテレビゲームと思いがちですが、
こちらは電気を使わないボードゲームがたくさんあります!

なんと!料金はドリンク1杯200円のみで遊び放題\(◎o◎)/!

もちろん今日は仕事の打ち合わせだったので仕事をしてきました。
(気付いたら20時位になっていた。。。(´・ω・`)ゲーム恐るべし。。。)

明日しゃっきーとよしきさんに怒られるのが怖いです(´-`).。oO

テレビに出ていた常連のパワーを見せつけていた常連さんも
「オーナーさんが優しいところが行きやすいです」と言ってたけど本当に優しくて
居心地が良い♪

好きな方はもちろん、アニメやゲームにあまりなじみが無い方もおススメですよ(*‘ω‘ *)

❤9月はキャンセル待ちイベントが多数となっております!


ご予約はLINE又はLINE@又はホームページから♪


お得クーポンはLINE@から♪
【↓↓縁活みやざきのLINE@】
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a


【↓↓縁活みやざきのライン(ランチブログやってます)】
LINEワンタッチ簡単登録


【↓↓縁活みやざきのホームページ】
http://enkatsu.link/


★MRTで紹介されたゲームカフェにいってきました!★


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★明日は男性ほぼ満席!!公務員男性多数♪★
【開店】本日OPEN!今日だけセールやってますよ~!「業務スーパー浮之城店」【業スー】
★お昼はいつも満席の人気店!宮崎市の老舗町中華「中国料理 龍苑」★
★お花見女性ほぼ満席!残りわずかです!★
★明日男性ほぼ満席!キャンセル待ち!★
★20名突破!お花見コン★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★明日は男性ほぼ満席!!公務員男性多数♪★ (2024-03-28 17:49)
 【開店】本日OPEN!今日だけセールやってますよ~!「業務スーパー浮之城店」【業スー】 (2024-03-28 12:03)
 ★お昼はいつも満席の人気店!宮崎市の老舗町中華「中国料理 龍苑」★ (2024-03-27 20:47)
 ★お花見女性ほぼ満席!残りわずかです!★ (2024-03-27 12:18)
 ★明日男性ほぼ満席!キャンセル待ち!★ (2024-03-26 21:24)
 ★20名突破!お花見コン★ (2024-03-26 09:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★MRTで紹介されたゲームカフェにいってきました!★
    コメント(0)