★クオリティの高いつけ麺屋さん「肉麺もみじ」★

Posted by 縁活みやざき at 16:10 2017年09月29日

オープン当初に行って以来、久しぶりに肉麺もみじに行ってきました!

肉麺 もみじ
宮崎県宮崎市橘通東4丁目10−15
★クオリティの高いつけ麺屋さん「肉麺もみじ」★


おお!限定の新メニュー!?冷たいクリーミー豚肉麺なるものがあります!
今日はこれを食べよう(・ω・)ノ
★クオリティの高いつけ麺屋さん「肉麺もみじ」★

前回も絶品の豚肉のつけ麺に唸らされたので、今回も超期待♪

店内は木材がふんだんに使われております、
清潔感もあり、女性のお客さんもとても多いです!
★クオリティの高いつけ麺屋さん「肉麺もみじ」★

注文はもちろん『冷たいクリーミー豚肉麺』!
★クオリティの高いつけ麺屋さん「肉麺もみじ」★

赤い器に入ったクリーミーなつけダレと、山盛りの具材が運ばれてきました!
★クオリティの高いつけ麺屋さん「肉麺もみじ」★

★クオリティの高いつけ麺屋さん「肉麺もみじ」★

海苔の下にはたっぷりのお肉が!!
★クオリティの高いつけ麺屋さん「肉麺もみじ」★

たっぷりお肉の下からはたっぷりの麺が顔を出します!!
★クオリティの高いつけ麺屋さん「肉麺もみじ」★

こちらの麺は全粒粉をつかった食感も香りも楽しめるもちもち麺。
★クオリティの高いつけ麺屋さん「肉麺もみじ」★

お野菜、海苔、お肉をつけダレに投入!
そこに麺を入れて、たっぷり絡ませて頂くと。。。
★クオリティの高いつけ麺屋さん「肉麺もみじ」★

もう間違いない美味さ。超旨いです(*´Д`)

麺はしっかり締めてあり、弾力があって、もっちもちです!!

つけダレは和風つけダレにクリームぽさが入ったような濃厚でマイルドなタレです。

濃厚つけダレが麺に絡んで、、、本当に旨い!!ぺろりと完食しました!

そして肉麺もみじ、もうひとつの楽しみは「追い飯!」

少量ですが、ごはんが無料サービス。
★クオリティの高いつけ麺屋さん「肉麺もみじ」★

こいつを具材がたっぷり残ってるつけダレに投入して頂くと・・・

(´-`).。oO うまい。 参りましたm(_ _)m

麺類って聞くと、男性向けっぽく感じますが、
こちら肉麺もみじは女性にも本当におススメできる美味しいつけ麺屋さんです。

ごちそうさまでした(^○^)

★婚活情報★

❤本日夜の女性保育士&男性公務員正社員編は男性先行中!女性募集中!

❤30日ぽっちゃり好きな男性編は男女比逆転!男性先行中♪女性募集中!

❤10月1日女性は<初めて参加>編は女性5名先行中!
男性の方は初めてじゃなくてもOK!男性におススメ(*^_^*)

10月はすでに女性キャンセル待ちイベント多数!
ご予約はお早めがおススメです(*^▽^*)


ご予約はLINE又はLINE@又はホームページから♪


お得クーポンはLINE@から♪
【↓↓縁活みやざきのLINE@】
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a


【↓↓縁活みやざきのライン(ランチブログやってます)】
LINEワンタッチ簡単登録


【↓↓縁活みやざきのホームページ】
http://enkatsu.link/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★BBQ街コン男性多くなってます♪★
ラーメン 天  ニシタチで10年続くラーメン屋さん行ってみた!
ぽっくる農園おさかな料理  日向市細島漁港直送の新鮮なお魚を堪能!
★マッチングアプリより良い!と好評のお見合いサービス!★
ラーメン侍in宮崎行ってみた!明日まで開催!
★明日だけで1対1のお見合い40名参加♪★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★BBQ街コン男性多くなってます♪★ (2024-04-23 20:39)
 ラーメン 天  ニシタチで10年続くラーメン屋さん行ってみた! (2024-04-22 20:22)
 ぽっくる農園おさかな料理  日向市細島漁港直送の新鮮なお魚を堪能! (2024-04-21 19:25)
 ★マッチングアプリより良い!と好評のお見合いサービス!★ (2024-04-21 09:53)
 ラーメン侍in宮崎行ってみた!明日まで開催! (2024-04-20 20:45)
 ★明日だけで1対1のお見合い40名参加♪★ (2024-04-20 18:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★クオリティの高いつけ麺屋さん「肉麺もみじ」★
    コメント(0)