★宮崎市役所前の「かわら屋」がランチはじめてました!★

Posted by 縁活みやざき at 13:20 2017年11月17日

宮崎市役所前を通っていたら「ランチ」ののぼりが!

市役所前の居酒屋「かわら屋」がランチをしておりましたΣ(゚Д゚)
★宮崎市役所前の「かわら屋」がランチはじめてました!★

店内はカウンター席と座敷席があります。今日はカウンターに。
★宮崎市役所前の「かわら屋」がランチはじめてました!★
★宮崎市役所前の「かわら屋」がランチはじめてました!★
★宮崎市役所前の「かわら屋」がランチはじめてました!★

お店は気さくな男性お二人で切り盛りされており、
お伺いしたところ1か月くらい前からランチをスタートしたとの事(`・ω・´)

ランチは500円から!!
チキン南蛮、魚の漬け、鶏レバ刺し、ステーキ丼があります。
★宮崎市役所前の「かわら屋」がランチはじめてました!★
★宮崎市役所前の「かわら屋」がランチはじめてました!★

鶏レバ刺しでランチ!?とても気になるところではありますが、
ここは無難に、お肉もお魚もいただける、魚の漬け付きチキン南蛮定食にしました。

チキン南蛮、魚の漬け、お味噌汁、パスタ、サラダ付き。
★宮崎市役所前の「かわら屋」がランチはじめてました!★

チキン南蛮は大きな南蛮が3つ!その下にはたらこパスタとサラダがあります♪
★宮崎市役所前の「かわら屋」がランチはじめてました!★

チキン南蛮はタルタルが珍しかったです!
たまご感、マヨ感が強いまったりタルタル。美味しいです!(´ω`*)
★宮崎市役所前の「かわら屋」がランチはじめてました!★

漬けはハマチかカンパチの漬けだと思われます!
しっかり漬かってるけど、濃くは無くさっぱり頂けます。
★宮崎市役所前の「かわら屋」がランチはじめてました!★

漬けもボリューム満点!
これで漬け丼したら旨いだろうなぁ~(^ω^)と思える漬けでした。
★宮崎市役所前の「かわら屋」がランチはじめてました!★

食後は珈琲付き、珈琲も独特の香り♪
豆の種類などは無知なのでわかりませんが香ばしくて美味しかったです!
★宮崎市役所前の「かわら屋」がランチはじめてました!★

コーヒー詳しい方、この豆の種類教えてください(*´Д`)お店の方に聞けばよかった・・・。

お味噌汁もいりこがそのまま入っていて手作りにこだわっている感じだし、
どの料理も手間暇かかってる美味しいお店でした!

お魚とお肉がこれだけたくさん頂けて850円は結構お得だと思います(*^_^*)

満足(´ω`*)ごちそうさまでした(^○^)

★お得クーポンでてます★

★クーポンはライン@タイムラインから★
【↓↓縁活みやざきのLINE@】
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a

男女比を合わせておりますので、席は空いてても残りわずかのイベントもあります!
ご予約はお早めに(`・ω・´)

~今週の婚活情報~

〇11月17日(金)《ぽっちゃり女子編》男女比ぴったり♪
男女ともに残りわずか!

〇11月17日(金)秋の恋活パーティー・男女比逆転!男性が多くなってます!

〇11月18日(土)Xmasまでに出会いたい・女性キャンセル待ち!男性残り2席!

〇11月18日(土)ディナー恋活・男女比逆転!男性が多くなってます!

〇11月19日(日)恋するスイーツコン・男性キャンセル待ち!女性残り2席!

〇11月19日(日)オータムランチ恋活・女性空きがでました!男性も募集中です!


ご予約はLINE又はLINE@又はホームページから♪


【↓↓縁活みやざきのLINE@】
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a


【↓↓縁活みやざきのライン(ランチブログやってます)】
LINEワンタッチ簡単登録


【↓↓縁活みやざきのホームページ】
http://enkatsu.link/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★24日椎葉村恋活バスツアー開催♪★
★メンマが凄い! 出汁もたまらん。滋養根菜煮汁麺!「 富滋味(ふじみ)」★
★来週は椎葉村婚活♪月末はお花見コン♪★
★蛇口から無限に出てくるお酒は1時間398円!川崎「ひねり蛇口ハイテルマエ」★
★えびの市婚活カップル成立14名!7組!★
★今年もやります!お花見コン!★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★24日椎葉村恋活バスツアー開催♪★ (2024-03-19 11:44)
 ★メンマが凄い! 出汁もたまらん。滋養根菜煮汁麺!「 富滋味(ふじみ)」★ (2024-03-18 18:43)
 ★来週は椎葉村婚活♪月末はお花見コン♪★ (2024-03-18 12:15)
 ★蛇口から無限に出てくるお酒は1時間398円!川崎「ひねり蛇口ハイテルマエ」★ (2024-03-17 21:09)
 ★えびの市婚活カップル成立14名!7組!★ (2024-03-17 20:07)
 ★本日はえびの市婚活♪なんと!男女比ぴったりで開催♪★ (2024-03-17 06:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★宮崎市役所前の「かわら屋」がランチはじめてました!★
    コメント(0)