★空港方面のとんかつ屋さん「十兵衛」の上ロースとんかつ★

Posted by 縁活みやざき at 19:11 2018年01月02日

久しぶりのランチブログ!

1月2日はやっぱりまだまだ閉まってるお店が多かったですが、
空港方面の十兵衛が開いてたので行ってみました。
★空港方面のとんかつ屋さん「十兵衛」の上ロースとんかつ★

広々店内は家族連れの方が多く、14時頃だったけどどんどんお客さん入ってました。
★空港方面のとんかつ屋さん「十兵衛」の上ロースとんかつ★
★空港方面のとんかつ屋さん「十兵衛」の上ロースとんかつ★

メニューはとんかつの他にうどんやおつまみも豊富です。
★空港方面のとんかつ屋さん「十兵衛」の上ロースとんかつ★
★空港方面のとんかつ屋さん「十兵衛」の上ロースとんかつ★
★空港方面のとんかつ屋さん「十兵衛」の上ロースとんかつ★
★空港方面のとんかつ屋さん「十兵衛」の上ロースとんかつ★
★空港方面のとんかつ屋さん「十兵衛」の上ロースとんかつ★
★空港方面のとんかつ屋さん「十兵衛」の上ロースとんかつ★
★空港方面のとんかつ屋さん「十兵衛」の上ロースとんかつ★

お正月は10%割り増し(^_^;)シカタナイネ。
★空港方面のとんかつ屋さん「十兵衛」の上ロースとんかつ★

ガッツリ気分!上ロースとんかつを注文!

とんかつ、キャベツ、豚汁、漬物、ポテサラ、ごはん、キャベツ付き。
★空港方面のとんかつ屋さん「十兵衛」の上ロースとんかつ★
★空港方面のとんかつ屋さん「十兵衛」の上ロースとんかつ★
★空港方面のとんかつ屋さん「十兵衛」の上ロースとんかつ★

ごはんとキャベツはおかわり自由(`・ω・´)
★空港方面のとんかつ屋さん「十兵衛」の上ロースとんかつ★
★空港方面のとんかつ屋さん「十兵衛」の上ロースとんかつ★

幅広く大きな上とんかつ!幅だけじゃなく厚みも肉厚なとんかつです!
★空港方面のとんかつ屋さん「十兵衛」の上ロースとんかつ★

衣がサクッと、お肉は柔らかで美味しい!!
★空港方面のとんかつ屋さん「十兵衛」の上ロースとんかつ★

ソースは酸味と甘さのバランスの良いソース。ゴマで更にマイルド感UP!

ボリューム満点!『THEとんかつ』というような王道のとんかつでした!

ごちそうさまでした(*^▽^*)

明日は新年会!現在男性が若干多くなっております!

女性の一人参加の方も初めて参加の方もおられます。

ちょっと勇気がいるかもしれませんが、スタッフもいるので安心です♪
お気軽にお越し下さい(^O^)

ご予約はLINE又はLINE@又はホームページから♪


【↓↓縁活みやざきのLINE@】
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a


【↓↓縁活みやざきのライン(ランチブログやってます)】
LINEワンタッチ簡単登録


【↓↓縁活みやざきのホームページ】
http://enkatsu.link/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★メンマが凄い! 出汁もたまらん。滋養根菜煮汁麺!「 富滋味(ふじみ)」★
★来週は椎葉村婚活♪月末はお花見コン♪★
★蛇口から無限に出てくるお酒は1時間398円!川崎「ひねり蛇口ハイテルマエ」★
★えびの市婚活カップル成立14名!7組!★
★今年もやります!お花見コン!★
★えびの市婚活女性12名になり男性1席空き出ました★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★メンマが凄い! 出汁もたまらん。滋養根菜煮汁麺!「 富滋味(ふじみ)」★ (2024-03-18 18:43)
 ★来週は椎葉村婚活♪月末はお花見コン♪★ (2024-03-18 12:15)
 ★蛇口から無限に出てくるお酒は1時間398円!川崎「ひねり蛇口ハイテルマエ」★ (2024-03-17 21:09)
 ★えびの市婚活カップル成立14名!7組!★ (2024-03-17 20:07)
 ★本日はえびの市婚活♪なんと!男女比ぴったりで開催♪★ (2024-03-17 06:38)
 ★今年もやります!お花見コン!★ (2024-03-16 21:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★空港方面のとんかつ屋さん「十兵衛」の上ロースとんかつ★
    コメント(0)