★絶品たまごの親子丼「たまご村」の夢どんぶり★

Posted by 縁活みやざき at 16:03 2018年02月03日

学生時代から気になっていた、たまご村に初めて行ってきました!
★絶品たまごの親子丼「たまご村」の夢どんぶり★

★絶品たまごの親子丼「たまご村」の夢どんぶり★

店内はイートインスペースと物販スペースがあります。
★絶品たまごの親子丼「たまご村」の夢どんぶり★

イートインは自然な光の射す落ち着く雰囲気。
★絶品たまごの親子丼「たまご村」の夢どんぶり★

先にレジで注文、お会計を済ませるシステムのようです。
★絶品たまごの親子丼「たまご村」の夢どんぶり★

こちらの親子丼の「夢どんぶり」をいつか食べてみたい!
と初めて思った時からおおよそ20年近く経過しているように思います。
★絶品たまごの親子丼「たまご村」の夢どんぶり★

★絶品たまごの親子丼「たまご村」の夢どんぶり★

意外にもチキン南蛮やエビフライやパスタなどその他ランチも充実♪
★絶品たまごの親子丼「たまご村」の夢どんぶり★

★絶品たまごの親子丼「たまご村」の夢どんぶり★

★絶品たまごの親子丼「たまご村」の夢どんぶり★

でも私はもちろん夢どんぶりを注文(`・ω・´)番号札を頂き席で待ちます。

ゆったり空間で待つ事5分程。夢どんぶり到着。
★絶品たまごの親子丼「たまご村」の夢どんぶり★

どんぶりの蓋を開けるとそこには・・・
★絶品たまごの親子丼「たまご村」の夢どんぶり★

たまごの宝石箱やぁ~。
★絶品たまごの親子丼「たまご村」の夢どんぶり★

綺麗な半熟とろとろの卵がキラキラぷるぷるです!
★絶品たまごの親子丼「たまご村」の夢どんぶり★

甘さも控えめでちょうどいい味付けの出汁がたっぷりつゆだくです!
★絶品たまごの親子丼「たまご村」の夢どんぶり★

濃厚なたまごの味、絶妙なつゆ、しっとり鶏肉、つやつやごはん、
一口に食べると夢いっぱい~♪な夢どんぶりでした(*^▽^*)

とても美味しかったです!ごちそうさまでした♪

食後、事務所に戻り、カバンの中を見てみると、
間違えて、注文の際受け取った番号札を持ち帰っておりました!(;´・ω・)
★絶品たまごの親子丼「たまご村」の夢どんぶり★

即電話して、もって行く旨お伝えし、謝罪(;´Д`)スミマセン。

お店の方「いつでも大丈夫ですよ~(*^▽^*)」との事。

(;´Д`)スミマセン。ご迷惑お掛けします。

なるべく早めに持って行きますご了承くださいm(__)m

という今日のランチでした。

❤本日、年上男性×年下女性編・男性も空きがでました!
まだぎりぎりですが間に合います(*^▽^*)

❤女性におススメなパーティーが多くなっております❤

本日使える!お得な女性限定クーポンも出てます!

★2月3日(土)20代限定恋活パーティー 女性20代
★2月3日(土)安定したお仕事の男性×年下女性編 女性25歳~45歳
★2月4日(日)延岡ランチコン
★2月4日(日)婚活ビギナー女性編

ひとりで参加の女子も多数!

お気軽にお越し下さい(^O^)


ご予約はLINE又はLINE@又はホームページから♪


【↓↓縁活みやざきのLINE@】
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a


【↓↓縁活みやざきのライン(ランチブログやってます)】
LINEワンタッチ簡単登録


【↓↓縁活みやざきのホームページ】
http://enkatsu.link/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★BBQ街コン男性多くなってます♪★
ラーメン 天  ニシタチで10年続くラーメン屋さん行ってみた!
ぽっくる農園おさかな料理  日向市細島漁港直送の新鮮なお魚を堪能!
★マッチングアプリより良い!と好評のお見合いサービス!★
ラーメン侍in宮崎行ってみた!明日まで開催!
★明日だけで1対1のお見合い40名参加♪★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★BBQ街コン男性多くなってます♪★ (2024-04-23 20:39)
 ラーメン 天  ニシタチで10年続くラーメン屋さん行ってみた! (2024-04-22 20:22)
 ぽっくる農園おさかな料理  日向市細島漁港直送の新鮮なお魚を堪能! (2024-04-21 19:25)
 ★マッチングアプリより良い!と好評のお見合いサービス!★ (2024-04-21 09:53)
 ラーメン侍in宮崎行ってみた!明日まで開催! (2024-04-20 20:45)
 ★明日だけで1対1のお見合い40名参加♪★ (2024-04-20 18:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★絶品たまごの親子丼「たまご村」の夢どんぶり★
    コメント(0)