★高鍋のおしゃれな古民家カフェ「ぐらんま茶寮」★

Posted by 縁活みやざき at 23:20 2018年02月24日

本日は延岡婚活の為延岡方面にドライブ!

道中、ランチのお店を探していたら高鍋で気になるお店を発見。

和cafeぐらんま茶寮
★高鍋のおしゃれな古民家カフェ「ぐらんま茶寮」★

★高鍋のおしゃれな古民家カフェ「ぐらんま茶寮」★

★高鍋のおしゃれな古民家カフェ「ぐらんま茶寮」★

高鍋駅の結構近くにあります。

お店の外にはマダム風の方々が多数おられました。
★高鍋のおしゃれな古民家カフェ「ぐらんま茶寮」★

そんなマダムやおしゃれな方々が好きそうな雰囲気のお店です。
★高鍋のおしゃれな古民家カフェ「ぐらんま茶寮」★

★高鍋のおしゃれな古民家カフェ「ぐらんま茶寮」★

ランチメニューは多数あります。
★高鍋のおしゃれな古民家カフェ「ぐらんま茶寮」★

★高鍋のおしゃれな古民家カフェ「ぐらんま茶寮」★

★高鍋のおしゃれな古民家カフェ「ぐらんま茶寮」★

★高鍋のおしゃれな古民家カフェ「ぐらんま茶寮」★

★高鍋のおしゃれな古民家カフェ「ぐらんま茶寮」★

★高鍋のおしゃれな古民家カフェ「ぐらんま茶寮」★

お店のおススメ、四季の膳、その他にも蕎麦や天ぷら、ハンバーグやチキン南蛮もあります。

ワンコインランチもあります!
★高鍋のおしゃれな古民家カフェ「ぐらんま茶寮」★

そそられましたが滅多に高鍋方面来ないので今日は贅沢に四季の膳にしてみました!
★高鍋のおしゃれな古民家カフェ「ぐらんま茶寮」★

四季の膳、内容豪華です!
★高鍋のおしゃれな古民家カフェ「ぐらんま茶寮」★

エビ、グラタン、お肉、お魚、などなど盛りだくさん♪
★高鍋のおしゃれな古民家カフェ「ぐらんま茶寮」★

どれも優しい上品な味付けでとても美味しいです。
★高鍋のおしゃれな古民家カフェ「ぐらんま茶寮」★

★高鍋のおしゃれな古民家カフェ「ぐらんま茶寮」★

★高鍋のおしゃれな古民家カフェ「ぐらんま茶寮」★

★高鍋のおしゃれな古民家カフェ「ぐらんま茶寮」★

★高鍋のおしゃれな古民家カフェ「ぐらんま茶寮」★

南蛮はチキン南蛮かと思いきやエノキ南蛮でした!
★高鍋のおしゃれな古民家カフェ「ぐらんま茶寮」★

でもしっかり味でばっちりおかずになります!

食後にはデザートとコーヒーまでついてます。
★高鍋のおしゃれな古民家カフェ「ぐらんま茶寮」★

これはちょっぴり贅沢だけど満足なランチだと思います(*^-^*)

しかもたまたま三財の同級生に出くわしました。

高校まで一緒だったたまちゃん。元気そうでした('ω')

ごちそうさまでした(*^_^*)

和cafe ぐらんま茶寮(さりお)
宮崎県児湯郡高鍋町蚊口浦1−20

日曜日も婚活パーティー開催です!


ご予約はLINE又はLINE@又はホームページから♪


【↓↓縁活みやざきのLINE@】
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a


【↓↓縁活みやざきのライン(ランチブログやってます)】
LINEワンタッチ簡単登録


【↓↓縁活みやざきのホームページ】
http://enkatsu.link/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
大八うどん
BBQが美味しい季節が近づいてきました♪
竹乃屋 宮崎駅ナカ店
★2024年もお見合い1000名実施中!★
★私が子供のころからある!西都市の老舗ラーメン屋さん!「福太郎」★
★happyGW街コン男性大幅先行中!!★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 大八うどん (2024-04-16 17:52)
 BBQが美味しい季節が近づいてきました♪ (2024-04-16 12:31)
 竹乃屋 宮崎駅ナカ店 (2024-04-15 19:25)
 ★2024年もお見合い1000名実施中!★ (2024-04-15 12:37)
 ★私が子供のころからある!西都市の老舗ラーメン屋さん!「福太郎」★ (2024-04-14 19:30)
 ★happyGW街コン男性大幅先行中!!★ (2024-04-13 12:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★高鍋のおしゃれな古民家カフェ「ぐらんま茶寮」★
    コメント(0)