★昨日婚活パーティーカップル成立12名以上!連絡先交換は多数!★

Posted by 縁活みやざき at 10:35 2018年05月05日

昨日は
ひとり参加編、
さわやか男子編、
結婚を真剣に考えている方編、
たこ焼きコンを開催しました♪

結果は
ひとり参加編カップル成立2組!
さわやか男子編カップル成立2組!
結婚を真剣に考えている方編カップル成立2組!

たこやきコンはライン交換自由だったので皆様ラインを交換しておりました!!
が私が進行を少し間違えてカップリングまでして実施しました!(^_^;)

たこやきコンではライン交換されているので
意中の方と連絡先交換できたので用紙は未記入で。という方もおられました。

カップル成立の12名の方、意中の方と連絡先が交換できた皆様は頑張ってください(*^_^*)

❤そして本日も婚活パーティー開催❤

本日15時、19時個室コンは男女とも満席!

★19:00 30代中心!GW恋活パーティーは30代位の方は参加OK!
【男性におススメ!女性も空きがでました!】
30歳位~39歳位となりますのでちょっぴり30代未満の方、ちょっぴり30代を超える方まで参加OKです!
目安:28歳~42歳くらいまで。


★19:30 40代中心!GW婚活パーティーは40代位の方は参加OK!
【女性におススメ!男性キャンセル待ち!】
40歳位~49歳位となりますのでちょっぴり40代未満の方、ちょっぴり40代を超える方まで参加OKです!
目安:38~52歳くらいまで。


❤明日15時BBQコンは20代30代男子におススメです!
【女性先行中!】
なんとか雨は持ちこたえそうな感じ!(*^▽^*)
万が一雨になりそうな時には事前に会場を変更し屋内での焼肉婚活に変更となりますので安心♪


❤延岡ランチコンは女性におススメ!
【男性先行中!】
GW延岡で素敵な出逢いにめぐり逢いましょう♪男性が先行中です!


ご予約はLINE又はLINE@又はホームページから♪

↓↓クーポンはこちらLINE@から↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a


↓↓ご予約はラインが簡単♪↓↓
https://line.me/ti/p/kKxxla5Txd


↓↓イベントの詳細はホームページをチェック↓↓
http://enkatsu.link/


↓↓読みやすいランチブログはこちらから↓↓
https://miyazakigohan.com/


★昨日婚活パーティーカップル成立12名以上!連絡先交換は多数!★


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★BBQ街コン男性多くなってます♪★
ラーメン 天  ニシタチで10年続くラーメン屋さん行ってみた!
ぽっくる農園おさかな料理  日向市細島漁港直送の新鮮なお魚を堪能!
★マッチングアプリより良い!と好評のお見合いサービス!★
ラーメン侍in宮崎行ってみた!明日まで開催!
★明日だけで1対1のお見合い40名参加♪★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★BBQ街コン男性多くなってます♪★ (2024-04-23 20:39)
 ラーメン 天  ニシタチで10年続くラーメン屋さん行ってみた! (2024-04-22 20:22)
 ぽっくる農園おさかな料理  日向市細島漁港直送の新鮮なお魚を堪能! (2024-04-21 19:25)
 ★マッチングアプリより良い!と好評のお見合いサービス!★ (2024-04-21 09:53)
 ラーメン侍in宮崎行ってみた!明日まで開催! (2024-04-20 20:45)
 ★明日だけで1対1のお見合い40名参加♪★ (2024-04-20 18:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★昨日婚活パーティーカップル成立12名以上!連絡先交換は多数!★
    コメント(0)