★小松にある十久盛(トクモリ)は特盛な定食屋さんでした★

Posted by 縁活みやざき at 20:17 2018年05月10日

★小松にある十久盛(トクモリ)は特盛な定食屋さんでした★
今日は一番街の重鎮HDKネキと会合の為小松に行ってきました。

小松はくわしくないのでふらふらしていたらちょっと入ったところに気になるお店を発見!

十久盛、トクモリとの事です!
★小松にある十久盛(トクモリ)は特盛な定食屋さんでした★

この佇まい。すでに美味そうな雰囲気です。
★小松にある十久盛(トクモリ)は特盛な定食屋さんでした★

↓↓読みやすいランチブログはこちらから↓↓
https://miyazakigohan.com/

ランチは650円から!一番高いのでも1000円!嬉しい価格設定。
★小松にある十久盛(トクモリ)は特盛な定食屋さんでした★

綺麗な店内!掘りごたつ席とカウンター席がたくさんありました。
★小松にある十久盛(トクモリ)は特盛な定食屋さんでした★

★小松にある十久盛(トクモリ)は特盛な定食屋さんでした★

ランチはどれもリーズナブル!海鮮丼、チキン南蛮、胡麻刺身茶漬け、気になります!
★小松にある十久盛(トクモリ)は特盛な定食屋さんでした★

とくもりチキン南蛮も気になる~~♪けど今日は色んな種類を食べよう!

という訳で私は海鮮天丼定食、HDKネキは胡麻刺身茶漬けとチキン南蛮定食にしました。

まず最初にやってきたのはHDKネキの胡麻刺身茶漬けとチキン南蛮。
★小松にある十久盛(トクモリ)は特盛な定食屋さんでした★

チキン南蛮3つ。これ絶対美味しいやつや(`・ω・´)
★小松にある十久盛(トクモリ)は特盛な定食屋さんでした★

胡麻刺身茶漬け。こちらの感想は聞き忘れてました。一番街でHDKネキに直接聞いてください。
★小松にある十久盛(トクモリ)は特盛な定食屋さんでした★

私の海鮮天丼定食、ボリュームがすごい!!お味噌汁の蓋をとってみると・・・
★小松にある十久盛(トクモリ)は特盛な定食屋さんでした★

あら汁でした♪(^○^)あら嬉しい。
★小松にある十久盛(トクモリ)は特盛な定食屋さんでした★

サーモンのあら汁だったかと思います。
★小松にある十久盛(トクモリ)は特盛な定食屋さんでした★

この海鮮天丼、お刺身がたっぷり!
★小松にある十久盛(トクモリ)は特盛な定食屋さんでした★
マグロ、サーモン、イカ。結構大きい切り身です!

天丼、エビ、かぼちゃ、ゴーヤ、なす、サツマイモ、玉ねぎの天ぷら
★小松にある十久盛(トクモリ)は特盛な定食屋さんでした★

どれもサックサクで美味しかったです(*´ω`*)エビはぷりぷり。
★小松にある十久盛(トクモリ)は特盛な定食屋さんでした★

刺身も新鮮でした!そのままお刺身で食べたい!と思える新鮮刺身でした♪
★小松にある十久盛(トクモリ)は特盛な定食屋さんでした★

そして食べ終わるころにははちきれんばかりの満腹感。

なるほど、だからトクモリなのか・・・。(だからなのかは不明です)

誰かいつかとくもりチキン南蛮食べてきてください(*^-^*)見てみたい。

どれを食べても美味しい定食の数々でした♪

十久盛 (トクモリ)
宮崎県宮崎市小松904−1
0985-69-9155

❤女性満席イベント増えてます!❤

明日EXECUTIVE編、12日安定職業男性編、16日ニコカフェなど満席です!

男性は
明日の170cm以上の男性編、
12日個室婚活20代中心編
12日まずはお友達から編などおススメです♪

女性は
明日の170cm編
13日ひとり参加限定編がおススメです♪

どのイベントもひとりで参加の方も多数おられますのでお気軽にお越しください(^-^)

ご予約はLINE又はLINE@又はホームページから♪

↓↓クーポンはこちらLINE@から↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a


↓↓ご予約はラインが簡単♪↓↓
https://line.me/ti/p/kKxxla5Txd


↓↓イベントの詳細はホームページをチェック↓↓
http://enkatsu.link/


↓↓読みやすいランチブログはこちらから↓↓
https://miyazakigohan.com/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★明日は男性ほぼ満席!!公務員男性多数♪★
【開店】本日OPEN!今日だけセールやってますよ~!「業務スーパー浮之城店」【業スー】
★お昼はいつも満席の人気店!宮崎市の老舗町中華「中国料理 龍苑」★
★お花見女性ほぼ満席!残りわずかです!★
★明日男性ほぼ満席!キャンセル待ち!★
★20名突破!お花見コン★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★明日は男性ほぼ満席!!公務員男性多数♪★ (2024-03-28 17:49)
 【開店】本日OPEN!今日だけセールやってますよ~!「業務スーパー浮之城店」【業スー】 (2024-03-28 12:03)
 ★お昼はいつも満席の人気店!宮崎市の老舗町中華「中国料理 龍苑」★ (2024-03-27 20:47)
 ★お花見女性ほぼ満席!残りわずかです!★ (2024-03-27 12:18)
 ★明日男性ほぼ満席!キャンセル待ち!★ (2024-03-26 21:24)
 ★20名突破!お花見コン★ (2024-03-26 09:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★小松にある十久盛(トクモリ)は特盛な定食屋さんでした★
    コメント(0)