★隠れ家的居酒屋で出会ったコスパ最高なランチ「おふくろの味おはこ」★

Posted by 縁活みやざき at 16:43 2018年05月16日

今日は良い天気だったので自転車でランチに。

南宮崎方面にピーマンうどんやピーマンのケーキが食べられるお店ができた!と噂を聞いたので行ってみたところ

今日はシェフの方がお休みでその2つは出ないとの事(´ρ`)残念。

と思っていたのですが!!そのお店の通りで気になるお店がたくさん発見できました!(`・ω・´)知らんかった!

中でも一番気になったお店「おふくろの味 おはこ」行ってきました。
★隠れ家的居酒屋で出会ったコスパ最高なランチ「おふくろの味おはこ」★

一見さんはひとりで入りづらいお店シリーズです。
★隠れ家的居酒屋で出会ったコスパ最高なランチ「おふくろの味おはこ」★

↓↓読みやすいランチブログはこちらから↓↓
https://miyazakigohan.com/

日替わりランチは700円との事!(*'ω'*)
★隠れ家的居酒屋で出会ったコスパ最高なランチ「おふくろの味おはこ」★

店内は常連の皆様がいらっしゃいました。

優しそうな女将さんがひとりで切り盛りされております。

新参者の私にも皆様優しく接してくださって居心地が良かったです(^ω^)

居酒屋かと思いきやカラオケ完備。
★隠れ家的居酒屋で出会ったコスパ最高なランチ「おふくろの味おはこ」★

俺のウルトラソウルを聞かせてやろうか?!と思いましたが自重しました(´・ω・`)

なんとランチは4月からスタートしたばかりとの事!(・ω・)ノ

本日のランチは刺身かハンバーグ。
★隠れ家的居酒屋で出会ったコスパ最高なランチ「おふくろの味おはこ」★

どっちにしようかな~?と悩んでいたところ女将さんから

「ハンバーグは終わったのよ~、ミルフィーユカツならあるよ」と言われたのでミルフィーユカツを注文。

10分程してランチ到着。

ミルフィーユカツ。サラダ、スパゲティ、味噌汁、ごはん付き。
★隠れ家的居酒屋で出会ったコスパ最高なランチ「おふくろの味おはこ」★

はじめにこのような状態で出てきました。

これで700円ならありだなぁ~。と思っていた矢先!

女将さんが戻ってこられて、

「はい小鉢!」と小鉢をもって来られました!
★隠れ家的居酒屋で出会ったコスパ最高なランチ「おふくろの味おはこ」★

こ、これ小鉢か!?メインじゃないのか?

さんまのかば焼き、揚げ出し豆腐、里芋の煮物、もずく酢、日向夏、お漬物付き!
★隠れ家的居酒屋で出会ったコスパ最高なランチ「おふくろの味おはこ」★

こっちがメインのでも全然ありなレベルです!(・_・;)

かば焼き旨い!ごはんに合う!揚げ出しはキノコの餡が絡んで旨い。里芋ももずく酢も旨し。

結構お腹いっぱいになります!

そしてもちろんあります!本当のメインのミルフィーユカツ。
★隠れ家的居酒屋で出会ったコスパ最高なランチ「おふくろの味おはこ」★

さすがにこっちはそこまで・・・と思いきや!!

こちらも旨い!そして意外に分厚い!豚肉を丁寧に重ねてあり厚みがあります!
★隠れ家的居酒屋で出会ったコスパ最高なランチ「おふくろの味おはこ」★

お肉だけではなく衣にも一工夫、衣の周りにネギか何かを纏わせてあります!

ジューシーで美味しい~(´ω`*)これで700円とは驚きやぁ~~♪

と思っていたら

「コーヒーはアイスで良いかな?」

え・・・?コーヒーもつくんですか?(´・_・`)ポカーン。
★隠れ家的居酒屋で出会ったコスパ最高なランチ「おふくろの味おはこ」★

微糖なコーヒーもついてきました。

このランチは完全に利益度外視だと思います(`・ω・´)

私ももう少し年輪を重ねたら常連になりたい、と思える良いお店でした。


おふくろの味 おはこ
宮崎県宮崎市太田2丁目2−34
0985-50-0218

★今週の婚活情報★

本日ニコカフェ婚活、女性は満席!男性は残り1名!

♠男性におススメ
5月16日(水)水曜夜ランチ恋活@nico cafe【←残り1席!】

5月18日(金)1対1トーク個室婚活40代50代中心編【←残り2席!】

5月18日(金)顔見知り0!初対面限定編【はじめての方と出逢えます!】

5月19日(土)ひとり参加限定恋活パーティー【←クーポン出てます!】

5月20日(日)さわやか男性編【←女性大幅先行中!クーポン出てます】

5月20日(日)マヤ暦コン【男性も埋まってきました!】


♦女性におススメはこちら
5月19日(土)ひとり参加限定恋活パーティー【←クーポン出てます!】

5月19日(土)大人のディナー恋活【←男性先行中!クーポン出てます!】

ご予約はLINE又はLINE@又はホームページから♪

↓↓クーポンはこちらLINE@から↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a


↓↓ご予約はラインが簡単♪↓↓
https://line.me/ti/p/kKxxla5Txd


↓↓イベントの詳細はホームページをチェック↓↓
http://enkatsu.link/


↓↓読みやすいランチブログはこちらから↓↓
https://miyazakigohan.com/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★24日椎葉村恋活バスツアー開催♪★
★メンマが凄い! 出汁もたまらん。滋養根菜煮汁麺!「 富滋味(ふじみ)」★
★来週は椎葉村婚活♪月末はお花見コン♪★
★蛇口から無限に出てくるお酒は1時間398円!川崎「ひねり蛇口ハイテルマエ」★
★えびの市婚活カップル成立14名!7組!★
★今年もやります!お花見コン!★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★24日椎葉村恋活バスツアー開催♪★ (2024-03-19 11:44)
 ★メンマが凄い! 出汁もたまらん。滋養根菜煮汁麺!「 富滋味(ふじみ)」★ (2024-03-18 18:43)
 ★来週は椎葉村婚活♪月末はお花見コン♪★ (2024-03-18 12:15)
 ★蛇口から無限に出てくるお酒は1時間398円!川崎「ひねり蛇口ハイテルマエ」★ (2024-03-17 21:09)
 ★えびの市婚活カップル成立14名!7組!★ (2024-03-17 20:07)
 ★本日はえびの市婚活♪なんと!男女比ぴったりで開催♪★ (2024-03-17 06:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★隠れ家的居酒屋で出会ったコスパ最高なランチ「おふくろの味おはこ」★
    コメント(0)