★港にある新鮮なお刺身が食べられるお店「ぎょれん丸」★

Posted by 縁活みやざき at 21:18 2018年06月05日

宮崎港には「渚」と「ぎょれん丸」という飲食店があります!(多分その2軒だけ)

渚は雰囲気は社員食堂という雰囲気ですが、350円?400円?でカツ丼などが食べられる港で働く方の強い味方のお店です。

ぎょれん丸は一般客でも入りやすい綺麗なレストラン。という雰囲気だそうです。

今までは渚しか行ったことが無かったので初ぎょれん丸楽しみ(*'ω'*)
★港にある新鮮なお刺身が食べられるお店「ぎょれん丸」★

↓↓読みやすいランチブログはこちらから↓↓
https://miyazakigohan.com/

店内1階は売店になってます!レストランは2階との事。まずは1階を散策。
★港にある新鮮なお刺身が食べられるお店「ぎょれん丸」★

お刺身や冷凍の干物などたくさんあります!食品売り場大好きな私ですが楽しい(*'ω'*)
★港にある新鮮なお刺身が食べられるお店「ぎょれん丸」★

★港にある新鮮なお刺身が食べられるお店「ぎょれん丸」★

★港にある新鮮なお刺身が食べられるお店「ぎょれん丸」★


余談ですが都城や延岡に仕事で行く際も少し早めに出発し必ず何かしら地元のスーパーに立ち寄るようにしております。

本当に余談でした。という訳で2階のレストランへ。
★港にある新鮮なお刺身が食べられるお店「ぎょれん丸」★

★港にある新鮮なお刺身が食べられるお店「ぎょれん丸」★

★港にある新鮮なお刺身が食べられるお店「ぎょれん丸」★

お店は綺麗な入りやすいレストランという雰囲気です。2時頃だったのでお客さん少なくてラッキー(#^^#)
★港にある新鮮なお刺身が食べられるお店「ぎょれん丸」★

メニューは魚系のみ。あら煮、天ぷら、まぐろカツなどあります。
★港にある新鮮なお刺身が食べられるお店「ぎょれん丸」★

★港にある新鮮なお刺身が食べられるお店「ぎょれん丸」★

★港にある新鮮なお刺身が食べられるお店「ぎょれん丸」★

★港にある新鮮なお刺身が食べられるお店「ぎょれん丸」★

★港にある新鮮なお刺身が食べられるお店「ぎょれん丸」★

色々食べられる1680円のぎょれん丸定食がきっとメインなのでしょうが・・・最近ランチ貧乏(´・_・`)

という訳で今日はさしみ定食にしました。

お刺身定食は刺身とサラダとごはんかな・・・と思っていたら!

実物は写真以上に豪華でした!
★港にある新鮮なお刺身が食べられるお店「ぎょれん丸」★

★港にある新鮮なお刺身が食べられるお店「ぎょれん丸」★

お刺身、汁物、ごはん、茶わん蒸し、サラダ、漬物、酢の物付き。
★港にある新鮮なお刺身が食べられるお店「ぎょれん丸」★

ただの味噌汁かな?と思っていたら・・・なんと身がたっぷりついたあら汁でした!!旨し!!
★港にある新鮮なお刺身が食べられるお店「ぎょれん丸」★

★港にある新鮮なお刺身が食べられるお店「ぎょれん丸」★

お刺身はサーモン、カンパチ、鯛、まぐろ。見るからに旨そう。たまらんです(´ρ`)
★港にある新鮮なお刺身が食べられるお店「ぎょれん丸」★

サーモンなど脂が多いお魚はレモン塩で食べてください。との事。
★港にある新鮮なお刺身が食べられるお店「ぎょれん丸」★

人生初だと思います、刺身をレモン塩で食べました。
★港にある新鮮なお刺身が食べられるお店「ぎょれん丸」★

脂がこってりのったサーモン、口に入れた瞬間脂の甘味が広がります!でもレモン塩でさっぱり美味しく頂けます♪

カンパチも鯛もマグロも新鮮で脂がのっててとても美味しかったです(´ω`*)
★港にある新鮮なお刺身が食べられるお店「ぎょれん丸」★

箸休めに茶わん蒸し。
★港にある新鮮なお刺身が食べられるお店「ぎょれん丸」★

エビや銀杏など入ってます。上品な味でした。
★港にある新鮮なお刺身が食べられるお店「ぎょれん丸」★

正直最初は渚の方がお得感あるのかな~?と思っていましたが、いやはやぎょれん丸もこの内容で1080円なら負けてない。

と思えるくらい美味しいランチでした(*^▽^*)

初ぎょれん丸でしたが、大人の漢は「渚」女性や家族は「ぎょれん丸」というイメージ?かな?

ごちそうさまでした(*^-^*)

ぎょれん丸
宮崎県 宮崎市港2丁目6
0985-28-6114

❤最新!今週の婚活イベント情報❤

6月9日(土)顔見知り0にセッティング!カフェ婚活 現在男性募集中です!

『俺いままで結構出たからきっと無理だろうな・・・』

という方もまずはお問合せください!初めての出会いが待ってます♪

【男性におススメ!】
明日個室コン男性あと1名空きがあります!

6月8日(金)《ぽっちゃり女子 》×《ぽっちゃり好き男子》編◀女性大幅先行中!

6月8日(金)完全同年代!婚活パーティー

6月8日(金)安定職業男性×年下女性編

6月10日(日)1対1トーク個室婚活30歳~45歳編


【女性におススメ】
6月9日(土)ひとり参加限定♪恋活パーティー

6月9日(土)40代中心婚活パーティー

6月10日(日)延岡ランチ恋活

6月10日(日)延岡カフェコン

6月10日(日)1対1トーク個室婚活20代限定編

ご予約はLINE又はLINE@又はホームページから♪

↓↓クーポンはこちらLINE@から↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a


↓↓ご予約はラインが簡単♪↓↓
https://line.me/ti/p/kKxxla5Txd


↓↓イベントの詳細はホームページをチェック↓↓
http://enkatsu.link/


↓↓読みやすいランチブログはこちらから↓↓
https://miyazakigohan.com/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★明日は男性ほぼ満席!!公務員男性多数♪★
【開店】本日OPEN!今日だけセールやってますよ~!「業務スーパー浮之城店」【業スー】
★お昼はいつも満席の人気店!宮崎市の老舗町中華「中国料理 龍苑」★
★お花見女性ほぼ満席!残りわずかです!★
★明日男性ほぼ満席!キャンセル待ち!★
★20名突破!お花見コン★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★明日は男性ほぼ満席!!公務員男性多数♪★ (2024-03-28 17:49)
 【開店】本日OPEN!今日だけセールやってますよ~!「業務スーパー浮之城店」【業スー】 (2024-03-28 12:03)
 ★お昼はいつも満席の人気店!宮崎市の老舗町中華「中国料理 龍苑」★ (2024-03-27 20:47)
 ★お花見女性ほぼ満席!残りわずかです!★ (2024-03-27 12:18)
 ★明日男性ほぼ満席!キャンセル待ち!★ (2024-03-26 21:24)
 ★20名突破!お花見コン★ (2024-03-26 09:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★港にある新鮮なお刺身が食べられるお店「ぎょれん丸」★
    コメント(0)