★800円でこの内容はひったまげた!「和ぼうず」の日替わりランチ★

Posted by 縁活みやざき at 18:52 2018年06月06日

↓↓読みやすいランチブログはこちらから↓↓
https://miyazakigohan.com/

★800円でこの内容はひったまげた!「和ぼうず」の日替わりランチ★

今日は城ヶ崎に中華のお店を発見したので13時頃行ってみたところ

「肉まんとちまき(一番人気商品)はもう売り切れだよ~」と店主さんに言われてしまい、

((+_+))・・・となりつつも。他のお店を探す事に。

宮崎は13時過ぎると閉まってるお店多すぎます・・・((o”(`ω´メ)” プルプル

若干諦めモードで空港方面に向かっているとランチの看板を発見!

「四季ダイニング 和ぼうず」
★800円でこの内容はひったまげた!「和ぼうず」の日替わりランチ★

ランチは13:30まで。13:25頃でしたが快く案内してもらえました(*^_^*)


店内は広くて清潔感のある和風居酒屋さん。著名人の方もたくさん来られているようでサインがたくさんあります!
★800円でこの内容はひったまげた!「和ぼうず」の日替わりランチ★

ランチメニューもものすごく豊富!
★800円でこの内容はひったまげた!「和ぼうず」の日替わりランチ★
★800円でこの内容はひったまげた!「和ぼうず」の日替わりランチ★
★800円でこの内容はひったまげた!「和ぼうず」の日替わりランチ★

丼ものは600円~。定食は日替わりランチ800~。キッズメニューも充実!

今日の日替わりは豚肉とお野菜の柚子胡椒炒めとの事。日替わりランチにしてみました!

Facebookで友達追加すればサービスもあるようです(^ω^)
★800円でこの内容はひったまげた!「和ぼうず」の日替わりランチ★

これは嬉しい!食後のデザート時に追加してアイスを頂こうかな~~(^ω^)

なんて思いながら待つ事5分。日替わり定食が到着。

う、嘘やろ・・・というくらい量が多いです!!
★800円でこの内容はひったまげた!「和ぼうず」の日替わりランチ★

このボリューム・・・。写真では伝わらない、写真には写らないボリュームです。これがリンダリンダなのか・・・。

大きな大きな肉野菜炒め。サラダ。小鉢3品。ごはん。味噌汁は良くアラ汁などが出てくるような大きな器です。

小鉢も結構ボリュームあります!
★800円でこの内容はひったまげた!「和ぼうず」の日替わりランチ★

左からナスのお浸し、冷ややっこ、キュウリの和え物。

まあこれだけ量が多いんだし味は大味なんじゃないの~~??(´・ω・`)

と思いつつ豚肉とお野菜の柚子胡椒炒めを一口食べてみると・・・

こ、、これは、、、旨い・・・。
★800円でこの内容はひったまげた!「和ぼうず」の日替わりランチ★

ぴりっと効いた柚子胡椒。シャッキシャキのお野菜。そして職人の技の絶妙な炒め加減。
★800円でこの内容はひったまげた!「和ぼうず」の日替わりランチ★

お味噌汁も結構長時間火にかかってる感じではありましたが、それでも味もちょうど良く美味しい。

ただのお味噌汁と思いきや、豚肉と茄子とわかめと白菜がたっぷりの具だくさん。

結構メインが濃い味だけど小鉢がちょうど良い箸休めにもなります!

キュウリも冷ややっこもさっぱり旨し。ナスは結構しっかり味。

でも量が多すぎて途中でギブしたくなる程の量です!(;´∀`)でもなんとかかんとか完食!!

食後のデザートはフルーツジュレ。
★800円でこの内容はひったまげた!「和ぼうず」の日替わりランチ★

辛党の私。デザートにはあまり期待はしてないので軽い気持ちで一口食べてみると・・・。

う、美味い・・・(;_;)これ持ち帰りありませんかねぇ?

手作りなのかな?蜜柑?日向夏?柑橘系のくだものがたっぷり入ったジュレ。

食感が独特で美味しい。そして甘すぎないから私でもパクパク食べれます。

果肉とゼリーの食感が交互に来て面白く、味も美味しい♪

食後にはコーヒーまでついてます。至れり尽くせり。

はぁぁぁ~~満足。

食後にFacebook追加でデザートを。なんて言ってたけどもう食べきれません。

でもFacebookは友達追加させて頂いたので次回夜行ったときに枝豆を頂ければ嬉しいな(´ω`*)

とても満足度の高い日替わりランチでした!

ごちそうさまでした(*^▽^*)

四季ダイニング 和ぼうず
宮崎県宮崎市大字郡司分甲2905−1
0985-56-9799

❤でました!今週も嬉しいクーポン!!出ちゃいました~!!❤

なんとなんと!!7月末に開催の

エフエム宮崎×まいぷれ宮崎×縁活みやざきのスペシャルコラボイベント『結』

募集開始からたった2日程度で30名以上お申し込みが来ております!嬉しい~!!

定員100名ですが早めに予約するのが吉です!ぜひ♪(*‘ω‘ *)

そして!!縁活みやざきでも嬉しさのあまり今週もお得クーポンを発行♪

この機会にぜひご利用くださいませ~(*^▽^*)

【女性におススメ】
6月9日(土)40代中心婚活パーティー◀女性クーポン対象

6月10日(日)延岡ランチ恋活◀女性クーポン対象

6月10日(日)延岡カフェコン◀女性クーポン対象

6月10日(日)12時1対1トーク個室婚活30歳~45歳編

6月10日(日)15時1対1トーク個室婚活◀女性クーポン対象


【男性におススメ!】
6月8日(金)《ぽっちゃり女子 》×《ぽっちゃり好き男子》編

6月8日(金)完全同年代!婚活パーティー◀男性クーポン対象

6月8日(金)安定職業男性×年下女性編

6月9日(土)顔見知り0にセッティング!カフェ婚活

6月9日(土)ひとり参加限定♪恋活パーティー◀男性クーポン対象


ご予約はLINE又はLINE@又はホームページから♪

↓↓クーポンはこちらLINE@から↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a


↓↓ご予約はラインが簡単♪↓↓
https://line.me/ti/p/kKxxla5Txd


↓↓イベントの詳細はホームページをチェック↓↓
http://enkatsu.link/


↓↓読みやすいランチブログはこちらから↓↓
https://miyazakigohan.com/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
【開店】本日OPEN!今日だけセールやってますよ~!「業務スーパー浮之城店」【業スー】
★お昼はいつも満席の人気店!宮崎市の老舗町中華「中国料理 龍苑」★
★お花見女性ほぼ満席!残りわずかです!★
★明日男性ほぼ満席!キャンセル待ち!★
★20名突破!お花見コン★
★結婚相談所で出逢ったお二人から嬉しいご報告♪★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 【開店】本日OPEN!今日だけセールやってますよ~!「業務スーパー浮之城店」【業スー】 (2024-03-28 12:03)
 ★お昼はいつも満席の人気店!宮崎市の老舗町中華「中国料理 龍苑」★ (2024-03-27 20:47)
 ★お花見女性ほぼ満席!残りわずかです!★ (2024-03-27 12:18)
 ★明日男性ほぼ満席!キャンセル待ち!★ (2024-03-26 21:24)
 ★20名突破!お花見コン★ (2024-03-26 09:53)
 ★結婚相談所で出逢ったお二人から嬉しいご報告♪★ (2024-03-25 18:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★800円でこの内容はひったまげた!「和ぼうず」の日替わりランチ★
    コメント(0)