★サラダバー付きで650円!綾町の「綾グリーンガーデン」のカレーランチ★

Posted by 縁活みやざき at 18:32 2018年06月25日

★サラダバー付きで650円!綾町の「綾グリーンガーデン」のカレーランチ★
まいぷれ宮崎M君のFacebookを見ていたら

『今日の夜19時30分から放送の「鶴瓶の家族に乾杯」はなんと国富町が舞台!!
放送後には、まいぷれ内でなにかが起きます。こちらもお楽しみに~。』
http://miyazaki.mypl.net/article/kunitomi-topics_miyazaki/13059

なんと今夜の「鶴瓶の家族に乾杯」は国富町との事!!

記事を見ていたら私も国富気分になったので国富方面に行ってきました!

県道26号線(宮崎市役所やUMKの前の通り)を国富方面へ。

道中にあるレストラン「あずま亭」がものすごく気になったけど、以前まいぷれさんが行っていたので今日は却下(^_^;)

県道26号線を更に進んで行くと・・・綾町まで来ちゃいました(^_^;)

という訳で今日は綾町でランチ!(国富気分は・・・)

前から気になっていた綾グリーンガーデンに行ってきました。
★サラダバー付きで650円!綾町の「綾グリーンガーデン」のカレーランチ★
★サラダバー付きで650円!綾町の「綾グリーンガーデン」のカレーランチ★
★サラダバー付きで650円!綾町の「綾グリーンガーデン」のカレーランチ★
★サラダバー付きで650円!綾町の「綾グリーンガーデン」のカレーランチ★


↓↓載せきれない写真はランチブログに掲載↓↓
https://miyazakigohan.com/

綾町の新鮮のお野菜のサラダバーが食べられるレストランだったかと思います。

明るい店内。ひとりでも入りやすい雰囲気です♪
★サラダバー付きで650円!綾町の「綾グリーンガーデン」のカレーランチ★

メニューはカレーとうどんが650円、豚しゃぶ、綾の彩り膳は1000円
★サラダバー付きで650円!綾町の「綾グリーンガーデン」のカレーランチ★

なんと!食事にはすべてサラダバーがサービスでついてます!

『という事は綾どれきのこカレー650円を注文すればサラダバーがついてくる!という解釈で間違いないでしょうか!?』

間違いないとの事でした!!(。◕ˇдˇ​◕。)カレーを注文。

待っている間サラダバーを頂きます。
★サラダバー付きで650円!綾町の「綾グリーンガーデン」のカレーランチ★

生野菜サラダ、卯の花サラダ、安納芋サラダ、野菜スティック、酢の物、ベーコンパン、レーズンパンなど種類豊富なパン、ブルーベリーゼリーもあります!
★サラダバー付きで650円!綾町の「綾グリーンガーデン」のカレーランチ★
★サラダバー付きで650円!綾町の「綾グリーンガーデン」のカレーランチ★
★サラダバー付きで650円!綾町の「綾グリーンガーデン」のカレーランチ★
★サラダバー付きで650円!綾町の「綾グリーンガーデン」のカレーランチ★

お茶は健康茶、お水はデトックスウォーター♪体によさそうなものばかり!!
★サラダバー付きで650円!綾町の「綾グリーンガーデン」のカレーランチ★
★サラダバー付きで650円!綾町の「綾グリーンガーデン」のカレーランチ★

パン以外は全種類頂きました!
★サラダバー付きで650円!綾町の「綾グリーンガーデン」のカレーランチ★

お野菜が新鮮で野菜不足の私の体に浸みわたります。安納芋のサラダも旨い。私ポテサラ苦手ですがこれは全くの別もの。

食材はもちろん、味付けも全て優しいです。

ブルーベリーゼリーも甘くないので食べやすかった~(*^▽^*)
★サラダバー付きで650円!綾町の「綾グリーンガーデン」のカレーランチ★

これだけでも十分650円の価値を感じましたがもちろんメインのきのこカレーもついてます。(ごはん少なめにしました(´・ω・`))
★サラダバー付きで650円!綾町の「綾グリーンガーデン」のカレーランチ★

綾どれのきのこがたっぷりです!
★サラダバー付きで650円!綾町の「綾グリーンガーデン」のカレーランチ★

カレーも優しい味、だけどしっかり美味しいごはんが進むカレーです!
★サラダバー付きで650円!綾町の「綾グリーンガーデン」のカレーランチ★

きのこの食感も良くとても満足でした(*^▽^*)

きのこカレーだけでも650円以上のお店が多い中、パンやデザートまであるサラダバーもついて650円はとてもとてもお得です!!!

綾なのでしょっちゅうは行けませんが、近くにあったら週3は行きたくなる健康的なランチのお店でした♪

ごちそうさまでした(*^▽^*)

綾グリーンガーデン
宮崎県東諸県郡綾町南俣 大字南俣652
0985-77-2003

【今週のおススメ婚活情報】
❤女性におススメ
★6月26日(火)まずはお友達から編←女性は特別価格!1000円OFF!
男性大幅先行中!公務員男性も参加♪
男性28歳~48歳 女性25歳~45歳

★6月29日(金)顔見知り0にセッティング婚活パーティー
「今まで会った方がいたら恥ずかしい・・・」とお考えの方におススメ♪
顔見知り0になるようスタッフがチェック致します。
男性20代~30代 女性20代~30代

★6月30日(土)1対1トーク個室婚活30代中心編
医療関係のあのお堅いお仕事の男性も参加予定♪
男性30歳~39歳位 女性28歳~39歳位

★6月30日(土)20代中心マッチングパーティー
20代中心の同年代だから素敵な出逢いが見つかりやすい♪
男性20歳~34歳 女性20歳~32歳


♠男性におススメ
★6月29日(金)身長170cm以上の男性編←年下女子多数!
男性25歳~45歳 女性20歳~39歳

★6月30日(土)初参加でも安心♪婚活初心者女性編
女性ちょっぴり先行中です!
男性30代~40代 女性30代~40代

★7月1日(日)マヤ暦コン20代30代中心編
20代女子30代女子来てます!
男性20歳~38歳 女性20歳~38歳

★7月1日(日)35PLUSマヤ暦婚活
男性のご予約が増えてきました!男女とも空きが出ております!
男性35歳~55歳 女性35歳~55歳

ご予約はお早めがおススメですよ~(*^▽^*)

ご予約はLINE又はLINE@又はホームページから♪

↓↓クーポンはこちらLINE@から↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a


↓↓ご予約はラインが簡単♪↓↓
https://line.me/ti/p/kKxxla5Txd


↓↓イベントの詳細はホームページをチェック↓↓
http://enkatsu.link/


↓↓載せきれない写真はランチブログに掲載↓↓
https://miyazakigohan.com/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★BBQ街コンご予約多くなってます!開催人数超えてます♪★
海軍らーめんレストラン 
★↓詳細はこちら!↓★
大八うどん
BBQが美味しい季節が近づいてきました♪
竹乃屋 宮崎駅ナカ店
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★BBQ街コンご予約多くなってます!開催人数超えてます♪★ (2024-04-18 12:25)
 海軍らーめんレストラン  (2024-04-17 20:49)
 ★↓詳細はこちら!↓★ (2024-04-17 11:08)
 大八うどん (2024-04-16 17:52)
 BBQが美味しい季節が近づいてきました♪ (2024-04-16 12:31)
 竹乃屋 宮崎駅ナカ店 (2024-04-15 19:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★サラダバー付きで650円!綾町の「綾グリーンガーデン」のカレーランチ★
    コメント(0)