★な、なんじゃこりゃ!〇〇マニア歓喜!な喫茶店「ろくろ」★

Posted by 縁活みやざき at 17:12 2018年08月02日

★な、なんじゃこりゃ!〇〇マニア歓喜!な喫茶店「ろくろ」★

今日は以前から気になっていた喫茶店「ろくろ」に行ってきました。
★な、なんじゃこりゃ!〇〇マニア歓喜!な喫茶店「ろくろ」★

なぜ気になっていたかと言いますと、、、記事を見て頂ければわかります。

外観は一見普通の喫茶店です。

看板には電車の絵が。
★な、なんじゃこりゃ!〇〇マニア歓喜!な喫茶店「ろくろ」★

玄関には田吉駅、駅構内の表示があります。入った瞬間、驚きました。
★な、なんじゃこりゃ!〇〇マニア歓喜!な喫茶店「ろくろ」★

★な、なんじゃこりゃ!〇〇マニア歓喜!な喫茶店「ろくろ」★

いきなり電車がお出迎え!(電車か汽車かわかりませんが・・・
★な、なんじゃこりゃ!〇〇マニア歓喜!な喫茶店「ろくろ」★

そう!こちら「ろくろ」さんは鉄道好きな方にはたまらないお店だったのです!!

店内の至る所に鉄道アイテムがこれでもか。とちりばめてあります。
★な、なんじゃこりゃ!〇〇マニア歓喜!な喫茶店「ろくろ」★
★な、なんじゃこりゃ!〇〇マニア歓喜!な喫茶店「ろくろ」★
★な、なんじゃこりゃ!〇〇マニア歓喜!な喫茶店「ろくろ」★

圧倒的インパクトを演出していた電車の中にも入る事ができます。
★な、なんじゃこりゃ!〇〇マニア歓喜!な喫茶店「ろくろ」★
★な、なんじゃこりゃ!〇〇マニア歓喜!な喫茶店「ろくろ」★
★な、なんじゃこりゃ!〇〇マニア歓喜!な喫茶店「ろくろ」★
★な、なんじゃこりゃ!〇〇マニア歓喜!な喫茶店「ろくろ」★
★な、なんじゃこりゃ!〇〇マニア歓喜!な喫茶店「ろくろ」★

すげ~!とにかくすげ~!鉄オタじゃないから良くわからんけどすげ~!鉄オタの方に教えてあげたい

でも私が一番うらやましかったのは飾ってあった堺雅人さんの写真と名刺。
★な、なんじゃこりゃ!〇〇マニア歓喜!な喫茶店「ろくろ」★

ななななななんと!あの!半沢直樹の名刺です!これ超ほしい!うらやまぴーー。

↓載せきれなかった写真はランチブログに掲載↓
https://miyazakigohan.com/

どうやら堺雅人さんと面識があるのか、堺雅人さんの写真がその他にも飾ってありました。

と、すでに色々見ているだけでお腹いっぱいになってきましたが、鉄道物を見に来た訳ではありません。もちろんランチ。

メニューは昔ながらの喫茶店。という感じ。
★な、なんじゃこりゃ!〇〇マニア歓喜!な喫茶店「ろくろ」★

食事メニューもカレー、パスタ、ピラフ、生姜焼き、ハンバーグの定食など。こちらも古き良き喫茶店。というメニューです。
★な、なんじゃこりゃ!〇〇マニア歓喜!な喫茶店「ろくろ」★
★な、なんじゃこりゃ!〇〇マニア歓喜!な喫茶店「ろくろ」★
★な、なんじゃこりゃ!〇〇マニア歓喜!な喫茶店「ろくろ」★
★な、なんじゃこりゃ!〇〇マニア歓喜!な喫茶店「ろくろ」★

カレーもパスタもほぼ全部500円!安い。

そんな中気になるメニューを発見。

「鉄彗星スペシャル?」ミートスパゲティとハンバーグが合体!

注文してみると「鉄スぺひとつ!」って言ってたので「鉄スぺ」と読ませて頂きます。

鉄スぺ、ド迫力です!
★な、なんじゃこりゃ!〇〇マニア歓喜!な喫茶店「ろくろ」★
★な、なんじゃこりゃ!〇〇マニア歓喜!な喫茶店「ろくろ」★

どーーーーん!!とのったハンバーグ!
★な、なんじゃこりゃ!〇〇マニア歓喜!な喫茶店「ろくろ」★

どばっっ!!っとかかったミートソースのスパゲティ。ごはんとサラダもワンプレートにのってます。
★な、なんじゃこりゃ!〇〇マニア歓喜!な喫茶店「ろくろ」★

パスタ、程よい歯ごたえ。ぷりぷり食感。味は大人も子供も大好き。万人受けする昔懐かしいミートソーススパゲティ。
★な、なんじゃこりゃ!〇〇マニア歓喜!な喫茶店「ろくろ」★

大きなハンバーグ。中は熱熱!香ばしく肉厚ジューシー♪ごはんともパスタとも合います。
★な、なんじゃこりゃ!〇〇マニア歓喜!な喫茶店「ろくろ」★

どでかい130gのハンバーグ、ボリュームあるパスタ、それにごはん。

これで満腹にならない訳がない!!ボリュームランチでした(*^▽^*)

さて、食べ終わった~満腹!と思っていたら、奥様から、

「ランチタイムは食後のコーヒーもついてますよ~」との事。
★な、なんじゃこりゃ!〇〇マニア歓喜!な喫茶店「ろくろ」★

喫茶店のアイスコーヒー。落ちつく味(*´ω`)

「ろくろ」さんは鉄道に詳しい方は超超大満足。そうでない方もきっと満足される素敵な喫茶店でした♪

ごちそうさまでした(*^▽^*)

ろくろ
宮崎県宮崎市花ケ島町瀬々町1253-1
0985-24-0901

★今週のおススメ婚活★

▶女性におすすめ♪

❤8月3日(金)個室婚活・結婚歴のある方&理解のある方編 女性35歳~49歳

❤8月4日(土)頼りになる安定職業男性編 女性35歳~49歳

❤8月5日(日)1対1の個室婚活 女性20歳~32歳

❤8月5日(日)【延岡会場】頼りになるちょっぴり年上男性編 女性33歳~45歳

❤8月5日(日)【延岡会場】まじめで優しい男性編 女性33歳~48歳

----------------------------------------------------------
▶男性におすすめ♪

❤8月3日(金)身長170cm以上の男性編 男性28歳~42歳

❤8月4日(土)ちょっぴり年上女性OKな男性編 男性35歳~46歳

❤8月5日(日)1対1の個室婚活【25~37歳】 男性27歳~39歳

❤8月5日(日)【都城会場】安定収入男性×年下女性編 男性35歳~52歳

---------------------------------------------------------

ひとりでもはじめてでもお気軽にお越し下さい(^○^)

ご予約はLINE又はLINE@又はホームページから♪

↓↓クーポンはこちらLINE@から↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a


↓↓ご予約はラインが簡単♪↓↓
https://line.me/ti/p/kKxxla5Txd


↓↓イベントの詳細はホームページをチェック↓↓
http://enkatsu.link/


↓↓載せきれない写真はランチブログに掲載↓↓
https://miyazakigohan.com/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
大八うどん
BBQが美味しい季節が近づいてきました♪
竹乃屋 宮崎駅ナカ店
★2024年もお見合い1000名実施中!★
★私が子供のころからある!西都市の老舗ラーメン屋さん!「福太郎」★
★happyGW街コン男性大幅先行中!!★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 大八うどん (2024-04-16 17:52)
 BBQが美味しい季節が近づいてきました♪ (2024-04-16 12:31)
 竹乃屋 宮崎駅ナカ店 (2024-04-15 19:25)
 ★2024年もお見合い1000名実施中!★ (2024-04-15 12:37)
 ★私が子供のころからある!西都市の老舗ラーメン屋さん!「福太郎」★ (2024-04-14 19:30)
 ★happyGW街コン男性大幅先行中!!★ (2024-04-13 12:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★な、なんじゃこりゃ!〇〇マニア歓喜!な喫茶店「ろくろ」★
    コメント(0)