★一見玄人向け!でも入って良かった!「喫茶よこやま」の素材にこだわったランチ★

Posted by 縁活みやざき at 17:27 2018年08月03日

★一見玄人向け!でも入って良かった!「喫茶よこやま」の素材にこだわったランチ★
はじめに婚活情報♪

▶本日男性におすすめ婚活
❤【女性大幅先行中につき特別値下げ!男性は1000円OFF!】
170cm以上の男性編 男性28歳~42歳
男性はこのチャンスお見逃しなく!

▶本日女性におススメ婚活
❤個室婚活・結婚歴のある方&理解のある方編 女性35歳~49歳
個室でゆったりお話しできる婚活。女性におススメ♪

【今日のランチ】
またまたまた!一見さんは難易度が高いシリーズに行ってきました。
★一見玄人向け!でも入って良かった!「喫茶よこやま」の素材にこだわったランチ★

ニトリまで自転車で行って、その帰り、宮交シティ裏手を通ると、ギャラリー喫茶の看板が。

窓を見るとなんと日替わりランチをやってました!!うへぇ~これは一見さん入りづらいよ~(;´∀`)とか思いつつも突撃!
★一見玄人向け!でも入って良かった!「喫茶よこやま」の素材にこだわったランチ★

恐る恐る扉を開けてみるとそこには、、、

とても優しそうな女性店主さんとに女性のお客様がいらっしゃいました。

店主さん&お客さん「初めて来たとね~?入りづらかったやろ~?」

と、とてもフレンドリーに接してくださいます。

私「はい!入りづらかったです!(^_^;)」

なんともう20年以上こちらでお店をされているとの事。凄い(*'ω'*)

店主さん、お客さんのフレンドリーさのおかげですぐに緊張が解きほぐれました♪

↓ランチブログもよろしくお願いしますm(__)m↓
https://miyazakigohan.com/

店内は多数の食器が展示販売されております。
★一見玄人向け!でも入って良かった!「喫茶よこやま」の素材にこだわったランチ★

★一見玄人向け!でも入って良かった!「喫茶よこやま」の素材にこだわったランチ★

ギャラリーだけではありません。しっかりランチ営業やってます。
★一見玄人向け!でも入って良かった!「喫茶よこやま」の素材にこだわったランチ★

★一見玄人向け!でも入って良かった!「喫茶よこやま」の素材にこだわったランチ★

食事メニューは日替わりランチ、ピラフ、焼きそば。スイーツはケーキ。あとはドリンクがあります。

今日は日替わりの豚肉の青じそ巻き揚げを注文。
★一見玄人向け!でも入って良かった!「喫茶よこやま」の素材にこだわったランチ★

美味しそうなきつね色に揚げられた豚肉の青じそ巻き揚げ!
★一見玄人向け!でも入って良かった!「喫茶よこやま」の素材にこだわったランチ★

サラダ、にゅうめん、ネクタリン(桃かと思った・・・)ごはん付き。
★一見玄人向け!でも入って良かった!「喫茶よこやま」の素材にこだわったランチ★

豚肉の青じそ巻き揚げ、サクっ!!っとしてます!サクサク柔らか食感。しそが良いアクセントになってます♪
★一見玄人向け!でも入って良かった!「喫茶よこやま」の素材にこだわったランチ★

揚げ物にも関わらずまったくジャンクな感じは無く、体に良さそうな味。私はとても好きです(^○^)

お味噌汁も私好みの濃すぎない味。

「私の為に毎朝味噌汁を作ってください!」と良いたくなるような優しい味付けです。

さらに自家製の漬物も頂けます!

キュウリ、人参、たくあん、生姜、らっきょ、紅ショウガ。全部自家製!
★一見玄人向け!でも入って良かった!「喫茶よこやま」の素材にこだわったランチ★

お漬物もしっかり漬かってます。お酒のあてにも最高。お米もつやつやの新米で漬物とお米を一緒に食べてもとても合う合う♪
★一見玄人向け!でも入って良かった!「喫茶よこやま」の素材にこだわったランチ★

更に食後はコーヒーもついてます。
★一見玄人向け!でも入って良かった!「喫茶よこやま」の素材にこだわったランチ★

これで650円ならとても嬉しい。

こちらの日替わりランチの内容が気になり過ぎる!毎日通いたい!

自転車で10分位かかるけど絶対また行きます!

「ギャラリー喫茶よこやま」は一見さんは入りづらいと思いますが、お店を出るときには『入って良かった。』と思える良いお店でした。

ごちそうさまでした(^○^)

ギャラリー喫茶 よこやま
宮崎県宮崎市大淀4丁目3−20
0985-51-0491

★婚活情報★

▶男性におすすめ婚活

❤8月4日(土)ちょっぴり年上女性OKな男性編 男性35歳~46歳

❤8月5日(日)1対1の個室婚活【25~37歳】 男性27歳~39歳

❤8月5日(日)【都城会場】安定収入男性×年下女性編 男性35歳~52歳

---------------------------------------------------------
▶女性におすすめ♪

❤8月4日(土)頼りになる安定職業男性編 女性35歳~49歳

❤8月5日(日)1対1の個室婚活 女性20歳~32歳

❤8月5日(日)<都城会場>さわやか男性編 女性20歳~37歳
----------------------------------------------------------

ひとりでもはじめてでもお気軽にお越し下さい(^○^)


ご予約はLINE又はLINE@又はホームページから♪

↓↓クーポンはこちらLINE@から↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a


↓↓ご予約はラインが簡単♪↓↓
https://line.me/ti/p/kKxxla5Txd


↓↓イベントの詳細はホームページをチェック↓↓
http://enkatsu.link/


↓↓載せきれない写真はランチブログに掲載↓↓
https://miyazakigohan.com/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★BBQ街コンご予約多くなってます!開催人数超えてます♪★
海軍らーめんレストラン 
★↓詳細はこちら!↓★
大八うどん
BBQが美味しい季節が近づいてきました♪
竹乃屋 宮崎駅ナカ店
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★BBQ街コンご予約多くなってます!開催人数超えてます♪★ (2024-04-18 12:25)
 海軍らーめんレストラン  (2024-04-17 20:49)
 ★↓詳細はこちら!↓★ (2024-04-17 11:08)
 大八うどん (2024-04-16 17:52)
 BBQが美味しい季節が近づいてきました♪ (2024-04-16 12:31)
 竹乃屋 宮崎駅ナカ店 (2024-04-15 19:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★一見玄人向け!でも入って良かった!「喫茶よこやま」の素材にこだわったランチ★
    コメント(0)