★NEWOPEN!青葉町「東京らぁめん」の絶品醤油ラーメン★

Posted by 縁活みやざき at 17:09 2018年08月12日

★NEWOPEN!青葉町「東京らぁめん」の絶品醤油ラーメン★
❤はじめに婚活情報最新版❤

★本日サマーナイトパーティーは男性は満席に!
女性は滑りこみ参加間に合います(#^^#)
MAX30名!まだ20数名ご予約状況ですがぜひ♪

★13日人狼コン♪
女性が若干先行中♪男性募集中です♪

★13日初心者女性編は男性ちょっぴり先行中♪
女性の方は是非お気軽にお越し下さい(^○^)

【今日のランチ】
青葉町に先月末オープンしたラーメン屋さんに行ってきました。
★NEWOPEN!青葉町「東京らぁめん」の絶品醤油ラーメン★

東京らぁめん との事。

店内はカウンター席のみ。10数席あります。
★NEWOPEN!青葉町「東京らぁめん」の絶品醤油ラーメン★

食券制となっておりますので入口で購入。
★NEWOPEN!青葉町「東京らぁめん」の絶品醤油ラーメン★

らぁめん。わかる。

ざるらぁめん。。。まあわかる。

納豆らぁめん!?(*_*)・・・チャレンジは次回に。

今日はデフォルトのらぁめんを注文してみました。
★NEWOPEN!青葉町「東京らぁめん」の絶品醤油ラーメン★

★NEWOPEN!青葉町「東京らぁめん」の絶品醤油ラーメン★

シンプルなトッピングと琥珀色の澄み切ったスープが印象的ならぁめんがやってきました。
★NEWOPEN!青葉町「東京らぁめん」の絶品醤油ラーメン★

まずはスープをひと口・・・。

・・・想像以上です。これは旨い。好みはわかれるでしょうがこれは旨い。

ガツンと醤油味も来るのですが、それ以上に甘味と旨みが広がります。

でもしつこくなく、さっぱり飲み干せる。。。

チャーシューは分厚いチャーシューが2枚。
★NEWOPEN!青葉町「東京らぁめん」の絶品醤油ラーメン★

このチャーシューの旨みもスープに溶け出して一段とスープにコクが出ているように思います。

麺は宮崎では見た事ない!ぷりぷり中太ちぢれ麺!
★NEWOPEN!青葉町「東京らぁめん」の絶品醤油ラーメン★

このスープに合うよう緻密に計算されてます。

そしてショップカードに書いてありましたが

「らぁめん一杯で満足して頂く」

味はもちろん満足なのですが、ボリュームが思っていた以上にあるので量も満足。

最後はスープまでしっかり完飲してお店を後にしました。

しっかりらぁめん一杯で満足できました。(*^▽^*)

ごちそうさまでした(^○^)

東京らぁめん
宮崎市青葉町74-1
0985-65-3875

今日も素敵な出逢いある事をお祈りしております♪

ご予約はLINE又はLINE@又はホームページから♪

↓↓クーポンはこちらLINE@から↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a


↓↓ご予約はラインが簡単♪↓↓
https://line.me/ti/p/kKxxla5Txd


↓↓イベントの詳細はホームページをチェック↓↓
http://enkatsu.link/


↓↓載せきれない写真はランチブログに掲載↓↓
https://miyazakigohan.com/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★食事つき!お酒&ノンアルもある♪楽しいお花見コン★
★明日は男性ほぼ満席!!公務員男性多数♪★
【開店】本日OPEN!今日だけセールやってますよ~!「業務スーパー浮之城店」【業スー】
★お昼はいつも満席の人気店!宮崎市の老舗町中華「中国料理 龍苑」★
★お花見女性ほぼ満席!残りわずかです!★
★明日男性ほぼ満席!キャンセル待ち!★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★食事つき!お酒&ノンアルもある♪楽しいお花見コン★ (2024-03-29 17:49)
 ★明日は男性ほぼ満席!!公務員男性多数♪★ (2024-03-28 17:49)
 【開店】本日OPEN!今日だけセールやってますよ~!「業務スーパー浮之城店」【業スー】 (2024-03-28 12:03)
 ★お昼はいつも満席の人気店!宮崎市の老舗町中華「中国料理 龍苑」★ (2024-03-27 20:47)
 ★お花見女性ほぼ満席!残りわずかです!★ (2024-03-27 12:18)
 ★明日男性ほぼ満席!キャンセル待ち!★ (2024-03-26 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★NEWOPEN!青葉町「東京らぁめん」の絶品醤油ラーメン★
    コメント(0)