★夏こそカレー!「ムーナ南宮崎店」の激辛カレーとチーズナン★

Posted by 縁活みやざき at 20:59 2018年08月14日

世間は盆休みのようで、ランチ営業もほぼお休み!
★夏こそカレー!「ムーナ南宮崎店」の激辛カレーとチーズナン★

チェーン店はどこそこ開いてましたので吉野家、すき家、ココイチ、どこにしようかな~?
と悩んでぷらぷらしていたところ、
南宮崎のスーパーオートバックスの隣あたりにあるムーナが開いてました(#^^#)
★夏こそカレー!「ムーナ南宮崎店」の激辛カレーとチーズナン★

初ムーナ。カレーと言えど種類が豊富!
★夏こそカレー!「ムーナ南宮崎店」の激辛カレーとチーズナン★
★夏こそカレー!「ムーナ南宮崎店」の激辛カレーとチーズナン★

↓ブログにて載せきれなかった写真も多数掲載!↓
https://miyazakigohan.com/

ナンもプレーンナン、チーズナン、ガーリックナンの他にも・・・
★夏こそカレー!「ムーナ南宮崎店」の激辛カレーとチーズナン★

チョコ入りナン!?
★夏こそカレー!「ムーナ南宮崎店」の激辛カレーとチーズナン★

あんこinチーズ入りナン!?

ストロベリーナン!?!?

一体何ナン・・・(´・ω・`)

正直お米気分だったのですが、以前どなたかに

「ムーナのチーズナンは食べた方が良いよ!」

と言われた記憶があったので、
今日はランチメニューの中から日替わりカレーとチーズナンのセットを注文。
★夏こそカレー!「ムーナ南宮崎店」の激辛カレーとチーズナン★

カレーは①~⑨段階で辛さが選べます。もちろん一番辛い⑨をチョイス(#^^#)
★夏こそカレー!「ムーナ南宮崎店」の激辛カレーとチーズナン★

日替わりセットはサラダ、スープ、ドリンクもついてます。ドリンクはラッシーに。
★夏こそカレー!「ムーナ南宮崎店」の激辛カレーとチーズナン★
★夏こそカレー!「ムーナ南宮崎店」の激辛カレーとチーズナン★

甘~いヨーグルトテイスト。これは辛さ対策で残しておかねば・・・。

10分程でチーズナンとカレーがやってきました。
★夏こそカレー!「ムーナ南宮崎店」の激辛カレーとチーズナン★

ナンがでかい!!熱熱のナンを手でちぎると、びろ~~んとチーズが!
★夏こそカレー!「ムーナ南宮崎店」の激辛カレーとチーズナン★
★夏こそカレー!「ムーナ南宮崎店」の激辛カレーとチーズナン★

ナンは小麦の甘さがすごく際立っており、ナンだけ食べてても十分美味しい(^ω^)

ナンが美味しいのでまずはナンを食べてます。(*^_^*)おかわり自由だしね(プレーンのみ)
・・・カレーに行くのにびびっているわけではありません。

さて、それではそろそろカレーに行ってみます。緊張の瞬間。
★夏こそカレー!「ムーナ南宮崎店」の激辛カレーとチーズナン★

今日の日替わりカレーはチキンの何とかカレーとか言ってたけどちょっと記憶が・・・。

美味しそうな黄色いカレー、一見辛そうには見えません。

辛さMAX⑨のカレーにナンを付けて頂きます!!
★夏こそカレー!「ムーナ南宮崎店」の激辛カレーとチーズナン★

普通に旨い!全然辛くない!マイルドでスパイシーで旨い♪
・・・と思っていたら後からやってきました!!!((+_+))

じわじわ来るタイプの辛さでした!!!

でもまだまだ大丈夫な辛さ。ココイチの5~6辛くらいかと思います。

それよりもチーズナンの量が多くてナンの方をギブアップしてしまいそうな位でした。

でもカレーもナンも美味しかった~(^○^)

本格的なインドカレーが食べたいはぜひ♪おすすめです。

ごちそうさまでした(*^▽^*)

インド料理専門店 ムーナ 南宮崎店
宮崎県宮崎市 大淀3丁目5−30
0985-59-1360

❤週末のご予約増えて来ております♪❤

19日はフレンチの名店ベルエポックにて婚活パーティー♪
12時15時ともに女性先行中♪

17日お酒好きな方編もひとりで参加の女性ばかりなので女性は安心してお越し下さい。

そして明日13時からは焼肉DeMEATing開催♪
ひとりで参加の方も初めて参加の方も男性も女性も、
スタッフたけやんが場を和ませてくれるのでご安心ください(^○^)

ご予約はLINE又はLINE@又はホームページから♪

↓↓クーポンはこちらLINE@から↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a


↓↓ご予約はラインが簡単♪↓↓
https://line.me/ti/p/kKxxla5Txd


↓↓イベントの詳細はホームページをチェック↓↓
http://enkatsu.link/


↓↓載せきれない写真はランチブログに掲載↓↓
https://miyazakigohan.com/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★BBQ街コン男性多くなってます♪★
ラーメン 天  ニシタチで10年続くラーメン屋さん行ってみた!
ぽっくる農園おさかな料理  日向市細島漁港直送の新鮮なお魚を堪能!
★マッチングアプリより良い!と好評のお見合いサービス!★
ラーメン侍in宮崎行ってみた!明日まで開催!
★明日だけで1対1のお見合い40名参加♪★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★BBQ街コン男性多くなってます♪★ (2024-04-23 20:39)
 ラーメン 天  ニシタチで10年続くラーメン屋さん行ってみた! (2024-04-22 20:22)
 ぽっくる農園おさかな料理  日向市細島漁港直送の新鮮なお魚を堪能! (2024-04-21 19:25)
 ★マッチングアプリより良い!と好評のお見合いサービス!★ (2024-04-21 09:53)
 ラーメン侍in宮崎行ってみた!明日まで開催! (2024-04-20 20:45)
 ★明日だけで1対1のお見合い40名参加♪★ (2024-04-20 18:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★夏こそカレー!「ムーナ南宮崎店」の激辛カレーとチーズナン★
    コメント(0)