★一番街に突如現れた「おにぎり屋」さんに行ってみた★

Posted by 縁活みやざき at 19:51 2018年08月20日

★一番街に突如現れた「おにぎり屋」さんに行ってみた★

お昼頃一番街に行ってみると「おにぎり屋」始めました。の看板を発見!
★一番街に突如現れた「おにぎり屋」さんに行ってみた★

一番街入ってすぐ左手にある居酒屋さん「あじと」がお昼だけおにぎり屋さんをスタートしてました!
★一番街に突如現れた「おにぎり屋」さんに行ってみた★
★一番街に突如現れた「おにぎり屋」さんに行ってみた★
★一番街に突如現れた「おにぎり屋」さんに行ってみた★

↓↓載せきれない写真はランチブログに掲載↓↓
https://miyazakigohan.com/

店内で食べる事も可能で、店内ではおにぎりだけでなく、お味噌汁や玉子焼きも注文できます。
★一番街に突如現れた「おにぎり屋」さんに行ってみた★
★一番街に突如現れた「おにぎり屋」さんに行ってみた★
★一番街に突如現れた「おにぎり屋」さんに行ってみた★
★一番街に突如現れた「おにぎり屋」さんに行ってみた★

おにぎりの種類は梅、ツナマヨ、明太子、焼きシャケなど定番ものから、チキン南蛮、牛タンネギ塩、味噌カツなど変わり種もあります。
★一番街に突如現れた「おにぎり屋」さんに行ってみた★

今日は焼きシャケとチキン南蛮を注文。それとお味噌汁と玉子焼きも。
★一番街に突如現れた「おにぎり屋」さんに行ってみた★

ふわっふわの玉子焼き♪ほんのり甘口で美味しい(*^-^*)
★一番街に突如現れた「おにぎり屋」さんに行ってみた★

お味噌汁はお野菜たっぷり。一瞬豚汁かな?と思うほどに具だくさんなお味噌汁でした。
★一番街に突如現れた「おにぎり屋」さんに行ってみた★

今日のメイン、おにぎり。皮目がパリッと香ばしく焼かれたシャケが中に入ってます。
★一番街に突如現れた「おにぎり屋」さんに行ってみた★

お米はぱらぱらふわふわ。一粒一粒お米が立ってる!美味しいです(*^-^*)

チキン南蛮はタルタルがおにぎりにたっぷりかかってます!中に入ってるかと思ったからちょっとびっくり。
★一番街に突如現れた「おにぎり屋」さんに行ってみた★

大きなチキン南蛮が入ってて、食べ応え十分なおにぎりでした!

ここまで美味しいお米のおにぎり食べたのは久しぶりな気がする♪

と思える美味しいおにぎりランチでした(*^▽^*)

ごちそうさまでした。

さて、近々一番街にできたカレーバイキングのお店に重鎮HDKネキと行く予定なのでコンディション整えておかねば・・・。

産直酒蔵 あじと
050-5289-3734
宮崎県宮崎市橘通西3丁目3-18坂田ビル2F

❤来週もイベント盛りだくさん♪❤

★8月24日(金)個室婚活・結婚歴のある方&理解のある方編
理解があるから分かり合える。個室なので色んな事が話安いです。

★8月24日(金)安定職業男性×年下女性編
結婚するにあたってお仕事ってすごく大事。
安定した男性が集まる婚活パーティー。
美味しい食事もついて女性は参加費1900円♪

★8月25日(土)1対1の個室婚活【20~36歳】
個室での婚活。20代後半~30代の方におススメ♪

★8月25日(土)1対1の個室婚活【36~48歳】
女性は満席間近!男性おススメです♪

★8月25日(土)身長155cm未満の女性が好きな男性編
身長差があってもふたりのキョリは縮まっていく♪
男性先行中!女性はおススメです♪

★8月25日(土)新しい出逢い♪初対面限定編
女性大幅先行中!男性はぜひお越し下さい♪

★8月26日(日)35PLUSマヤ暦コン
女性満席!男性募集中!

★8月26日(日)マヤ暦婚活パーティー
女性満席!キャンセル待ちも多数!男性におススメ♪

★8月26日(日)【延岡会場】さわやか男性編
フレッシュで紳士的なさわやかな男性との出会いのパーティー♪

★8月26日(日)【延岡会場】安定収入男性×年下女性編
頼りになる、包容力がある。そんな男性との真面目な婚活です。

ご予約はLINE又はLINE@又はホームページから♪

↓↓クーポンはこちらLINE@から↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a


↓↓ご予約はラインが簡単♪↓↓
https://line.me/ti/p/kKxxla5Txd


↓↓イベントの詳細はホームページをチェック↓↓
http://enkatsu.link/


↓↓載せきれない写真はランチブログに掲載↓↓
https://miyazakigohan.com/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
元祖豚丼屋TONTON 日ノ出町店 
★BBQ街コンご予約多くなってます!開催人数超えてます♪★
海軍らーめんレストラン 
★↓詳細はこちら!↓★
大八うどん
BBQが美味しい季節が近づいてきました♪
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 元祖豚丼屋TONTON 日ノ出町店  (2024-04-18 20:17)
 ★BBQ街コンご予約多くなってます!開催人数超えてます♪★ (2024-04-18 12:25)
 海軍らーめんレストラン  (2024-04-17 20:49)
 ★↓詳細はこちら!↓★ (2024-04-17 11:08)
 大八うどん (2024-04-16 17:52)
 BBQが美味しい季節が近づいてきました♪ (2024-04-16 12:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★一番街に突如現れた「おにぎり屋」さんに行ってみた★
    コメント(0)