★甘~い宮崎うどん!生目方面にある「鬼瓦」★

Posted by 縁活みやざき at 18:01 2018年08月28日

★甘~い宮崎うどん!生目方面にある「鬼瓦」★

今日は11:00頃からランチ探訪。



加納に行ってみたいお店が何件があったので行ってみたのですが、店休日、貸し切りなどで全滅((+_+))



その後12時頃までさまよいにさまよって生目方面にやってきました。



生目のバイパスあたりを通っていたらうどんそばの看板を発見。



「鬼瓦」との事。早速行ってきました。



店内は昔ながらのうどん屋、という感じ。


★甘~い宮崎うどん!生目方面にある「鬼瓦」★
★甘~い宮崎うどん!生目方面にある「鬼瓦」★

この男性しかいない空間。この男らしさがたまらんです。


★甘~い宮崎うどん!生目方面にある「鬼瓦」★

↓読みやすいランチブログはこちら(*'ω'*)↓

https://miyazakigohan.com/



メニューはかけうどん310円からあります。安い(`・ω・´)


★甘~い宮崎うどん!生目方面にある「鬼瓦」★

むじなうどんって何じゃらほい?今ブログ書いてて気になってきました・・・。



今日は肉うどんにしてみました。



「肉うどんだけでいいと?」と女将さんから聞かれました(´・ω・`)



まあ間違いなくもっと食べそうですが・・・。と思っていたらそうではなくて、



周りのお客さんはみんなうどんといなりやごはん物を注文してました!



ごはんもの頼むのがデフォみたいです。私はうどんだけ。



グラスがジョッキなのも男らしいぜぇ・・・。


★甘~い宮崎うどん!生目方面にある「鬼瓦」★

2~3分程で肉うどんがやってきました。


★甘~い宮崎うどん!生目方面にある「鬼瓦」★

シンプル!ねぎ、肉、うどん、出汁!


★甘~い宮崎うどん!生目方面にある「鬼瓦」★

スープは甘口!!こ、この甘さは・・・〇盛うどん系?の甘さ。


★甘~い宮崎うどん!生目方面にある「鬼瓦」★

麺は宮崎うどんおなじみやわらか麺。これこれ、こういうのが今日は食べたい気分だった!!(*^▽^*)


★甘~い宮崎うどん!生目方面にある「鬼瓦」★

宮崎うどんはきっ〇ょううどん系と大〇うどん系が主にあるように思います。



こちらのおうどんは甘口のスープがガツンと来る優しい美味しいうどんでした(*^▽^*)



ごちそうさまでした(*^_^*)



鬼瓦

宮崎県宮崎市浮田3154−2

0985-47-7247



★本日は火曜夜コン♪★



本日は火曜夜コン♪



今日だけで5名の方からご予約頂きました(*^_^*)良かった~♪



素敵な出逢いがあることをお祈りしております!



週末もご予約どんどん来ております!



ホームページ新しくなってから予約状況の更新が追いついておらず、

ご迷惑をお掛けしておりますが、満席間近のイベントも多数出ております!



ご予約はお早めがおススメです(*^_^*)



ご予約はLINE又はLINE@又はホームページから♪



↓↓クーポンはこちらLINE@から↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a





↓↓ご予約はラインが簡単♪↓↓

https://line.me/ti/p/kKxxla5Txd





↓↓イベントの詳細はホームページをチェック↓↓

https://www.enkatsu.link/





↓↓載せきれない写真はランチブログに掲載↓↓

https://miyazakigohan.com/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★BBQ街コン男性多くなってます♪★
ラーメン 天  ニシタチで10年続くラーメン屋さん行ってみた!
ぽっくる農園おさかな料理  日向市細島漁港直送の新鮮なお魚を堪能!
★マッチングアプリより良い!と好評のお見合いサービス!★
ラーメン侍in宮崎行ってみた!明日まで開催!
★明日だけで1対1のお見合い40名参加♪★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★BBQ街コン男性多くなってます♪★ (2024-04-23 20:39)
 ラーメン 天  ニシタチで10年続くラーメン屋さん行ってみた! (2024-04-22 20:22)
 ぽっくる農園おさかな料理  日向市細島漁港直送の新鮮なお魚を堪能! (2024-04-21 19:25)
 ★マッチングアプリより良い!と好評のお見合いサービス!★ (2024-04-21 09:53)
 ラーメン侍in宮崎行ってみた!明日まで開催! (2024-04-20 20:45)
 ★明日だけで1対1のお見合い40名参加♪★ (2024-04-20 18:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★甘~い宮崎うどん!生目方面にある「鬼瓦」★
    コメント(0)