★綾町「ほんものセンター」の優しい農園おこわ弁当★

Posted by 縁活みやざき at 14:59 2019年01月09日

【ランチブログが公式LINEに移動になりました♪】

★綾町「ほんものセンター」の優しい農園おこわ弁当★ 
野暮用で綾のほんものセンターに行ってきました。

★綾町「ほんものセンター」の優しい農園おこわ弁当★ 
主婦暦が長い私。スーパーめぐりが趣味ですが、ここは野菜が安いんです!
★綾町「ほんものセンター」の優しい農園おこわ弁当★ 
キャベツや白菜なども100円~150円くらいでいいのがたくさんありました!
★綾町「ほんものセンター」の優しい農園おこわ弁当★ ★綾町「ほんものセンター」の優しい農園おこわ弁当★ 
キノコもたくさん。炒めもの、鍋。何にでも合うキノコ最高。

回るだけでも楽しい!!

お弁当、お惣菜もあります。
★綾町「ほんものセンター」の優しい農園おこわ弁当★ ★綾町「ほんものセンター」の優しい農園おこわ弁当★ 
今日は農園おこわ弁当を購入。
★綾町「ほんものセンター」の優しい農園おこわ弁当★ 
健康に良さそうな見た目♪美味しそう(*´ω`*)

からあげ、ミートボール、玉子焼き、かき揚げ、煮物、パスタ、おこわ。
★綾町「ほんものセンター」の優しい農園おこわ弁当★
優しい味で美味しかったです(*^_^*)

こんなごはんを朝昼晩と食べたい。と思える美味しい優しいお弁当でした(*´ω`*)

ごちそうさまでした。

お野菜を買うならここはとてもおすすめ!

綾 手づくりほんものセンター
宮崎県東諸県郡綾町南俣515
0985-77-0777

❤満席パーティーも増えてきました(*^▽^*)❤

14日まで使える超お得なお年玉クーポンも使えます!

誰でも!何度でも!いつでも!
男性も!女性も!500円OFFになります!

全イベント対象です!!

★ご利用方法は簡単★

1.LINEからご予約するだけ!
※縁活みやざきHPからご予約後LINEへ「お名前を入れて」メッセージでもOK!
※一度外部サイトからご予約してしまうと該当イベントでは利用できません。

2.当日LINEクーポンのご提示

たったそれだけ!

クーポンも予約も縁活みやざきLINEから♪
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a

↓詳細はHPをチェック!
https://www.enkatsu.link/

↓その他ランチ画像がたくさん!ランチブログもよろしくお願いします♪↓
https://miyazakigohan.com/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★明日は男性ほぼ満席!!公務員男性多数♪★
【開店】本日OPEN!今日だけセールやってますよ~!「業務スーパー浮之城店」【業スー】
★お昼はいつも満席の人気店!宮崎市の老舗町中華「中国料理 龍苑」★
★お花見女性ほぼ満席!残りわずかです!★
★明日男性ほぼ満席!キャンセル待ち!★
★20名突破!お花見コン★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★明日は男性ほぼ満席!!公務員男性多数♪★ (2024-03-28 17:49)
 【開店】本日OPEN!今日だけセールやってますよ~!「業務スーパー浮之城店」【業スー】 (2024-03-28 12:03)
 ★お昼はいつも満席の人気店!宮崎市の老舗町中華「中国料理 龍苑」★ (2024-03-27 20:47)
 ★お花見女性ほぼ満席!残りわずかです!★ (2024-03-27 12:18)
 ★明日男性ほぼ満席!キャンセル待ち!★ (2024-03-26 21:24)
 ★20名突破!お花見コン★ (2024-03-26 09:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★綾町「ほんものセンター」の優しい農園おこわ弁当★
    コメント(0)