★昨日はカップル成立6組12名でした!★

Posted by 縁活みやざき at 10:26 2019年01月13日

★昨日はカップル成立6組12名でした!★

昨日は
恋愛結婚が理想編
個室婚活22-33歳編
延岡婚活
ディナー婚活を開催!

恋愛結婚が理想編はカップル成立5組でした(*^▽^*)

22-33歳編は当日のキャンセルなどもあり、0組(>_<)

延岡婚活はもったいない!!
カップリングカードを書いてない方数名おられ、そちらに票が集中!!
結果はカップル成立1組でした。

ディナー婚活も同様!書いてない方へ集中&すれ違い。0組でした(>_<)

数日経ってから、

「あの時書いてなかったけど、あの人とあの人だったら連絡先交換しても良かったんじゃない?」

と聞くと

「まあ今思えば書いておいてもよかったかな ~?でも多分私の事相手も書いてないよ」

なんて会話を稀に耳にしたりします。

それが!あなたの事をしっかり書いてるんですよ~!未記入の方~もったいない~。

たった2時間弱の時間では全然お相手の事はわかりません。

一度デートしてみたら

「パーティーの時よりすごく良く見える!」ってこともあります。

もっとカップリングしやすいイベントにできるよう頑張ります!

でも12名の方はカップリングしております(*^_^*)
12名の方には連絡済みです。がんばってください(*^▽^*)

本日もパーティー盛りだくさん!

【↓男性におススメはこちら↓】
❤12:00 都城・安定職業男性編 38~55歳

❤14:30 都城・同年代コン 25~39歳

❤17:00 個室婚活・結婚前提のお付き合い 20~32歳

❤19:00 プレミアム婚活(食事&飲み放題)25~45歳

❤14日14:30 個室婚活・30代中心編 28~39歳
********************

【↓女性におススメはこちら↓】
❤12:00 個室婚活・結婚歴理解のある方編 35~49歳

❤14:30 個室婚活・責任感ある正社員男性編 30~42歳

❤14日12:00 個室婚活・40代中心編 38~52歳

❤14日14:00 初詣交流会(食事&飲み放題)25~45歳

❤14日17:00 20代限定~公務員or正社員~ 20~29歳

❤16日20:00 平日夜の個室婚活 30~45歳

誰でも使えるクーポンで超お得!DMでさらにお得!

2019年は結婚する!本気の出逢いをサポートします!

おひとりでも、初めてでも、お気軽にお越し下さい(*^▽^*)

クーポンも予約も縁活みやざきLINEから♪
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a

↓詳細はHPをチェック!
https://www.enkatsu.link/

↓その他ランチ画像がたくさん!ランチブログもよろしくお願いします♪↓
https://miyazakigohan.com/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
元祖豚丼屋TONTON 日ノ出町店 
★BBQ街コンご予約多くなってます!開催人数超えてます♪★
海軍らーめんレストラン 
★↓詳細はこちら!↓★
大八うどん
BBQが美味しい季節が近づいてきました♪
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 元祖豚丼屋TONTON 日ノ出町店  (2024-04-18 20:17)
 ★BBQ街コンご予約多くなってます!開催人数超えてます♪★ (2024-04-18 12:25)
 海軍らーめんレストラン  (2024-04-17 20:49)
 ★↓詳細はこちら!↓★ (2024-04-17 11:08)
 大八うどん (2024-04-16 17:52)
 BBQが美味しい季節が近づいてきました♪ (2024-04-16 12:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★昨日はカップル成立6組12名でした!★
    コメント(0)