★圧力で茹でる超もちもちうどん!「圧力釜揚げうどん かつみ屋」★

Posted by 縁活みやざき at 17:18 2019年02月07日


★圧力で茹でる超もちもちうどん!「圧力釜揚げうどん かつみ屋」★ 
またまた福岡に・・・。この日は佐賀県鳥栖市に行ってきました。

鳥栖もたくさんの思い出がある地域です。

ちなみに私がランチブログにハマったきっかけは久留米・鳥栖エリアのグルメを紹介するブログ。

辛口ブロガーの〇じさんや女性ブロガーい〇りさんのブログを良く見てたなぁ~~(*´ω`*)

とそんなこんなで私も影響されランチブログを初めてしまった今日この頃。

そのブログでも紹介されていて10年以上前から気になっていたうどん屋さん「かつみ屋」に行ってきました。

★圧力で茹でる超もちもちうどん!「圧力釜揚げうどん かつみ屋」★ 
お昼時を過ぎても店内はほぼ満席。
★圧力で茹でる超もちもちうどん!「圧力釜揚げうどん かつみ屋」★ ★圧力で茹でる超もちもちうどん!「圧力釜揚げうどん かつみ屋」★  
メニューは340円のかけうどんから、880円のよくばりうどんまでありますが、
★圧力で茹でる超もちもちうどん!「圧力釜揚げうどん かつみ屋」★ ★圧力で茹でる超もちもちうどん!「圧力釜揚げうどん かつみ屋」★
推しを強く感じた栖鳥かま玉(730円)にしてみました。

鳥栖はかしわ飯なども有名なので、かしわのうどんかな??と思っていたら!

★圧力で茹でる超もちもちうどん!「圧力釜揚げうどん かつみ屋」★ 
鳥皮~!!!ちゃんとメニューにも書いてあった~~!!!

まあ気を取り直して一口!

甘い!甘辛い!結構パンチのある鳥皮。
★圧力で茹でる超もちもちうどん!「圧力釜揚げうどん かつみ屋」★ 
おつまみにもよさそう。

でもメインはうどんでしょう!
うどんは、、、これは、、、、凄い、もちもちが過ぎる。
★圧力で茹でる超もちもちうどん!「圧力釜揚げうどん かつみ屋」★
他のブロガーさんがおススメするだけある。

噛んだらもちもちぷりぷり弾力でうどんが跳ね返ってくるようです!

熱いうどんでこの弾力だったら〆たうどんだったらどうなるんやろう。

かつみ屋さんはうどんの麺を楽しみたい!と思えたすごいうどん屋さんでした。

次回はざるうどん食べよう!

ごちそうさまでした(*´ω`*)

圧力釜揚げうどん かつみ屋
佐賀県鳥栖市元町1256−4
0942-82-0149

【女性におススメはこちら☟】

❤2/8 ひとり参加限定編 みんなひとりで参加なので安心♪
https://www.enkatsu.link/hitorisankakomuin/

❤2/9 年収500万円以上エグゼクティブ男性 男性もうすぐ満席!女性におススメ!
https://www.enkatsu.link/executive500/

❤2/9 個室婚活23歳~32歳編 安定職業男性多数!
https://www.enkatsu.link/dounenkoshitsu2332/

❤2/10 川南町コラボ婚活 女性残りわずか!
https://www.enkatsu.link/kawaminami_koikatsu2/

❤2/10 祝日前のバレンタイン婚活 女性残りわずか!
https://www.enkatsu.link/syukuzenvalentine/

❤2/10 20代限定個室婚活 同年代の素敵な出逢いがここに♪
https://www.enkatsu.link/20daigenteiantei/

❤2/10 結婚歴理解のある方編 理解ある男性との出逢い。
https://www.enkatsu.link/dounenkekkonreki/

❤2/11 1年以内に結婚したい22~34歳編 結婚に前向きな男性との出会い♪
https://www.enkatsu.link/ichinen2234/
❤2/11 個室婚活32歳~44歳編 安定男性多数!
https://www.enkatsu.link/anteidounen3244/

❤2/13 水曜夜の個室婚活 女性ご予約多数!
https://www.enkatsu.link/suioyo2539/
【男性におススメはこちら☟】

❤2/8 個室婚活42歳~54歳編 女性ご予約先行中!
https://www.enkatsu.link/dounen4254komuin/

❤2/9 アニメ漫画趣味コン・男性も残りわずか!
https://www.enkatsu.link/syumikonanimemanga/

❤2/9 個室婚活32歳~44歳編 女性ほぼ満席!
https://www.enkatsu.link/dounenkoshitsu3244komuin/

❤2/10 年収350万円以上男性編 女性満席!キャンセル待ち女性多数!
https://www.enkatsu.link/kekkonnmaemuki350/

❤2/11 個室婚活42歳~54歳編 女性先行中!
https://www.enkatsu.link/anteidounen4254/
今週は素敵な出逢いがある予感がびんびんしております(*´ω`*)

皆様お待ちしております(*´ω`*)

クーポンも予約も縁活みやざきLINEから♪
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a

↓詳細はHPをチェック!
https://www.enkatsu.link/

↓その他ランチ画像がたくさん!ランチブログもよろしくお願いします♪↓
https://miyazakigohan.com/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★明日は男性ほぼ満席!!公務員男性多数♪★
【開店】本日OPEN!今日だけセールやってますよ~!「業務スーパー浮之城店」【業スー】
★お昼はいつも満席の人気店!宮崎市の老舗町中華「中国料理 龍苑」★
★お花見女性ほぼ満席!残りわずかです!★
★明日男性ほぼ満席!キャンセル待ち!★
★20名突破!お花見コン★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★明日は男性ほぼ満席!!公務員男性多数♪★ (2024-03-28 17:49)
 【開店】本日OPEN!今日だけセールやってますよ~!「業務スーパー浮之城店」【業スー】 (2024-03-28 12:03)
 ★お昼はいつも満席の人気店!宮崎市の老舗町中華「中国料理 龍苑」★ (2024-03-27 20:47)
 ★お花見女性ほぼ満席!残りわずかです!★ (2024-03-27 12:18)
 ★明日男性ほぼ満席!キャンセル待ち!★ (2024-03-26 21:24)
 ★20名突破!お花見コン★ (2024-03-26 09:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★圧力で茹でる超もちもちうどん!「圧力釜揚げうどん かつみ屋」★
    コメント(0)