★NEWOPEN!大塚にできた地鶏もも子のラーメン屋さん「けさぶろう商店」★

Posted by 縁活みやざき at 16:15 2019年02月11日

【本日18:00 男性満席!女性はまだ間に合います♪】

★NEWOPEN!大塚にできた地鶏もも子のラーメン屋さん「けさぶろう商店」★ 
大塚の地鶏もも子のところにラーメン屋さんが出来てました!

★NEWOPEN!大塚にできた地鶏もも子のラーメン屋さん「けさぶろう商店」★ ★NEWOPEN!大塚にできた地鶏もも子のラーメン屋さん「けさぶろう商店」★ 
と思ったらどうやら地鶏もも子関連のラーメン屋さんぽいです。
★NEWOPEN!大塚にできた地鶏もも子のラーメン屋さん「けさぶろう商店」★ ★NEWOPEN!大塚にできた地鶏もも子のラーメン屋さん「けさぶろう商店」★ 
店内は木のぬくもり溢れるアジアンな店内。

メニューはとんこつラーメン580円から。結構シンプルなラインナップ。
★NEWOPEN!大塚にできた地鶏もも子のラーメン屋さん「けさぶろう商店」★ 
でもそこはさすが地鶏もも子!セットメニューに「もも焼きセット」があります!

今日はちょっと奮発してラーメンともも焼きセットも注文。

とんこつラーメンの系統は博多系?久留米系?宮崎系?家系?ワクワクしながら待つこと5分ほど。

シンプルイズベスト!宮崎ラーメンでした!
★NEWOPEN!大塚にできた地鶏もも子のラーメン屋さん「けさぶろう商店」★ 
メインのラーメンはあっさり宮崎とんこつ醤油!

甘口ですっきりした味わい。宮崎ラーメン独特の塩分ガツンとパンチも後からしっかりやってきます。
★NEWOPEN!大塚にできた地鶏もも子のラーメン屋さん「けさぶろう商店」★ 
麺は中太麺。このスープにはやっぱりこれ。もちもち麺でした。
★NEWOPEN!大塚にできた地鶏もも子のラーメン屋さん「けさぶろう商店」★ 
具はチャーシュー、メンマ、もやし、ネギ。

続いてもも焼きセット。ハーフサイズらしいのですがボリューミー♪

これで500円とは~!!これだけで定食で650円くらいで出してほしい~~~、

歯ごたえごりごりで炭火の香りがたまらんおいしい炭火焼でした。
★NEWOPEN!大塚にできた地鶏もも子のラーメン屋さん「けさぶろう商店」★
大塚に新しくできたけさぶろう商店はお店は新しいけど味は優しく懐かしい、

そんなラーメンを食べさせてくれるお店でした(*´ω`*)

ごちそうさまでした(*^-^*)

地鶏もも子とけさぶろう商店
宮崎県宮崎市大塚町原ノ前1608-4
050-5288-1655

★水曜日は現在女性ご予約先行中♪

来週も満席パーティーなどもすでに出ております!

来週も素敵な出会いがあることをお祈りしております♪


https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a

↓詳細はHPをチェック!
https://www.enkatsu.link/

↓その他ランチ画像がたくさん!ランチブログもよろしくお願いします♪↓
https://miyazakigohan.com/



同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★BBQ街コン男性多くなってます♪★
ラーメン 天  ニシタチで10年続くラーメン屋さん行ってみた!
ぽっくる農園おさかな料理  日向市細島漁港直送の新鮮なお魚を堪能!
★マッチングアプリより良い!と好評のお見合いサービス!★
ラーメン侍in宮崎行ってみた!明日まで開催!
★明日だけで1対1のお見合い40名参加♪★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★BBQ街コン男性多くなってます♪★ (2024-04-23 20:39)
 ラーメン 天  ニシタチで10年続くラーメン屋さん行ってみた! (2024-04-22 20:22)
 ぽっくる農園おさかな料理  日向市細島漁港直送の新鮮なお魚を堪能! (2024-04-21 19:25)
 ★マッチングアプリより良い!と好評のお見合いサービス!★ (2024-04-21 09:53)
 ラーメン侍in宮崎行ってみた!明日まで開催! (2024-04-20 20:45)
 ★明日だけで1対1のお見合い40名参加♪★ (2024-04-20 18:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★NEWOPEN!大塚にできた地鶏もも子のラーメン屋さん「けさぶろう商店」★
    コメント(0)